FXオンライン USD/HKDで下髭発生?! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

FXオンライン USD/HKDで下髭発生?!

FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)は現在EUR/DKKとUSD/HKDの2本柱で運用をしていますが、
USD/HKDで下髭が発生し7.745065(ストップ7.74865)のポジションが
ストップ決済されていたので報告します。

【追記】FXオンラインから連絡がありました。下をご覧下さい。

------------------------------------------------
FX口座開設キャンペーン情報をアップしました。
一番確実な投資方法です。やらなきゃ損
音符

→ Brilliant. 最新FX口座開設キャンペーン情報 Brilliant.UP!! ←サイバーエージェントが一押し
------------------------------------------------

EUR/DKK 関連記事

FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン) EUR/DKK運用 

FXオンライン「Pure Deal」口座状況(2009.4.21)
FXオンライン「Pure Deal」口座状況(2009.4.21)

USD/HKD15分足チャート(2009.4.21)

チャートを見ると下髭が発生しているのが分かります。

レート7.75065で買ったポジション(ストップ20pips)が7.74865で決済されていました。
私が決済されているのを確認したのが昨日の17時頃で、
その時の安値表示が7.74865を若干下回っていたように見えたので気にもとめませんでした。
しかし、本日ロールオーバーされる前に安値を確認した所7.74870になっていました。
チャートで確認しても同様です。
安値が7.74870だとすれば決済されないはずですが。

ちなみにCMSのチャートを確認しましたが、髭すら確認できませんでした…

この件については本日帰宅後連絡をしてみます。

これとは別件ですが、
SAXO系のEUR/DKKで異常値が発生していた様子です。
チャートを見ると7.6000まで達していますが、これは約定されない完全な異常値です。
原因はHPで発表するとの回答でした。

【追記】
FXオンラインから連絡がありました。
実際には7.74470までしか下がっていないにもかかわらずそれを若干下回るストップ値でも
誤って決済してしまった。
明らかに私共のミスです。申し訳ありませんでしたと言う内容でした。
誤って決済されたポジションは復活し、決済によって生じた損は口座残高に戻されました。

全員に同じ処置をし、連絡を入れているとの事でしたのでみなさんももうご存知かもしれませんね。

さて、今回は0.00005ストップが下だったので決済を免れましたが、
完全に運が良かったとしか言いようがありません^^;
さっそくストップはもう少し余裕を持たせて7.7475に設定し直しました。


*** 今大人気のEURDKK運用を始めたい方、下記バナーから口座開設ができます^^ ***
↓ ↓ ↓
【FX Online Japan】 
新システム【Pure Deal】が凄い!
ストップを設定する事によって最大レバレッジ700倍まで可能!
資金効率最強、スワップも1.5DKK(約26円)と安定!
今一番注目しているFX業者さんです。
FXオンラインジャパン

【AFT-FX】 GFT系
私のまったりEUR/DKK運用口座。
スプレッド25pips、スワップもまあまあ。
証拠金率1%(ロスカット25%)と資金効率がFXオンラインの次に良いです。
デメリットは初回入金額が30万円~と敷居が高い所か。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-04-21 07:14 | from -

え!まじすか!
昨日為替を見れていないのですぐにしらべないと!
バッドティックであることを願いたいです。なんせ対応最悪業者なんで

非常に心配です!

2009-04-21 11:08 | from がく

スワップ低下?

こんにちは!

あら、異常値ですか!?
それよりも・・・
FX Online JapanでEUR/DKKのスワップが
売り1.0、買い-4.0になっているのがかな~り気になります。
いつもの一時的な表示ミス?であってほしい今日このごろです(><)

2009-04-21 11:28 | from 元ZAR男

通貨数の多いペッグ通貨での髭の取り扱いは業者選択に影響しますね。

ポチ

2009-04-21 11:31 | from masaru

私は7.7585でロスカされましたが、fxonlineに電話したら対応してくれましたよ。対応は良かったです

2009-04-21 14:13 | from たぱー

>>私は7.7585でロスカされましたが、fxonlineに電話したら対応してくれましたよ。対応は良かったです

すいません、7.7485でした・・。

2009-04-21 20:49 | from たぱー

Re: タイトルなし

>がくさん
いやービックリしましたよ・・・
でもポジションも損失も戻してくれたので良かったです^^


2009-04-21 22:25 | from ココパパ

Re: スワップ低下?

>元ZAR男さん
EUR/DKKのスワップ私も間違いじゃないかと思って連絡してみたんですが…
やっぱり1.0DKKに変更になったみたいです。
とても残念ですがこればっかりは仕方ないですね^^;

まだプラスですし、ハイレバは健在なので一緒に頑張りましょう!!

2009-04-21 22:28 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
そうですね。業者によって違ってきますよね!
復活したので良かったです^^

ぽちありがとうございました♪

2009-04-21 22:32 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>たばーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

私は電話する前に電話がかかってきてもう対応済みでした。
たばーさんや他のUSD/HKD運用者の方達が問い合わせてくれたお陰です^^
ありがとうございました。

2009-04-21 22:34 | from ココパパ

暖かいお言葉感謝します。
これからもよろしくお願いします!

コメントについては、はじめのほうは気を使っていたのですが、半年前くらいから完全に素でコメントしてました><

8つともポチっと応援完了です!

2009-04-21 23:21 | from ai

Re: タイトルなし

>aiさん
いえいえ^^こちらこそよろしくお願いします!

たまーに出てましたね(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-04-22 17:12 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
スワップが少なくなってしまいましたが
まだまだ魅力的ですからね~

ぽちありがとうございました♪

2009-04-23 04:48 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/192-3992da7b

紫外線は怖い
