EUR/DKK運用 現在3つの業者で運用しています。 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

EUR/DKK運用 現在3つの業者で運用しています。

週末ちょっとバタバタしていて更新できませんでした。
コメントをくれた皆さんお返しに行けず済みませんでした。

現在のEUR/DKKレートは7.4510前後です。
若干レートが上昇してきました。

私は、現在3口座で運用をしています。
それぞれ特徴のある非常に効率の良い運用が出来る業者です。
各口座の現状は・・・

---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
↓↓↓ここをクリック
にほんブログ村 為替ブログ
FXに必要なあらゆる情報が大集結 (・∀・)イイ
---------------------------------------------------------
FX口座開設キャンペーン情報をアップしました。
一番確実な投資方法です。やらなきゃ損
音符

→ Brilliant. 最新FX口座開設キャンペーン情報 Brilliant.UP!!

EUR/DKK 関連記事

1.FXオンラインジャパン
FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)Pure Deal」のスワップ(金曜日の分)は本日朝付きましたがやはり24.6円です。
久しぶりにレートが上昇してきたのでそろそろ予定通り12万通貨単位を売り増ししようと思います!

そうなると合計22万通貨単位になり月利15%の口座が完成になります♪
詳しくは下記の記事をご覧下さい。
FXオンライン スワップ24円固定だと月利は…?


2.トレイダーズ證券
トレイダーズ証券トレイダーズ證券(NFX-PRO)は、アストマックスFXのポジションを決算し次第資金を移動して運用開始します。
こちらも非常に高リターンの運用が期待できます^^

今はほぼ同じスペックのアストマックスFXで運用中です。
1ヶ月間の運用成績は下記をご覧下さい。
アストマックスFXでEUR/DKK運用を開始して1ヶ月経過しました。


3.AFT-FX
AFT-FX手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレードでは現在8万通貨単位保有していて、更に売り増しする時期をうかがっています。

ここの口座は特に公開してこなかったのですが、
殆どシステムを開かず、まったり完全スワップ運用中で順調にスワップ益が発生しています♪


各口座共に着実に利益が発生しています。
これも安定したユーロペッグ通貨EUR/DKKのお陰ですね^^v


*** 今大人気のEURDKK運用を始めたい方、下記バナーから口座開設ができます^^ ***
↓ ↓ ↓
【AFT-FX】 GFT系
私のEUR/DKK運用先2番目
スプレッド10pips、スワップも低めとスペックは良くありません。
しかし、証拠金率1%(ロスカット25%)と資金効率は良いのが特徴です。
スワップの少なさはポジション量でカバー!
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

【FX Online Japan】 
新システム【Pure Deal】が近日正式リリース。
最大レバレッジ700倍、スリップページが起こらない新機能等を武器に勢力拡大を狙う。
今一番注目しているFX業者さんです。
FXオンラインジャパン

【トレイダーズ證券】 SAXO系
アストマックスFXに代わるスプレッド5pips~、証拠金率1%のオススメ業者。
スイングするには最適!かなりのリターンが期待できそう♪ トレイダーズ證券(NFX-PRO)

【SVC證券】 SAXO系
スプレッド7pips→10pips、証拠金率1%→2%に改悪。
特に有利な業者では無くなってしまいましたが、SAXO系の中で選ぶならまだまだオススメ。
フォワード取引、税制面とメリットがあります。
SVC證券

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。


オススメ記事
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ぼくもさきほど7.4500で5万通貨刺さりました!

現在25万通貨保有になりましたよ!あとは金利が下がらずレートが

あがりすぎないのをいのるばかりです

2009-03-02 22:13 | from がく

私もさきほど、トレーダーズさんで7.4510、FXオンラインさんで7.4503、トルコリラをAFTさんで56.37で行きました!

今日は攻めますよ~☆

ぽちっとな♪

2009-03-02 23:15 | from 魚屋

Re: タイトルなし

>がくさん
みんな攻めていますね~
私も売り増ししましたよ!

このままの状況が続けばいいですね^^

2009-03-03 09:33 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
ナイス攻めです!かっこいい(笑)
私もそれに続きます!!

ぽちありがとうございました♪

2009-03-03 09:34 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
金利差これが今週の注目点ですね!!

娘は11月初旬ですよ^^
めっちゃ近いですね!!
masaさんの息子さんがちょっとお兄ちゃんですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-03-03 09:36 | from ココパパ

FXオンラインは今、構想から外れています。

早くトレイダーズで参入したいです。

ぽち

2009-03-03 12:53 | from masaru

あとは、ユロデンの金利差が狭まらなければ言うことなしですね><

8つともポチっと応援完了です!

2009-03-03 13:44 | from ai

Re: タイトルなし

>masaruさん
政策金利発表後からですね。
後二日。いよいよです。

ぽちありがとうございました♪

2009-03-03 23:45 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
はい!その通りです~
祈っています(笑)
毎月始めはいつもドキドキです・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-03-03 23:47 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
EUR/DKKだから出来るんですよね~
他のペアだったら変動激しすぎて対応できません(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-03-03 23:48 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/153-825c0171

紫外線は怖い
