週末は葛西臨海公園に行って来ました♪と今週の相場感。 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

週末は葛西臨海公園に行って来ました♪と今週の相場感。

ブロ友のmasaさんは週末には必ずお子さんを連れて公園に行ったり、動物園に行ったりと、
とても家族想いの良いパパさんです♪

我が家もそれに触発されて、
週末は家族で東京江戸川区の葛西臨海公園、水族館へ行き楽しんできました。
ブログの更新、ブログ訪問ができませんでしたが、
たまにFX、ブログ、PCと離れて過ごすのもリフレッシュ出来ていいですね♪

公園でゆっくり休むもよし、バーベキューするもよし、海岸で遊ぶもよし、水族館(700円)にいくもよし
と、子供連れなら1日遊べるいいスポットです♪
川崎の自宅から車で首都高使えば30分弱、一般道でも1時間弱なので又行きたいです~

水族館にはマグロがいっぱい泳いでいるんですが、それを見て、
妻と娘揃って「おいしそう まぐろ赤身」と… えぇ

食うものに困った生活はしていないはずですが…(汗)
親子ってやっぱり似るんですね(笑)


さて、FXの話題です。
先週は月曜日がスワップ6倍デーでその後レートが思惑通り上昇しました。
今週は通常通り、水曜日がスワップ3倍デーですがどんな動きになるでしょうか?

---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
↓↓↓ここをクリック
にほんブログ村 為替ブログ
FXに必要なあらゆる情報が大集結 (・∀・)イイ
---------------------------------------------------------
FX口座開設キャンペーン情報をアップしました。
一番確実な投資方法です。やらなきゃ損
音符

→ Brilliant. 最新FX口座開設キャンペーン情報 Brilliant.UP!!
---------------------------------------------------------

EUR/DKK 関連記事
EUR/DKK日足チャート
EUR/DKK日足チャート(2009.4.13)

今週も木曜日早朝に向けてレートが下降していく可能性が高いですね。
スワップポジションの仕込み場所としては、7.4500~7.4520位の間がいいと思いますが、
ここ3週間は殆ど7.4500以下だという事実と、スワップが20~30円は付く事を考えれば、
あまり欲張らず臨機応変にポジションを追加していきたいですね。
ただ、全力でポジってしまうと上昇した時に身動きがとれなくなってしまうので注意です。


*** 今大人気のEURDKK運用を始めたい方、下記バナーから口座開設ができます^^ ***
↓ ↓ ↓
【AFT-FX】 GFT系
私のまったりEUR/DKK運用口座。
スプレッド10pips、スワップも低めとスペックは良くありません。
しかし、証拠金率1%(ロスカット25%)と資金効率は良いのが特徴です。
スワップの少なさはポジション量でカバー!
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

【トレイダーズ證券】 SAXO系
アストマックスFXに代わるスプレッド5pips~、証拠金率1%のオススメ業者。
スイングするには最適!かなりのリターンが期待できそう♪ トレイダーズ證券(NFX-PRO)

【FX Online Japan】 
新システム【Pure Deal】が近日正式リリース。
最大レバレッジ700倍、スリップページが起こらない新機能等を武器に勢力拡大を狙う。
今一番注目しているFX業者さんです。
FXオンラインジャパン

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

レートがあがるといっても
それほど爆発的にあがるわけでは
ないので、仕込まずながめるだけなら
仕込んで多少リスクおかす方がましかもですね^^

2009-04-13 13:57 | from -

スプレッドが正常にならないと判断できませんね。

でも上昇はしそうもありませんね。

ポチ

2009-04-13 16:16 | from masaru

家族でお出掛けいいですね~。
それにしても水族館安いですね><
私の近くの鳥羽水族館は2500円します。
名古屋の名古屋港水族館は2000円。

なかなか手が出ないです(´vωv`*)。

8つともポチっと応援完了です!

2009-04-13 22:58 | from ai

ココパパさん こんばんは~

土日など相場が止まっている時位は、すべてを忘れてリフレッシュするのも良いかも知れませんね!家族サービスするなんて、ココパパさん素敵(笑)

話は変わりますが・・・
トレイダーズのNFXプロが閉鎖するとのメールが来ました。5pipsで旨みがあったみたいですけど、どうされますか?
クレクレばかりで申し訳ありませんが、いい所があったら紹介してくださいね!

応援ぽち

2009-04-13 23:20 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは^^

毎日のようにブログを更新していると
更新しなければいけないような義務感に襲われることがあります><
PC中毒っぽくて良くないですね。
たまには離れてみる必要がある気がします^^;

ぽち。

2009-04-14 00:42 | from こーすけ

Re: タイトルなし

>名無しさん
この間のスイス中銀介入の急騰でも想定内の上げでしたからね~
仕込めずにながめるのは損ですね。
多少リスクは冒さないとリターンもショボイですからね^^

2009-04-14 09:13 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
あまり上がる要素がないですよね~
7.4500付近で推移してくれれば一番いいです。

ぽちありがとうございました♪

2009-04-14 09:14 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
都が運営してますからね~
上野動物園とかと一緒で安いです^^

2500円だと気軽にはいけないですよね^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-04-14 09:16 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
うちは休みというと買い物に出かけちゃうのでなかなか公園にいったり
しないんですよね~
masaさんのブログが良い刺激になっているんですよ~(笑)

トレイダーズ証券残念ですね;;
SAXO系は厳しいみたいですね。

FXオンラインとAFTしか選択肢がないですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-04-14 09:20 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
土日は本当はリフレッシュの日にしたいんですけどね~
まぁなかなかそうはいかないんですが・・・

トレイダーズが駄目となると・・・
FXオンラインかAFTがやっぱり有力ですよね~
ただどちらもスプレッドが広いのでスワップが少なくなった時には厳しいんですよね~。
スプレッドが狭い業者しらべてみますね。

ぽちありがとうございました♪

2009-04-14 09:26 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
そうなんですよね~
変な義務感が出てくるんですよね・・・
なるべく休日はPCから離れるようにしたいんですけどなかなか・・・汗

ぽちありがとうございました♪

2009-04-14 09:28 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/185-85ec53ca

紫外線は怖い
