トレイダーズ證券(NFX-PRO)でEUR/DKKスプレッド5pipsで取引可! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

トレイダーズ證券(NFX-PRO)でEUR/DKKスプレッド5pipsで取引可!

本日は新たなEUR/DKK運用先をご紹介します。

トレイダーズ証券(NFX-PRO)トレイダーズ證券(NFX-PRO)です!!

証拠金率1%(ロスカット66.6%)、スプレッド5pips~
アストマックスFXとほぼ同じスペックで、代わりとして十分に使えそうな素晴らしい口座です。

*** 魚屋さんがオススメしています^^情報ありがとうございました♪ ***

簡単なスペックを下記に書きます。
---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
↓↓↓ここをクリック
にほんブログ村 為替ブログ
FXに必要なあらゆる情報が大集結 (・∀・)イイ
---------------------------------------------------------

EUR/DKK 関連記事
トレイダーズ證券(NFX-PRO)
 ※トレイダーズ證券には他に「ネットフォレックス」「くりっく365」がありますが、
  EUR/DKKを取引できるのは「NFX-PRO」です。ご注意下さい。


【取扱通貨ペア】 41(通常のSAXO系業者に比べて少なくなっています。トルコ関係はTRY/JPYのみ)
【スプレッド】 5pips~
【証拠金率】 1%(ロスカット66.6%)
【スワップの扱い】 確定益
【ミニマムチャージ】 7米ドル

ほぼアストマックスFXと同じように運用出来そうですね!
早速口座開設の手続きをしてみたいと思います!

今なら口座開設キャンペーンを実施中!!
☆初回入金10万円以上で、
  『あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義』(池辺雪子著)をもれなくプレゼント♪
☆更に初回取引をして翌月末の口座残高が、
  10万円…500円分のQUOカード
  30万円…3000円分のQUOカード
  50万円…5000円分のQUOカードのプレゼント♪
トレイダーズ證券(NFX-PRO)

*** 今大人気のEURDKK運用を始めたい方、下記バナーから口座開設ができます^^ ***
↓ ↓ ↓
【AFT-FX】 GFT系
私のEUR/DKK運用先2番目
スプレッド10pips、スワップも低めとスペックは良くありません。
しかし、証拠金率1%(ロスカット25%)と資金効率は良いのが特徴です。
スワップの少なさはポジション量でカバー!
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

【FX Online Japan】 
新システム【Pure Deal】が近日正式リリース。
最大レバレッジ700倍、スリップページが起こらない新機能等を武器に勢力拡大を狙う。
今一番注目しているFX業者さんです。
FXオンラインジャパン

【SVC證券】 SAXO系
スプレッド7pips→10pips、証拠金率1%→2%に改悪。
特に有利な業者では無くなってしまいましたが、SAXO系の中で選ぶならまだまだオススメ。
フォワード取引、税制面とメリットがあります。
SVC證券

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。


オススメ記事
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

おぉ ココパパサソも
トレイダーズに参戦するんですな
魚屋サソの情報はほんとはやくて
助かりますが、ココパパサソが
さらに噛み砕いて丁寧に説明、検証
していってくれるので助かってます♪

FXオンラインのスワップ動向も
ひきつづきおねがいしますw

2009-02-24 03:19 | from がく

仮復帰しました。

証拠金は意外と重要ですからね。

ぽち

2009-02-24 12:01 | from masaru

アストマックス亡き後は、NFX-PROですね。
口座開設したいと思います。

ポチしました。
FXonlineバナーも押しておきますね。

2009-02-24 12:08 | from slt

こんにちは、ココパパさん!

ココパパさん、積極的に攻めていますね♪
ユロデンの情報網も素晴らしいですね。
皆さん続々と新しい新境地を発掘なさっていて、
見習わなければ!と思います。

情報収集ってとっても大事ですものね。
ココパパさんは情報収集とまとめが相変わらず素晴らしいです。

2009-02-24 13:29 | from お梅

ちょっと前から思っていたのですが、人気ブログランキングにのバーナーがおかしい気がします><
私だけでしょうか??

10こ全部ポチっと応援完了です!

2009-02-24 15:26 | from ai

ココパパさん、こんばんは^^

微妙な違いが長い目で見ると大きくなったりしますね♪
知ってるか知らないかというだけで変わってくるのはある意味恐いところ…^^;

応援ぽちっときます!

2009-02-24 23:35 | from こーすけ

Re: タイトルなし

>がくさん
本当に魚屋さんの情報は早いですよね^^
いつも助かっています!

私は難しいことは言えませんが、
簡単に説明したり検証したりすることは好きなので
このまま続けていきたいと思いますよ~

スワップの動向了解しました!!

2009-02-25 12:27 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
色々と大変でしたね。
ゆっくりからだを休めて下さい。

ぽちありがとうございます。

2009-02-25 12:28 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sltさん
トレイダーズ證券でまたスイングガンガン頑張りましょう^^

ぽちありがとうございました♪

2009-02-25 21:10 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>お梅さん
利益分の投資なのでガンガン運用できます^^

私はお梅さんの様にデイトレをやりたいと思っていますよ~
こちらこそ見習わなくちゃ!

情報収集してまとめるのが好きみたいです(笑)

2009-02-25 21:13 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
人気ブログランキングのバナー変なんです^^;
メールで何度も対応をお願いしているんですが全く返事なしで・・・
直るまで(直るのかな??)バナー外しました。

ぽちありがとうございました♪

2009-02-25 21:16 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
祭り状態ですね^^
50万つっこみたいですね~
でもちょっと資金が無いかな・・・^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-02-25 21:18 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/146-0f3baad7

紫外線は怖い
