EUR/DKK急上昇7.4530前後で推移中 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

EUR/DKK急上昇7.4530前後で推移中

ユーロペッグ通貨EUR/DKKは、現在7.4530前後での推移です。

ヨーロッパ時間が始まりチャートを見ていたらどんどん上昇し25pipsくらい上がりました!
現在SVC證券では7.4525~7.4533 スプレッド8pips位です。
AFTは7.4521~7.4536 スプレッド15pipsです。

SVC證券では10万通貨単位もっているのでこのまま様子見です。
AFTではスプレッドが狭くなったら買いを入れてみようと思います。

---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
↓↓↓ここをクリック
にほんブログ村 為替ブログ
FXに必要なあらゆる情報が大集結 (・∀・)イイ
---------------------------------------------------------

関連過去記事
SVC證券の口座状況です。

前回 1/20の口座状況
SVC證券 EUR/DKK口座状況 2009.1.20
↓↓↓
1/22現在の口座状況
SVC證券 EUR/DKK口座状況 2009.1.22

 11/18 5万通貨単位 ショート 7.4488 → 1/1 決済 7.4400 
   233pips×5枚=19000円の利益確定(DKK/JPY17円)
   (為替差益:+44pips(約4000円) スワップ:+185pips(約15000円))

 12/17 5万通貨単位 ショート 7.4495 → 現在 7.46116

 1/6 5万通貨単位 ショート 7.4526 → 現在 7.45602

口座は今現在レートの上昇で前回よりも含み益が若干減っています。

取り急ぎ報告しました。


EUR/DKKの日足チャートです。(2009.1.22)
EUR/DKK 日足チャート 2009.1.22

1/1~1/22までのSVC證券のロールオーバー履歴です。
SVC證券 EURDKKロールオーバー履歴 2009.1.22
トモロウ/ネクストの部分がスワップになります。
一番下の0.0002を計算すると。
0.0002×10000(1万通貨単位)×15.8(DKK/JPYのレート)=31.6円


口座開設はこちらから
↓ ↓ ↓
【SVC證券】 SAXO系
私のメインEUR/DKK運用口座です。
スプレッド7pips~、スワップも高く総合的にNo.1
スワップを先取りできるフォワード取引が出来るのは唯一ココだけ!
SVC證券

【AFT-FX】 GFT系
私のEUR/DKK運用先2番目
スプレッド10pips、スワップも低めとスペックは良くありません。
しかし、髭が出やすい、値動きがSAXO系より若干大きい事からスイング&デイトレ向き口座。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

【アストマックスFX】 SAXO系
これからのエース候補筆頭!
スプレッドが5pips~と狭く、スワップが少なくなりそうな状況の中
スイング&デイトレ&スワップ運用にと大活躍しそう。
アストマックスFX

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。


オススメ記事
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

hiroseでは7.4529まであがりました
おいら7.4530で指値いれてたんで
おしいとこれで刺さりませんでした
ざんねんですぅ・・・
でもあえて指値下げずに放置して
まっておきますw

2009-01-22 19:41 | from がく

EUR/DKKこのままグングン急上昇なんて事にならないですよねぇ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ポジった直後に撃沈だけは、ご勘弁を~
ポチ

2009-01-23 00:18 | from のんきほーて | Edit

Re: タイトルなし

>がくさん
あと1pips残念すぎです^^;
いずれ刺さる時まで待ちですね!


2009-01-23 11:42 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>のんきほーてさん
ポジった直後だけに心配になりますよね~
ここ数カ月の動きだともう少し上がる局面はあるかもしれませんが、
その後下がってます。
大丈夫だとは思いますがどうなるでしょう・・・

ぽちありがとうございました。

2009-01-23 11:44 | from ココパパ

EURDKK初心者

ココパパさん、はじめまして。

EURDKKの情報を探していてこちらにたどり着きました。

アストマックスに口座開設して、参入します。
こちらで勉強してスワップ生活を充実させたいと思います。

2009-01-23 21:16 | from slt | Edit

ココパパさん、こんばんは^^

私もAFTさんで7.4530で売り増しましたよ^^
今日のレートはチャンスに思えますよね~

どちらにせよ、安定したスワップがまだ暫くは続きそうですから安心ですよね!

ぽちっとな♪

2009-01-23 22:50 | from 魚屋

Re: EURDKK初心者

>sltさん
sltさんはじめまして^^
ご訪問&コメントうれしいです!

私もアストマックスの口座開設完了したので週明けから参戦です!
sltさんも早く完了するといいですね^^
お互いに頑張って充実したスワップ生活が送れるとよいですね。

私もsltさんのブログに遊びに行きますね~

2009-01-24 00:11 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
7.4530で刺さりましたね^^
さっき7.4535位まで行ったの見たのでがくさんも刺さったんじゃないですかね~
これでみんないい感じの所でポジで来ましたね!
スワップも回復してきたし後はレートがまた下がれば言う事なしです(笑)

ぽちありがとうございました。

2009-01-24 00:13 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
魚屋さんも7.4530で売り増ししましたか!
スワップがまだまだプラスな状況なので今のレートは確かにチャンスですよね!
まだまだ美味しい思いが出来そうです^-^

ぽちありがとうございました。

2009-01-24 00:15 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/119-0889289d

紫外線は怖い
