伊藤忠グループFXプライム!口座開設完了! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

伊藤忠グループFXプライム!口座開設完了!

伊藤忠グループのFX業者FXプライムの口座開設が完了しました。
口座開設は5日位で終わり、欲しかったFX練習帳もGETできました。
絵文字名を入力してください
FXプライム
FXのイロハ、各通貨の特徴、ファンダメンタルズの説明、テクニカル分析の説明など
詳しく載っており、特に初心者さんは持っていて損はない本ではないでしょうか?

7/1までの期間限定にはなりますが、
口座開設しただけでFX練習帳はもらえます。
更に1回以上の取引で2000円キャッシュバック中です!



さて、さっそく取引画面、チャートをチェックしてみました。

FXプライム管理画面  ←がFXプライム「選べる外貨」メイン画面になります。
  非常に分かりやすいレイアウトだと思います。
  各種注文ポジション確認ニュース表示
  チャート表示入出金手続き、などが
  この画面から操作出来るようになっています。

チャートナビプライム チャート  ←6/16から開始した新チャート「ChartNaviPrime」です。
  「移動平均線」「一目均衡表」「RSI」「MACD」
  「ストキャスティクス」「ポイント&フィギュア」

  などの30種類のテクニカル指標に対応しているそうです。
  又、簡単な操作方法とレスポンスの速さによる
  快適な操作性を追求したチャートのようです。

チャートナビプライムシグナル機能  ←こちらがチャートナビプライムの一押し機能。
  独自の「シグナル表」です!
  各種テクニカル指標でどのようなサインが出ているかを
  表のように ★印で表示してくれます。
  買い売りが一目瞭然で初心者さんにはうれしい機能ですよね上

上記の機能は、まだお金を入金していない私の口座でも使う事が出来たので、
実際の取引は違う業者にして、チャート、シグナル、ニュースなどはFXプライムのものを使うという手もありですね!

いずれにしても、
無料で口座開設は出来ますし、維持手数料などもかからないので、
口座を持っていて絶対損はない業者だと思います。
FXプライム

アイコン名を入力してください参考になりましたら応援 ポチ↓ よろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

気になります

FX練習帳、気になりますね~!
練習帳というネーミングが初心者心をくすぐりますよね。

2008-06-23 23:20 | from お梅

結構充実した内容でしたよ~
練習問題がナイスですv-218

2008-06-24 00:29 | from ココパパ

貴方様のブログと相互リンクをお願い申し上げます。

こんにちは、はじめまして「FXの確実な手法で稼ぐデイトレ日記」
ブログをやっております、gajiと申します。
是非、貴方様のブログと相互リンクをお願い申し上げます。



Mail : gajigajimap@yahoo.co.jp

blog : 「FXの確実な手法で稼ぐデイトレ日記」

URL  : http://gajigajimap.blog50.fc2.com/

 ※こちらは既に相互リンクを当サイトに貼らさせて
  いただきましたので、宜しくお願いいたします。



2008-06-26 12:07 | from 佐藤 真治

>gajiさん
相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。
よろしくお願いいたします。

2008-06-26 12:27 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/17-ca3b3dd9

紫外線は怖い
