FXオンライン【Pure Deal】での私の運用プラン。EURDKK運用 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

FXオンライン【Pure Deal】での私の運用プラン。EURDKK運用

FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)Pure Deal」のEUR/DKK直近のスワップは
木曜日ロールオーバー(金曜日早朝)で1万通貨単位あたり23円でした。
(金曜日のロールオーバーが本来あるはずですが、現在これは現在月曜日の早朝に付くようです。)

今回は、FXオンラインでの私の運用プランについてお話します。

EUR/DKK 関連記事
ユーロペッグEUR/DKK 基本情報
脅威の安定力、利率!ユーロペッグEUR/DKKの魅力・運用方法
EUR/DKK 取引可能業者比較一覧表
FXオンライン 証拠金額の変動とロスカット
【正式版】FXオンライン「Pure Deal」でのEUR/DKK運用方法

参加しています。こちらでも情報が手に入ります!
トラコミュ ユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!
トラコミュ USD/HKD投資

---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
↓↓↓ここをクリック
にほんブログ村 為替ブログ
FXに必要なあらゆる情報が大集結 (・∀・)イイ
---------------------------------------------------------

EUR/DKK 関連記事
運用プランのお話をする前に現在の口座レバレッジを計算します。
*******************************
条件
EUR/DKK 7.4500DKK
EUR/JPY 120.00
DKK/JPY 16.00円
********************************
【資金】 105000円
【保有ポジション数】 10万通貨単位

1200000×10=12000000円 
現在1200万円分のポジションを保有しています。

105000円の資金に対して1200万円のポジションを保有しているので、
1200万円÷105000円=114.28
現在のレバレッジは約114倍ですね。

たった10万円の資金で1200万円のポジションを建てている・・・
ここだけ見ると非常に危険な取引をしているように思えますよね?

しかし、実際にはストップを設定して最大損失額を23000円程度に限定しています。
そしてその設定しているストップ値までは約3年間到達していません。

EUR/DKK月足チャート
EUR/DKK 月足チャート2009.2.23

相場には絶対はないので、数ヶ月後にはストップに刺さるかもしれません。
しかし、数日で到達するような設定ではないので安心して運用をしています。

日々のスワップ益(10万通貨単位あたり230円)とスイングを織り交ぜて運用をすれば、
最長100日で設定している最大損失額23000円分の利益が出ます。
スワップが他のSAXO系・GFT系業者と同じ水準に上昇すればもっとリターンが増えますね。

現在の条件(レート)だと最大レバレッジ500倍弱かけられる計算が出ています。
さすがにここまでかけると設定したストップ値(150pips上)よりも早くロスカットされてしますが、
1~250倍弱までだったらその心配もありません。

私は後10万通貨単位とちょっと、追加で保有する予定でいます。
この場合だとトータルで約5万円~5万5千円の最大損失でしょうか。
SVC證券SVC證券 SVC Traderで利益を確定した約5万円+キャッシュバックキャンペーンの5000円の
計55000円を最大損失額として運用をする事になります。
なので最悪ストップに刺さってもそれ以外の5万円は残り損は無しという計算です。


FX Online Japan【Pure Deal】FX Online Japan(FXオンライン)ではギャランティーストップという新機能のおかげで、
スリップページなしのストップが設定できる為、計算通りの運用が可能になり、
また同時にレバレッジも今までのEUR/DKK取扱業者より圧倒的に高くする事が可能になりました。

しかし、新しいシステムの為不具合も多く発生しています。
スワップも他の業者と比べると見劣りします。
ですが、これから徐々に改善されていくでしょう。
運用額は当分の間増やさないようにしてシステムの安定化を待ちたいと思います。


FXオンラインで運用を検討している方がいたらレバレッジには十分に注意して、
最初は少額での運用をオススメします。


*** 今大人気のEURDKK運用を始めたい方、下記バナーから口座開設ができます^^ ***
↓ ↓ ↓
【AFT-FX】 GFT系
私のEUR/DKK運用先2番目
スプレッド10pips、スワップも低めとスペックは良くありません。
しかし、証拠金率1%(ロスカット25%)と資金効率は良いのが特徴です。
スワップの少なさはポジション量でカバー!
デメリットは初回入金額が30万以上と高額な事位か?
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

【FX Online Japan】 
新システム【Pure Deal】が近日正式リリース。
最大レバレッジ700倍、スリップページが起こらない新機能等を武器に勢力拡大を狙う。
今一番注目しているFX業者さんです。
FXオンラインジャパン

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。


オススメ記事
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

サービス開始したばかりなのですから、他の業者と比べて見劣りする点があるのは仕方ないですよね。
ただ、これからスワップが増えていく可能性もありますし、ギャランティストップもありますから、今後に期待ですね^^

10こ全部ポチっと応援完了です!

2009-02-23 12:26 | from ai

本日オンラインさんに
入金したので明日あたりから
やっとはじめれるかなぁっと
いったところです★

今はレートが下がり目ですが
ねらっていきますぞー!

2009-02-23 20:56 | from がく

ココパパさん、こんばんは^^

実際、昨年の10月のレートではデンマークは度重なる為替介入と大幅利上げによる通貨防衛をしましたからね~
そのレートを想定していれば、ある程度は勝負できますよね^^

FXオンラインさんはハイレバで行きましょう☆

ぽちっとな♪

2009-02-23 21:11 | from 魚屋

Re: タイトルなし

>aiさん
それを乗り越えてとても良い口座になってくれることを願っています^^
期待してます♪

ぽちありがとうございました♪

2009-02-23 22:44 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
ついに始動ですね!
レート上がってきたので丁度よさそうですね~
お互いハイレバ運用頑張りましょ^^

2009-02-23 22:47 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
FXオンラインは勝負しますよ~!
ハイレバでがっつり頂くか?やられるか?
勝てる確立の方がだいぶ高いと思いますが・・・
楽しみです^^

ぽちありがとうございました♪

2009-02-23 22:49 | from ココパパ

ココパパさん、こんばんは^^

10万で1200万の取引…。
普通に考えたら無謀ですが、
それを戦略的に可能にしているところがEUR/DKKのスゴイところですね^^;
ハイレバ運用の今後に期待しています☆

ぽちっときます!

2009-02-24 00:32 | from こーすけ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
通常の通貨ペアだったら変動が大きい時は一瞬でロスカットですよね・・・
これがペッグ通貨の凄いところですね^^
ハイレバ運用頑張ります!

ぽちありがとうございました。

2009-02-25 12:24 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/145-0b1d3a26

紫外線は怖い
