EUR/DKK運用、これからはスイング&デイトレが重要ですね - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

EUR/DKK運用、これからはスイング&デイトレが重要ですね

今日は会社の新年会でやっと帰ってきました^^;
幹事を任されたんですけど、まぁ何とか無事終了しました!
いつやっても大変な仕事ですね・・・

---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
↓↓↓ここをクリック
にほんブログ村 為替ブログ 
FXに必要なあらゆる情報が大集結 (・∀・)イイ
---------------------------------------------------------

EUR/DKKの金利差が縮まり、スワップが少なくなる事が予想されます。
ほんの1ヶ月くらい前は1日100円を超えるスワップが貰えてた時があったんですよ~!
今は30円くらいがいいところですね^^;

しかし、考えてみるとペッグ通貨で30円貰えるって凄い事なんですよね~
いままでが凄すぎたんです・・・贅沢を言ってはいけません。

でも分かってはいるんですけど欲が出ちゃうんですよね(汗)

ここ数ヶ月のようにスワップだけでどんどん利益が出る状態では無くなってきました。
これからはスイング&デイトレの重要性が増すでしょう。
前のようなリターンを得る為には必須でしょう。

現在、1万通貨単位あたり30円のスワップなので10万通貨単位だと300円ですね。
トレードして5pips抜くと10万通貨単位だと800円位です。
たった5pips抜くだけでスワップ3日分弱の利益が確定できます。

さすがに値動きが少ないペッグ通貨とは言え1日で10~20pips位は動きますから
5pipsは十分狙えるでしょう。

そこでスイング&デイトレをするのに重要なのは何と言ってもスプレッドです。
なるべく狭い業者が絶対に有利です!

関連記事 → EUR/DKK 取引可能業者比較一覧表

私が把握しているなかで一番狭い業者は、 アストマックスFX 5pips~です。

私は現在SVC證券AFT-FXの2社でEUR/DKKを運用していますが、
どちらも特徴のある口座で、トレード向きなのはAFT-FXです。
運用を始めてから利益も出ていますがスプレッドは10pips~です。

今回少しでも狭いスプレッドで勝負してみたいとの思いで、
アストマックスFX に口座開設を申し込んでみました。
実際に開始できるのは今週末あたりでしょうか?
運用出来る日が待ち遠しいですが、それまではSVCとAFTで頑張ります!!

運用開始したら経過を報告しますね^^

最狭スプレッドEUR/DKKを積極運用されるなら アストマックスFX が良さそうですよ!!
管理人も口座開設申し込み中^^
↓ ↓ ↓
アストマックスFX


現在一押し運用先です!!
SVC證券

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング10位前後をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
  ↑ ↑ ↑
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。


オススメ記事
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

スイングいいですねぇ
10万通貨もてたら
ミニマムチャージかからないし
スイングいいですね♪
僕は4万が今の限界なんで
ちょっとむりっすw

2009-01-19 20:16 | from がく

ココパパさん、こんばんは^^

アストマックスも良いですよね~
一応海外の業者でもっと狭い所もありますが、信託保全の無い海外業者は薦められませんからね~

運用結果期待しています!!
私も、アストマックスもやってみようかな~?

ぽちっ♪

2009-01-19 23:26 | from 魚屋

アクティブに差益を狙うならスプレッドが狭い業者に限ります!
これからのユロデンはスワップだけじゃなく差益も狙う戦略ですね^^
ポチ

2009-01-20 01:17 | from のんきほーて | Edit

Re: タイトルなし

>がくさん
ミニマムチャージがネックですよね^^;
結構痛いです。。。

がくさんもちょっとづつ増やしていっていずれは10万通貨単位で^^

2009-01-20 09:27 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
こんなに安定して運用できているのに贅沢言っちゃ駄目ですよね~

いずれは使えなく通貨ペアなのでそれまで稼げるだけ稼いで
その時がきたらまた旬な運用先を見つけましょう^^

ぽちありがとうございます。

2009-01-20 09:31 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
海外の業者でもっと狭い所あるんですね~
海外まで視野を広げて調べているとはさすがです!!

はい!あまり期待しないで待っていてください(笑)
魚屋さんがアストマックスで運用したらスイングいっぱい決めそうですよね^^

ぽちありがとうございました。

2009-01-20 09:34 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>のんきほーてさん
アストマックスではアクティブに狙いに行く予定です!
ただし問題は丁度トレードしやすい時間に娘と遊んだり、
寝かしつけたり(一緒に寝ちゃうことも多々・・・)色々やる事があって出来るかどうかです(笑)

ぽちありがとうございます。

2009-01-20 09:37 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/117-83509f49

紫外線は怖い
