EUR/DKK運用 アストマックスFX口座開設完了! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

EUR/DKK運用 アストマックスFX口座開設完了!

ユーロペッグ通貨EUR/DKKは、現在7.4540前後での推移です。

スイング&デイトレメインで運用するためにアストマックスFXの口座開設を進めていましたが、
口座開設完了しました!!
最初のウェブ入力でつまずいたので遅くなってしまいましたが、
ミス無く進めば結構早く口座開設出来そうですよ!
---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
↓↓↓ここをクリック
にほんブログ村 為替ブログ
FXに必要なあらゆる情報が大集結 (・∀・)イイ
---------------------------------------------------------

関連過去記事
SVC證券の口座状況です。

前回 1/22の口座状況
SVC證券 EUR/DKK口座状況 2009.1.22
↓↓↓
1/23現在の口座状況
SVC證券 EUR/DKK口座状況 2009.1.23

 11/18 5万通貨単位 ショート 7.4488 → 1/1 決済 7.4400 
   233pips×5枚=19000円の利益確定(DKK/JPY17円)
   (為替差益:+44pips(約4000円) スワップ:+185pips(約15000円))

 12/17 5万通貨単位 ショート 7.4495 → 現在 7.46116

 1/6 5万通貨単位 ショート 7.4526 → 現在 7.45602

EUR/DKKの日足チャートです。(2009.1.23)
EUR/DKK 日足チャート 2009.1.23

1/1~1/23までのSVC證券のロールオーバー履歴です。
SVC證券 EURDKKロールオーバー履歴 2009.1.23
トモロウ/ネクストの部分がスワップになります。
一番下の0.000985を計算すると。
0.000985×10000(1万通貨単位)×15.3(DKK/JPYのレート)=約150円
(スワップ3日分の日なので1日あたりだと50円になりますね)

レートが更に上がってきましたね。
チャートを見て貰えれば分かりますが、ここ最近の高値圏に近づいてきました。
もう少し上がるかもしれませんね。
そして今までの動きなら下落するのですが・・・

スワップは3倍デーで150円位つきました(1日辺り50円)。
すこし回復してきたので、チョット位の為替差損はスワップで回収できると思って
余力があれば少しショートしたい所ですね。


アストマックスFXの口座開設の流れですが、
1.最初にウェブで口座開設申し込みフォームに入力
2.審査、ID、パスワード発行
3.発行されたID、パスワード等が書かれた口座開設通知書の受け取り
   本人限定郵便という物で送られてきます。
   その受け取りの際に初めて運転免許証等の身分証明書を提示しました。
4.証拠金の入金をして確認出来次第、取引スタート。  

この様な流れですね。
驚いたのは、通常口座開設だと、メールとかFAX等で身分証明書を送ると 思うんですが、
本人限定郵便という手段で身分の証明が出来るという事ですね。
私は始めての経験でした。
最短で2日位で口座開設が完了すると アストマックスFX のHPには書いてありますね。

スイング&デイトレで積極的にEURDKKを運用したい方は、
スプレッド5pips~と条件のよい アストマックスFX で運用してみませんか?
下のバナーから口座開設が出来ます^^


口座開設はこちらから
↓ ↓ ↓
【SVC證券】 SAXO系
私のメインEUR/DKK運用口座です。
スプレッド7pips~、スワップも高く総合的にNo.1
スワップを先取りできるフォワード取引が出来るのは唯一ココだけ!
SVC證券

【AFT-FX】 GFT系
私のEUR/DKK運用先2番目
スプレッド10pips、スワップも低めとスペックは良くありません。
しかし、髭が出やすい、値動きがSAXO系より若干大きい事からスイング&デイトレ向き口座。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

【アストマックスFX】 SAXO系
これからのエース候補筆頭!
スプレッドが5pips~と狭く、スワップが少なくなりそうな状況の中
スイング&デイトレ&スワップ運用にと大活躍しそう。
アストマックスFX

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。


オススメ記事
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん、こんばんは!
ユロデンのレート上がって来ましたねぇ
わたしの次の指値は7.4550ですが刺さる日も近いのでしょうか?
なにはともあれ、スワップが戻ってなによりでした^^
ポチ

2009-01-24 00:54 | from のんきほーて | Edit

>のんきほーてさん

7.4550ですか~^^
あと25pips位どうでしょうかね?
刺さったら美味しそうですね!!

ぽちありがとうございます

2009-01-24 01:22 | from ココパパ

アストマックス

わたしも開設しました。
本人限定郵便が法的にも本人確認方法として認められているようですね。

2009-01-24 12:05 | from slt | Edit

おぉ そんな郵便あるんすか
それは初耳です~。しかし
2日で完了とはすげーっすね!

2009-01-24 16:10 | from がく

ココパパさん、こんばんは^^

ちょうど良い時に開設が済んだのではないですか~?
このレートでショートすれば、すぐに結構な利益が出そうな気もしますよね♪

アストマックスさん、なかなかサービスも良さそうですね^^
来週からの運用、爆益が出ると良いですね!

ぽちっとな♪

2009-01-24 22:36 | from 魚屋

はじめまして!

見やすいブログですね!

7.4550で増やそうと思ってます。

スワップ派ぽち

2009-01-25 00:22 | from masaru

Re: アストマックス

>sltさん
こんな確認方法があるとは知らなかったのでビックリでした^^
週明けからが楽しみです!

2009-01-25 05:51 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
最短で2日ですからね~
平均するともうちょっとかかりそうですが・・・
私もいろいろ口座開設しましたけどはじめてでした^^

2009-01-25 05:52 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
本当に丁度良い所で開設できたみたいです!ラッキー^^

週明けからが楽しみです^^

2009-01-25 05:53 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。

masaruさんは7.4550で売り増しですか~!
私もその辺のレートになったら積極的に売っていきたいです!

masaruさんのところにも遊びに行きますね^^

ぽちありがとうございました。

2009-01-25 05:56 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/120-a6a8d238

紫外線は怖い
