FX Online Japan ギャランティーストップが付加できない件(EUR/DKK運用) - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

FX Online Japan ギャランティーストップが付加できない件(EUR/DKK運用)

昨日、FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)Pure Deal」でギャランティーストップをつけて注文出来ない様です、
とのコメントをSilpさんから頂きました。
ありがとうございました。

私も確認した所やはりエラーが発生してしまいました。
一時的な事かなと思っていたのですが本日になっても改善されていません。
サポートに連絡してみました。

---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
↓↓↓ここをクリック
にほんブログ村 為替ブログ
FXに必要なあらゆる情報が大集結 (・∀・)イイ
---------------------------------------------------------
FX口座開設キャンペーン情報をアップしました。
一番確実な投資方法です。やらなきゃ損
音符

→ Brilliant. 最新FX口座開設キャンペーン情報 Brilliant.UP!!
----------------------------------------------------------

EUR/DKK 関連記事
サポートの方の話によると、
同じ様な報告は受けているとの事です。

ロンドンの本部からの話では、
「流動性の問題でEUR/DKKに関してはギャランティーストップをつけた取引が出来ない場合がある」
との回答だったようです。

サポートの方は現状それしか報告を受けていない様子なので、
引き続き原因究明をお願いして電話を切りましたが、納得がいきませんね^^;

流動性の問題と言っても、今までは普通に取引できた訳ですし、
EUR/DKKはそこまで流通量が少ない通貨ペアではないです。むしろ多いです。
EUR/DKKだけギャランティーストップが付けられないってのも変な話です・・・

どうもEUR/DKKの取引を規制しているような感じがするのですが…

何事もなかったように元に戻ればいいんですけど。
引き続きサポートへの問い合わせなど原因を調べていきます。

※通常ストップをつけた注文はできます。


*** 今大人気のEURDKK運用を始めたい方、下記バナーから口座開設ができます^^ ***
↓ ↓ ↓
【AFT-FX】 GFT系
私のEUR/DKK運用先2番目
スプレッド10pips、スワップも低めとスペックは良くありません。
しかし、証拠金率1%(ロスカット25%)と資金効率は良いのが特徴です。
スワップの少なさはポジション量でカバー!
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

【FX Online Japan】 
新システム【Pure Deal】が近日正式リリース。
最大レバレッジ700倍、スリップページが起こらない新機能等を武器に勢力拡大を狙う。
今一番注目しているFX業者さんです。
FXオンラインジャパン

【トレイダーズ證券】 SAXO系
アストマックスFXに代わるスプレッド5pips~、証拠金率1%のオススメ業者。
スイングするには最適!かなりのリターンが期待できそう♪ トレイダーズ證券(NFX-PRO)

【SVC證券】 SAXO系
スプレッド7pips→10pips、証拠金率1%→2%に改悪。
特に有利な業者では無くなってしまいましたが、SAXO系の中で選ぶならまだまだオススメ。
フォワード取引、税制面とメリットがあります。
SVC證券

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

やはりみなさんそうなんですかー

またバトルしようか考えてたんでちと踏みとどまります(笑)

なんでまえできたことが急にできんなるんじゃー!

ってメールおくるかかんがえてましたよー

2009-03-10 17:49 | from がく

各社に動きが

SVCから証拠金4%に引き上げのメールが来てました(EURDKK等含む)。かつスワップが激減してましたね(今朝で11円→8円とか)。取り扱い中止も検討しているらしいので残念です。
トレイダーズ証券とヒロセはまだ24円前後程度ありますが、なんか裏でありそうですね。
2月にフォワードで取ったポジションを持ってる人がうらやましいなぁと思っていましたが、証拠金率引き上げでポジションを縮小しないといけないとは大変です。
ついでに、相変わらずギャランティストップできませんね。あんまりスリッページするとも思えないので+-5スプレッド分考えたら通常のストップでもいいのかなと思っちゃってますが。ハイレバ仕様は享受できますし。

2009-03-10 18:06 | from slip | Edit

はじめまして!
2~3日前に私も同じ状態でした・・・
電話で確認したところ、ストップポイントが近いところで重なった小口ポジをギャランティー付きで複数(多目の複数)もてないとかそういう返答をされました。
で、数値をずらせとよくわからんことを言われた次第です。
しかし、いくら数値を上げ、ずらしてもダメでした。
なので今は通常のストップ注文でポジ増やし中です・・・
実際のところはほんとにどういう事情なんですかね?
イマイチ素直には言われたことを信用できない会社ですね。
しかしながら、資金効率だけは抜群なので・・・FXOnlineは外せない・・・
とほほ・・・

2009-03-10 18:32 | from 元ZAR男 | Edit

最近、未完成なままスタートするケースが増えてきてますね。

ぽち

2009-03-10 19:39 | from masaru

FXで流動性という単語が使われるというのは驚きです><
SVCも証拠金率を4%に引き上げる予定らしいですし、ユロデン自体の取引が今後できなくなるかもしれませんね。

8つともポチっと応援完了です!

2009-03-10 22:35 | from ai

ココパパさん、こんばんは^^

多分一時的なものだとは思いますが、
気になるところですね。
EUR/DKKの取引だけってのがひっかりますが…。

応援ぽち。

2009-03-11 00:01 | from こーすけ

住信って月に3回も利用しますか!?

8つともポチっと応援完了です!

2009-03-11 17:04 | from ai

Re: タイトルなし

>がくさん
がくさんのところだけじゃ無かったようです(笑)

システム不安定すぎですね~

2009-03-12 05:45 | from ココパパ

Re: 各社に動きが

>slipさん
SVC証券4%ですね。
とても残念です、、スワップが少なかったり危ない兆候はありましたが、、、
いずれ中止になりそうですね。

フォワードも証拠金が上がってしまっては厳しいですよね。
これはかわいそうです。

FXオンラインはたしかにギャランティーつけなくても十分ハイレバですしね。
レートも安定していて髭も最近は発生していないので通常ストップでもよさそうですね~

2009-03-12 05:49 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>元ZAR男さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

やっぱり皆さん同じ状況なんですね。
元ZAR男さんはそのような返答だったんですね。
私も数値をずらしたりしましたが全てダメでした。

実際の所の状況、、、ちょっと分かりませんが、
EUR/DKKのギャランティーが設定できないようにしているとしか考えられないですよね~
意図的に、、、

>しかしながら、資金効率だけは抜群なので・・・FXOnlineは外せない・・・
とほほ・・・
はい!よく分かります^^
この部分は本当に優秀なので外せないですよね!

2009-03-12 05:56 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
非常にスペックは良いだけに、
システムを何とか早く改善してもらいたいですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-03-12 05:57 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
そうですね。
今の状況はシステムもサポートも今一歩ですね。
ただスペックは最強なので割り切って取引してます。

ぽちありがとうございました♪

2009-03-12 06:02 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
株よりは圧倒的に取引は多いですけど、
通貨ペアによっては流動性の問題もありますね~

SVC証券はもうダメですね。
他がどのような動きにでるかですが。。。
もともと期間限定の通貨ペアですし、やれる所までやるだけです^^

ぽちありがとうございました♪

2009-03-12 06:04 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
EUR/DKKだけってのがおかしいですよね~
裏がありそうです。

ぽちありがとうございました♪

2009-03-12 06:05 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
私の場合は月に決まって振り込む所が2,3件あるので重宝しています^^
たまにしか使わなくても持っていて損は無い口座ですよ。

ぽちありがとうございました♪

2009-03-12 06:08 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
ありがとうございます^^
ウェブ版もありますよね。試してみます~

2009-03-12 06:09 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
もう少し様子を見てもいいかもしれませんね。

ぽちありがとうございました♪

2009-03-12 06:09 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/160-5022ce12

紫外線は怖い
