FXオンライン スワップの推移と運用状況 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

FXオンライン スワップの推移と運用状況

現在のEUR/DKKレートは7.4500付近です。

FX Online JapanFX Online JapanPure Deal」のスワップですが昨日は1万通貨単位あたり23円ついていますね。
若干改善されてきました^^

---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
↓↓↓ここをクリック
にほんブログ村 為替ブログ
FXに必要なあらゆる情報が大集結 (・∀・)イイ
---------------------------------------------------------

EUR/DKK 関連記事
FX Online JapanFX Online Japan【Pure Deal】リアル版運用報告
FX Online Japan 新システム「Pure Deal」リアル版運用報告 2009.2.21

FXオンラインでの運用方法は下記を参考にして下さい。
【暫定版】FX Online Japan「Pure Deal」でのEUR/DKK運用方法

105000円からスタートしました!
(入金10万+キャッシュバックキャンペーン5000円)
******************
現在、レートが下がったままの状態です。
保有中のポジションは含み益になっていますが、新規ポジションが建てづらい状況ですね^^;

先日の記事で書いた「通常ストップの証拠金表示が違う件」は修正されました。
私達の声がすぐ反映され、徐々にシステムが改善されています。
非常に対応が早くとても好感が持てます!

どちらも手探りの状態ですから、お互いで良いシステムを作り上げて行きたいですね^^
その為にこれからも質問・要望をぶつけて行きたいと思います!

これまでのスワップの推移です。(1万通貨単位あたり)
・2/18 11.8円(1日分)
・2/19 70.8円(3日分)
・2/20 23.8円(1日分)

一時期よりもスワップが増えてきました。
この調子でGFT、SAXO並みのスワップを提供してくれたら最強なんですが・・・
FXオンラインさん頑張ってください!


*** 今大人気のEURDKK運用を始めたい方、下記バナーから口座開設ができます^^ ***
↓ ↓ ↓
【AFT-FX】 GFT系
私のEUR/DKK運用先2番目
スプレッド10pips、スワップも低めとスペックは良くありません。
しかし、証拠金率1%(ロスカット25%)と資金効率は良いのが特徴です。
スワップの少なさはポジション量でカバー!
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

【FX Online Japan】 
新システム【Pure Deal】が近日正式リリース。
最大レバレッジ700倍、スリップページが起こらない新機能等を武器に勢力拡大を狙う。
今一番注目しているFX業者さんです。
FXオンラインジャパン

【SVC證券】 SAXO系
スプレッド7pips→10pips、証拠金率1%→2%に改悪。
特に有利な業者では無くなってしまいましたが、SAXO系の中で選ぶならまだまだオススメ。
フォワード取引、税制面とメリットがあります。
SVC證券

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。


オススメ記事
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

対応が早い業者というのはそれだけ顧客のことを考えているということであり、信頼できますよね^^

10こともポチっと応援完了です!

2009-02-21 15:05 | from ai

おぉ スワップ20円越えきました!
あとは45円ぐらいまでくることを
願いましょう!
早く、早く 取引したいよう~!

2009-02-21 17:08 | from がく

ココパパさん、こんばんは^^

FXオンラインさんは、以前のシステムと同じく長期固定のスワップでしょうかね~?
23円なら、なんとか運用法を考えられそうですね^^

電話でお話すると業者さんの姿勢が良く分かりますね^^
対応が良ければ、何か有った時に安心です♪

ぽちっとな♪

2009-02-21 22:12 | from 魚屋

Re: タイトルなし

>aiさん
もともと有名な信頼のある業者ですし、サポートも良いとなると
安心して取引できますよね~♪

ぽちありがとうございました♪

2009-02-22 06:59 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
上がってきましたよ~!
これだったらかなりいいですね^^
でももうちょっとお願いします(笑)


2009-02-22 07:01 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
スワップ中長期固定・・・どうなんですかね?
今はまだ不安定ですけど安定してきたらそうなるのかもしれませんね。
高め固定でお願いしたいですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-02-22 07:03 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
今はSVC證券の利益分くらいでやっています^^
徐々に入金してポジ増やして行きますよ~!

ぽちありがとうございました♪

2009-02-22 07:04 | from ココパパ

ココパパさん、こんばんは^^

ココパパさんの運用開始資金は105,000円なんですね!
EUR/DKK運用は意外とそのぐらいからでも始められるのか…。
ますます気になります^^;

ぽちっときます!

2009-02-22 23:09 | from こーすけ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
FXオンラインに関してはまだまだ様子見状態なので
稼いだ利益分のみの損失になるように資金は少なめにしています。

ただそれでもレバレッジを高くかけられるので他と遜色ない運用が出来そうです^^

ぽちありがとうございました♪

2009-02-23 09:44 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/144-bbb708d3

紫外線は怖い
