FXオンライン EUR/DKKのスワップがついに… - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

FXオンライン EUR/DKKのスワップがついに…

FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)のEUR/DKKのスワップが1.5DKK→1.0DKKに減少してしましました。
いつかは来るだろうと覚悟はしていましたが…残念ですね^^;

しかし、引き続きFXオンラインでは運用を続けていきますよ~!
スワップはまだまだプラスですし、USD/HKDでの運用もできますし、
脅威のハイレバレッジはなにより魅力的です♪

------------------------------------------------
FX口座開設キャンペーン情報をアップしました。
一番確実な投資方法です。やらなきゃ損
音符

→ Brilliant. 最新FX口座開設キャンペーン情報 Brilliant.UP!! ←サイバーエージェントが一押し
------------------------------------------------

EUR/DKK 関連記事

FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン) EUR/DKK運用 

FXオンライン「Pure Deal」口座状況(2009.4.22)
FXオンライン「Pure Deal」口座状況(2009.4.22)
※維持証拠金率は未執行注文分も加算される仕様です。


現在のポジション
EUR/DKK 29万通貨単位 スワップ 1DKK(約17円) 17×29=約500円
USD/HKD 30万通貨単位 スワップ 0

スワップが740円から500円にスワップは減少してしまいましたが、
仮にこのままポジションの増減、スワップの増減が無いとして計算しても、
年利100%超える計算になりますから十分美味しい運用ができますね♪

まだ口座には余裕がありますからレート上昇時に仕込む準備が出来ています。
USD/HKDも相変わらず底値ですから更に仕込みたいですね。

又、トレイダーズ証券で運用している資金もいずれはこちらに移動する予定でいます。


*** 今大人気のEURDKK運用を始めたい方、下記バナーから口座開設ができます^^ ***
↓ ↓ ↓
【FX Online Japan】 
新システム【Pure Deal】が凄い!
ストップを設定する事によって最大レバレッジ700倍まで可能!
資金効率最強、スワップも1.5DKK(約26円)と安定!
今一番注目しているFX業者さんです。
FXオンラインジャパン

【AFT-FX】 GFT系
私のまったりEUR/DKK運用口座。
スプレッド25pips、スワップもまあまあ。
証拠金率1%(ロスカット25%)と資金効率がFXオンラインの次に良いです。
デメリットは初回入金額が30万円~と敷居が高い所か。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

EURDKKのオンラインのスプレッド敷居が高いのですが少し持ってしまったほうがいいかもしれませんね。

ポチ

2009-04-22 11:28 | from masaru

スワップが下がっちゃうのは痛いですね><

最悪の事態も考えておいたほうがいいかもしれないですね・。

8つともポチっと応援完了です!

2009-04-22 13:11 | from ai

そうなんですよぉ
減ってはしまいましたが
回りもへっているので
ハイレバ運用できるだけ
オンラインさんがまだ
有利なんですよね♪

2009-04-22 14:54 | from がく

ココパパさん、こんばんは^^

下がってもまだ単利で100%!!
有効利用できる限りは続けたいですね☆

ぽちっとな♪

2009-04-22 22:21 | from 魚屋

ココパパさん こんばんは~

FXオンラインのスワップ減は、ココパパさんのコメントで初めて気づきました(笑)
早速、得意の皮算用で複利での年間運用計画を計算してみたところ、自分の口座で70万弱も減ります。

今後、金利差が広がる事も難しそうなので、ドルホンなども視野に入れたいと思っています・・・

応援ぽち

2009-04-22 22:39 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは^^

スワップ下がるのは痛いですが、
それでもかなりおいしい運用です♪
ハイレバレッジの力でカバーですね^^
ぽち。

2009-04-23 00:31 | from こーすけ

Re: タイトルなし

>masaruさん
スプレッドの敷居が高いのは確かですね。
スプレッド分回収するのに半月はかかりますからね。

ぽちありがとうございました♪

2009-04-23 05:29 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
期間限定通貨ペアですからね。
覚悟はしているんですけど嫌ですね^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-04-23 05:32 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
固定ってのはやっぱり安心ですし
まだまだ美味しいですよね♪
また1.0DKKのスワップは長く続くと思うので
美味しく頂きます(笑)

2009-04-23 05:35 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
まだまだ美味しい事には変わりありませんね^^
使えなくなるまで活用させていただきます!

ぽちありがとうございました♪

2009-04-23 05:59 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
間違いなく利益は減りますね・・・
特に複利だと。

ユロデン以外でも有利な通貨ペアを見つける良い機会かもしれませんね。
ドルホンはその筆頭ですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-04-23 06:01 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
3倍デーのあとはねらい目ですね。
直ぐにはレートが上がらない事も多いので朝チャンスかもしれません。

ぽちありがとうございました♪

2009-04-23 06:02 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
スワップ低下は残念ですけど
ペッグ通貨の安定した運用は捨てられませんね。
まだまだ続けます^^

ぽちありがとうございました♪

2009-04-23 06:04 | from ココパパ

今日のポチです^^

2009-04-23 11:19 | from ai

Re: タイトルなし

>aiさん
応援ありがとうございます^^

2009-04-23 22:51 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/193-7b178d4e

紫外線は怖い
