FX Online Japan 政策金利発表後もスワップ1.5DKKを維持!(EUR/DKK運用) - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

FX Online Japan 政策金利発表後もスワップ1.5DKKを維持!(EUR/DKK運用)

本日から米国の夏時間に変更です。
今まで冬時間で7時がNYクローズでロールオーバー時間でしたが、
1時間早くなって6時に変更になるので注意が必要ですね。



先週木曜日の政策金利発表で金利差が0.75%に縮まったEUR/DKKですが、
各業者発表前後からスワップが減少しています。
特にSAXO系のSVC證券はそれが顕著だという情報を頂きました。

ECBの新しい政策金利への実施日が3/11でデンマークは即日のようなので、
その間はどうしてもスワップが激減してしまいますね。
3/11以降どの程度のスワップが付くか注目です。

そんな中、スワップが中期固定型のFX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)Pure Deal」は、
1.5DKK(24円)と低めながらも安定してスワップを提供してくれています♪

先程(12:15)金曜日の分のスワップが反映されました。
しっかり25円(1万通貨単位あたり)が付いています!!


---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
↓↓↓ここをクリック
にほんブログ村 為替ブログ
FXに必要なあらゆる情報が大集結 (・∀・)イイ
---------------------------------------------------------
FX口座開設キャンペーン情報をアップしました。
一番確実な投資方法です。やらなきゃ損
音符

→ Brilliant. 最新FX口座開設キャンペーン情報 Brilliant.UP!!
----------------------------------------------------------

EUR/DKK 関連記事

軒並みスワップポイントが低下している現状で注目されるのは、
FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)のスワップ1.5DKK(約24円)が次にいつ改定されて何円になるのかですね。

ちなみに現状のスワップが続くと仮定した場合のリターンは下記を参考にしてください。
FXオンライン スワップ24円固定だと月利は…?

今まで他と比べてスワップが半分だった事を考慮して、
改定後最低でも1.5DKKを維持して欲しいと思っています。
(FXオンラインさんがこのブログを見てくれていたら是非お願いします!)

FXオンライン 口座状況(2009.3.9)
【資金】105000円
【証拠金残高(スワップ込み)】111624円
【未実現為替損益】-4549円

※ポジションを建てた時のスプレッド20pips+ギャランティーストップの保証料5pips分、
1万通貨単位あたり400円(DKK16円として)をスワップ(25円)で回収するのに半月かかります。

FXオンライン 運用開始からのスワップポイント明細(2009.3.9)
※クリックすると拡大されます。
FXオンライン スワップ明細2009.3.9

これまでのスワップの推移です。(1万通貨単位あたり)
※実際のスワップ確定は翌日のロールオーバー時
・2/18 11.8円(1日分)
・2/19 70.8円(3)
・2/20 23.8円(1)
・2/23 24.0円(1)
・2/24 24.1円(1)
・2/25 74.9円(3)
・2/26 24.9円(1)
・2/27 24.6円(1)
・3/2  24.6円(1)
・3/3  24.6円(1)
・3/4  25.1円(3)
・3/5  24.6円(1)
・3/6  25.0円(1)


*** 今大人気のEURDKK運用を始めたい方、下記バナーから口座開設ができます^^ ***
↓ ↓ ↓
【AFT-FX】 GFT系
私のEUR/DKK運用先2番目
スプレッド10pips、スワップも低めとスペックは良くありません。
しかし、証拠金率1%(ロスカット25%)と資金効率は良いのが特徴です。
スワップの少なさはポジション量でカバー!
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

【FX Online Japan】 
新システム【Pure Deal】が近日正式リリース。
最大レバレッジ700倍、スリップページが起こらない新機能等を武器に勢力拡大を狙う。
今一番注目しているFX業者さんです。
FXオンラインジャパン

【トレイダーズ證券】 SAXO系
アストマックスFXに代わるスプレッド5pips~、証拠金率1%のオススメ業者。
スイングするには最適!かなりのリターンが期待できそう♪ トレイダーズ證券(NFX-PRO)

【SVC證券】 SAXO系
スプレッド7pips→10pips、証拠金率1%→2%に改悪。
特に有利な業者では無くなってしまいましたが、SAXO系の中で選ぶならまだまだオススメ。
フォワード取引、税制面とメリットがあります。
SVC證券

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。


オススメ記事
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

FXオンラインはあとスプレッドの改善ですね。

ポチ

2009-03-09 21:52 | from masaru

fxonliene

fxonlineの口座が開設できたので、ポジションをとりあえず持ってみたのですが、ギャランティストップができなくなってますねぇ。

2009-03-09 22:29 | from Silp | Edit

ココパパさん、こんばんは^^

FXオンラインさん、システム改変してからもの凄く忙しいようで、スワップの調整もする暇が無いようですね~
このままのスワップが続くと良いですね^^

ぽちっとな♪

2009-03-09 22:31 | from 魚屋

Re: タイトルなし

>masaさん
しかしSVCはどうしちゃったんでしょう・・・
SAXOの中でスワップは高い業者だったんですけどね。

ぽちありがとうございました♪

2009-03-10 00:19 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
そうですね。スプレッドも改善してもらいたいですね!

ぽちありがとうございました♪

2009-03-10 00:20 | from ココパパ

Re: fxonliene

>Silpさん
ギャランティーストップが出来ない件について気になったので問い合わせてみました。

回答としては、
「流動性の問題でこうなっているのではないか?」との事でした。

なんかよく分かってなかったようだったのでまた問い合わせてみようと思います。
情報ありがとうございました。

2009-03-10 00:35 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
そうとう忙しいようですね^^
こちらとしては嬉しい限りです^^
スワップ現状維持以上が続くといいですね!

ぽちありがとうございました♪

2009-03-10 00:40 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/159-c7b29a19

紫外線は怖い
