SVC證券のEUR/DKK決済になりました。 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

SVC證券のEUR/DKK決済になりました。

EUR/DKKは現在7.4500付近とだいぶ下がっています。

SVC證券SVC證券で11/18から運用をしてきましたが、
本日の朝で全ポジションを一旦決済しました。

---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
↓↓↓ここをクリック
にほんブログ村 為替ブログ
FXに必要なあらゆる情報が大集結 (・∀・)イイ
---------------------------------------------------------

関連過去記事
★アストマックスFXでのEUR/DKK運用

EUR/DKK取引履歴一覧表
回数 日時 約定レート 枚数 売買 ロールオーバー 日時 決済レート 獲得pips 為替差益 スワップ益 合計損益
1 1/26 7.4531 10 1/27 7.4526 5pips 782 318 1100
2 1/27 7.4530 10 1/28 7.4525 5pips 793 291 1084
3 1/28 7.4521 10 - 1/28 7.4516 5pips 779 - 779
4 1/30 7.4522 10 2/4 7.4517 5pips 778 1119 1897
5 2/4 7.4515 10 2/5 7.4510 5pips 779 1391 2170
6 2/6 7.4515 10 - 2/6 7.4510 5pips 794 - 794
7 2/9 7.4520 12 2/11 7.4514 6pips 1122 1248 2370
8 2/12 7.4523 15 - 2/13 7.4518 5pips 1184 - 1184
9 2/14 7.4525 15 2/17 7.4516 9pips 2096 1231 3327
10 2/18 7.4523 15 2/18 7.4518 5pips 1883 619 2502
11 2/19 7.4515 15 - 2/19 7.4500 15pips -
12 なし

木曜早朝のスワップ3日分確定のロールオーバー時まではレートが下落する事が多いですね。
ただ、本日はその後もレートがあまりあがらず現在はそれ以上に下げています。

今週もスイングが何回か成功しました。
しかし、一番重要なスワップ3倍を逃したのがショックです・・・(泣)

良い感じで利益が出ています。
この調子であと約1ヶ月後のアストマックスFX事業終了まで頑張ります!!

アストマスFX事業終了に関しては下記の記事をご覧下さい。
アストマックスFX 事業終了のお知らせ。

SVC證券SVC證券でのEUR/DKK運用
SVC證券本日2/20からEUR/DKKの証拠金率が2%になります。
口座状況を確認して、余裕が無い場合は、ポジション決済・追加入金が必要になります。
ご注意下さい。
2%になった場合の計算方法は下記の記事を参考にして下さい。
SVC證券 EUR/DKKの証拠金率が1%から2%になった場合の計算方法。


SVC證券 取引履歴 (2009.2.20)
SVC證券 全取引履歴
11/18に資金355236円で運用スタート

 ☆11/18 7.4488 5枚 売り建て → 1/1 7.4440 決済 
  (為替差益:約4000円 スワップ益:約15000円 計 +19351円)

 ☆12/17 7.4495 5枚 売 → 2/19 7.4510 決済
  (為替差益:約-1200円程 スワップ益:約12000円 計 +13759円)

 ☆1/6 7.4526 5枚 売 → 2/19 7.4515 決済
  (為替差益:約900円程 スワップ益:約9000円 計 +10108円)

最終口座残高 397056円

【合計損益】 41820円 (為替差益:4000円弱 スワップ益:約38000円)
【運用期間】 11/18~2/19 64日
【リターン】 11.77%
【月利】 5%台 
【期間内変動幅】 上値7.4570~下値7.4400 170pips 
【期間内最大損失額】 2720円(1万通貨単位あたり、DKK/JPY16円として)
              ただし、ほぼ7.45前後での推移の為、為替差損は少なかったでしょう。

約2ヶ月間の運用でしたが、非常に安定したストレスのかからない取引ができました。
月利に直すと5%を超える運用ができたので良かったのではないでしょうか?

SVC證券の口座は全額出金の手続きをしたので近日中に振り込まれます。
この資金の使い道ですが、
AFT-FX手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレードに多めに振り分けて入金して、残りはどうしましょ・・・
FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)にももう少し入金するかもしれません。


*** 今大人気のEURDKK運用を始めたい方、下記バナーから口座開設ができます^^ ***
↓ ↓ ↓
【AFT-FX】 GFT系
私のEUR/DKK運用先2番目
スプレッド10pips、スワップも低めとスペックは良くありません。
しかし、証拠金率1%(ロスカット25%)と資金効率は良いのが特徴です。
スワップの少なさはポジション量でカバー!
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

【FX Online Japan】 
新システム【Pure Deal】が近日正式リリース。
最大レバレッジ700倍、スリップページが起こらない新機能等を武器に勢力拡大を狙う。
今一番注目しているFX業者さんです。
FXオンラインジャパン

【SVC證券】 SAXO系
スプレッド7pips→10pips、証拠金率1%→2%に改悪。
特に有利な業者では無くなってしまいましたが、SAXO系の中で選ぶならまだまだオススメ。
フォワード取引、税制面とメリットがあります。
SVC證券

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。


オススメ記事
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさんと同じようにアストマックスとSVCがきれいになりました。

まだ期間がありますが、アストマックスとはさようならにするつもりです。
ココパパさんのおかげでいい結果が残せました(^^)v

2009-02-20 07:45 | from slt

いやはやユロデンかなりうまく運用されましたね☆

口座がかわってもすることは一緒なんでうまくいきますよ!

うまいことやっていきましょう♪

2009-02-20 14:48 | from がく

月利5%ならすばらしいですね。

話は変わりますが、ココパパさんのブログのレイアウトってすばらしいですね。
参考にさせていただきます><

10個全部ポチっと応援完了です!

2009-02-20 15:40 | from ai

ココパパさん、こんばんは^^

アストマックスさんのスイングも15枚と順当に増えていますね^^
3倍デーを逃したと言っても15pips抜きなら十分じゃないですか~

SVCさんも、安定した月利5%って良いですよね^^
どこで運用しても増えるでしょうが、迷っちゃいますね~
贅沢な悩みって良いですよね♪

ぽちっとな♪

2009-02-20 21:42 | from 魚屋

ココパパさん、こんばんは^^
月5%は凄い…!
良い調子でトレードされていますね♪

ストレスが少ない点も素晴らしい。
自分に合ったストレスの無いやり方を見つけるのが一番ですね☆

ぽちっときます!

2009-02-21 00:32 | from こーすけ

Re: タイトルなし

>sltさん
利確おめでとうございます!

がっつり下がりましたけど下がったままですね・・・
ポジションが建てられないです・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-02-21 05:09 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
ほぼ持ちっぱなし口座であれほどの運用が出来ると嬉しいですよね^^

どんな口座でももちっぱなしで稼げますからね~

ユロデン最強!

2009-02-21 05:11 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
良い運用ができました^^
aiさんも是非!

ブログは読者の方が見やすいようにちょっとずつ暇な時に手を加えています。

ぽちありがとうございました♪

2009-02-21 05:13 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
15pips抜いたのは良いんですがレートが戻ってきません(汗)
早く戻ってくれないとスワップがぁぁ

そうなんです(笑)
結局どこでも増えちゃうんですけどね~
より多く増やせる所を探しちゃいますよね!

ぽちありがとうございました♪

2009-02-21 05:16 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
ストレスがかからない取引って凄い重要だと思っています。

朝起きたらダウ急落→円高のコンボ何度と無く食らってきたので・・・
その点ではEUR/DKKは全く心配することはありませんので^^

ぽちありがとうございました♪

2009-02-21 05:19 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
魚屋さんトレイダーズ證券候補に挙げられていますね^^
あそこは盲点でした・・・

わたしも興味津々です(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-02-21 05:21 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/143-62bc2be2

紫外線は怖い
