FXオンライン「Pure Deal」のスワップは中期固定型?(EUR/DKK運用) - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

FXオンライン「Pure Deal」のスワップは中期固定型?(EUR/DKK運用)

現在のEUR/DKKレートは7.4500付近です。

FX Online JapanFX Online JapanPure Deal」のスワップですが、
ここの所安定して約23円位付いていますね。
他の業者と比べると低めではありますが、安定してきた事は評価できますね。

---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
↓↓↓ここをクリック
にほんブログ村 為替ブログ
FXに必要なあらゆる情報が大集結 (・∀・)イイ
---------------------------------------------------------

EUR/DKK 関連記事
FXオンラインの口座に大きな変化はありません。
毎日230円のスワップポイントが安定して口座に反映されていきます^^

FXオンラインの従来のシステムでは、スワップが一定期間変更されない仕様でした。
新システム「Pure Deal」ではどうなのかがまだ分かっていなかったのですが、
先週の3倍デーからスワップが23~24円(円換算した時のレートの違い)と変わっていません。
まだ期間が短い為断言は出来ませんが、中期固定型の可能性も出てきました。
今後もスワップの動向を見ていきます。

FXオンライン 運用開始からのスワップポイント明細(2009.2.25)
※クリックすると拡大されます。
FXオンライン スワップ明細2009.2.25

これまでのスワップの推移です。(1万通貨単位あたり)
※日付はスワップが付与された日(前日分のスワップが翌日早朝にロールオーバーされます)
・2/18 11.8円(1日分)
・2/19 70.8円(3日分)
・2/20 23.8円(1日分)
・2/23 24.0円(1日分)
・2/24 24.1円(1日分)


*** 今大人気のEURDKK運用を始めたい方、下記バナーから口座開設ができます^^ ***
↓ ↓ ↓
【AFT-FX】 GFT系
私のEUR/DKK運用先2番目
スプレッド10pips、スワップも低めとスペックは良くありません。
しかし、証拠金率1%(ロスカット25%)と資金効率は良いのが特徴です。
スワップの少なさはポジション量でカバー!
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

【FX Online Japan】 
新システム【Pure Deal】が近日正式リリース。
最大レバレッジ700倍、スリップページが起こらない新機能等を武器に勢力拡大を狙う。
今一番注目しているFX業者さんです。
FXオンラインジャパン

【トレイダーズ證券】 SAXO系
アストマックスFXに代わるスプレッド5pips~、証拠金率1%のオススメ業者。
スイングするには最適!かなりのリターンが期待できそう♪ トレイダーズ證券(NFX-PRO)

【SVC證券】 SAXO系
スプレッド7pips→10pips、証拠金率1%→2%に改悪。
特に有利な業者では無くなってしまいましたが、SAXO系の中で選ぶならまだまだオススメ。
フォワード取引、税制面とメリットがあります。
SVC證券

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。


オススメ記事
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

選択肢が増えてきましたね。

ポチ

2009-02-25 12:36 | from masaru

ココパパサソちわーっす

なんかうちのオンラインさんは
表示をみすってるいるようで
メール送ってみました。

20万保持しているのに
口座には240円ぐらいしか
反映してなかったんです。
おい!それ10万通貨だろ!
ってつっこみながらみてましたw

2009-02-25 14:07 | from がく

安定してきたのはいい兆しですね^^

ランキング減らしました??
とりあえず・・・・8つともポチっと応援完了です!

2009-02-25 20:39 | from ai

ココパパさん、こんばんは^^

以前、USD/HKDが他の業者さんでマイナススワップの時にも、しばらくプラススワップでした^^
中期固定ならスワップ縮小後には有利になるかもしれませんね~
いざと言う時用に使えるかもしれませんね♪

ぽちっとな♪

2009-02-25 22:53 | from 魚屋

ココパパさん、こんばんは^^

スワップが本当安定してきていますね♪
見習いたいところ…。

ぽちっときます!

2009-02-26 00:29 | from こーすけ

Re: タイトルなし

>masaruさん
割とメジャーな通貨ペアですから
もっと扱いがあっても良いと思うんですけどね~^^
多ければ多いほど選択肢が増えていいですね!

ぽちありがとうございました♪

2009-02-26 05:52 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
えええ!
そんなミスあるんですね^^;

システムが不安定とは言えそれは危険なミスですよね・・
逆に多く持っていたとしたらぞっとします(汗)

2009-02-26 05:55 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
はい。人気ブログランキングはどうも駄目なので削除しました。

欲を言えば高め安定がいいんですけどね(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-02-26 05:56 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
その通りですね~
そんな時こそ真価を発揮する業者かもしれませんね^^
まぁ、今の状態でも十分美味しいですが!

ぽちありがとうございました♪

2009-02-26 05:58 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
がくさんの口座ではあり得ないミスが発生したみたいですね^^;
私の口座では問題なく運用出来ていますよ~
あとサポートに連絡した時も結構良い対応でした。

ぽちありがとうございました♪

2009-02-26 06:01 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
安定してきました~♪
でも本当はもう少し高めで安定して欲しかった・・・(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-02-26 06:04 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/147-4bbfe4d9

紫外線は怖い
