EUR/DKKレート急上昇。週末は慎重に・・・ - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

EUR/DKKレート急上昇。週末は慎重に・・・

ユーロペッグ通貨EUR/DKKは、現在7.4540前後での推移です。
直近のスワップは35円弱です。

EUR/DKKの動きです。
私が寝た夜10時位からぐんぐん上昇をし朝起きたら7.4540付近を推移していました(汗)
寝る前に7.4522で建てたポジションが2800円の含み損になっています。

---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
↓↓↓ここをクリック
にほんブログ村 為替ブログ
FXに必要なあらゆる情報が大集結 (・∀・)イイ
---------------------------------------------------------

関連過去記事
アストマックスFXでのEUR/DKK運用

EUR/DKK取引履歴一覧表
回数 日時 約定レート 枚数 売買 ロールオーバー 日時 決済レート 獲得pips 為替差益 スワップ益 合計損益
1 1/26 7.4531 10 1/27 7.4526 5pips 782 318 1100
2 1/27 7.4530 10 1/28 7.4525 5pips 793 291 1084
3 1/28 7.4521 10 - 1/28 7.4516 5pips 779 - 779
4 1/30 7.4522 10 保有中

3回スイング成功しましたが、4回目のポジションで2800円の含み損が発生しています。
週末は動きやすいですね。
レートが戻るまでスワップを受け取りながら気長に待ちます。

今日の教訓:週末のポジション取りは慎重に。

SVC證券でのEUR/DKK運用

SVC證券 EUR/DKK口座状況 2009.1.31
トレードなしの持ちっぱなし口座です。
一応リミットを7.44007.4440に設定していますが、約定したらラッキー程度の気持ちです。
(正月に刺さってお年玉を貰いましたが)

*** 今大人気のEURDKK運用を始めたい方、下記バナーから口座開設ができます^^ ***
↓ ↓ ↓
【SVC證券】 SAXO系
私のメインEUR/DKK運用口座です。
スプレッド7pips~、スワップも高く総合的にNo.1
スワップを先取りできるフォワード取引が出来るのは唯一ココだけ!
SVC證券

【AFT-FX】 GFT系
私のEUR/DKK運用先2番目
スプレッド10pips、スワップも低めとスペックは良くありません。
しかし、髭が出やすい、値動きがSAXO系より若干大きい事からスイング&デイトレ向き口座。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

【アストマックスFX】 SAXO系
これからのエース候補筆頭!
スプレッドが5pips~と狭く、スワップが少なくなりそうな状況の中
スイング&デイトレ&スワップ運用にと大活躍しそう。
アストマックスFX

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。


オススメ記事
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

値動き

私も水曜日にいったん手仕舞いしてからポジションなしだったのですが、昨日の急激な上げにより7.453で約定していました。

結構値動きが激しいものですね。
(幅はないので安心してみてられますが)

SVCも開設しました。
他の口座からも資金を移動して、しばらくはEURDKKに集中して取引しようと思います。

2009-01-31 10:13 | from slt | Edit

ぎりぎり許容範囲ですね。

2/5を過ぎて7.4550くらいなら許容です。

ぽち

2009-01-31 14:43 | from masaru

一体なんなんでしょうか週末の爆上げは!?
ちょっぴり嫌な予感が・・・汗
また下げてくれますよね^^;
ポチ

2009-01-31 21:01 | from のんきほーて | Edit

いやー いっきにあがりましたね
チャートでみるとぴょん!って
あがってちょっとびびりましたよw
でもそれ以上あがらないでしょうから
放置プレイです♪

2009-01-31 21:39 | from がく

ココパパさん、こんばんは^^

思わず美味しそうなレートだったので、7.4533で5万通貨売り増しちゃいました…
ギリギリのポジションをすでに売っているのでオーバーポジションです^^;;
欲に負けた!

ぽちっとな♪

2009-01-31 21:40 | from 魚屋

Re: 値動き

>sltさん
7.4530のポジションいいですね^^
EUR/DKKにしては値動きが激しい1日でしたね。
いつもの動きならまた下がってくると思います。

SVCにも開設したんですね~
私も完全に今EUR/DKKに集中していますよ!
期間限定なだけに全力で利益を取って行きたいですね。

2009-02-01 06:38 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
そうですね。
2/5で流れが変わるような悪い結果にならなければいいんですけど・・・

ぽちありがとうございます。

2009-02-01 06:40 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>のんきほーてさん
週末なんだったんでしょうね^^;
間違いなくまた戻ってくると思いますよ^^


2009-02-01 06:45 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
寝た後見事に上がっていてしょぼーんでした・・・
また下がってくるでしょう・・・それまで僕も放置プレイです^^

2009-02-01 06:47 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
7.4533いいですね~
私も起きていれば・・・AFTで5万売り増ししたと思います(笑)
ユロデンならオーバーポジションでも大丈夫ですよ^^

ぽちありがとうございました。

2009-02-01 06:50 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
あ。記事でリミット7.4400で設定って書いてありますね。
7.4440の誤りでした!
masaさんのコメントで気づきました。
どっちにしても当分到達しそうにないですけど・・・(笑)

ぽちありがとうございました。

2009-02-01 06:55 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/125-ce2257b4

EURDKKについて

最終章 「前編」 ペッグ通貨最強口座 桁数が増えたあとのスプレッド ... 私の持っているゲインキャピタル スタンダードX口座とは本来スプレッド...

2009-10-21 00:18 | from 通貨ペアニュース

紫外線は怖い
