FXオンライン 本日はスワップ5倍デー? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

FXオンライン 本日はスワップ5倍デー?

こんばんは。
みなさんも気づいているかと思いますが、
FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)で売りスワップ 5DKK と表示されています。

スワップ5倍デー?

本日は、ロールオーバー日程表(AFT提供)で確認してスワップ4倍デーだとおもっていましたが、
FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)はどうやらスワップ5倍デーのようです。

ただ、表示ミスが結構あるのでサポートに連絡してみました。

結果は、本日5日分のスワップで間違いありませんとの回答でした。
表示も5DKKですし、サポートの方も間違いないと言っていますので信用して良さそうです^^

レートはやはり下降してきましたね。
今から仕込むのはスプレッドやレートから判断してもちょっと遅いか??
それよりはロールオーバー後のレート上昇を狙う方が得策かもしれませんね。

この前スワップ6倍デーの後は結構レートが上昇しました。
今回もそんな動きになるのでしょうか?
ロールオーバー後が楽しみです。

【追記】
 ロールオーバーされた瞬間売り表示が4DKKになりました。
 やっぱり4日分だったかのか?

 先程口座を確認しました。やはり4日分ですね。
 サポートからも電話がありシステムのミスだという事でした。
 来週も4倍デーが火曜日にあるのでその時は表示誤りを出さないようにして下さい!
 と念を押しておきました。

 サポートには不満がありますが、スペックは非常に良い業者なので今後も利用してきます。

 ロールオーバーの日程はAFTのロールオーバー日程表(AFT提供)で間違いないと思うので、
 今後はこちらを信用して参考にしていきたいと思います。

---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
⇒ にほんブログ村 為替ブログ
---------------------------------------------------------
FX口座開設キャンペーン情報をアップしました。
一番確実な投資方法です。やらなきゃ損
音符
→ Brilliant. 最新FX口座開設キャンペーン情報 Brilliant.UP!!サイバーエージェントが熱い!!
---------------------------------------------------------

EUR/DKK 関連記事
参加してみました。 
 トラコミュ ユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!

*** 今大人気のEURDKK運用を始めたい方、下記バナーから口座開設ができます^^ ***
↓ ↓ ↓
【FX Online Japan】 
新システム【Pure Deal】が凄い!
資金効率最強、スワップも1.0DKK(約17円)と安定!
現在キャッシュバックキャンペーンで5000円ゲットのチャンスです。
FXオンラインジャパン

【AFT-FX】 GFT系
私のまったりEUR/DKK運用口座。
スプレッド25pips、スワップもまあまあ。
証拠金率1%(ロスカット25%)と資金効率がFXオンラインの次に良いです。
デメリットは初回入金額が30万円~と敷居が高い所か。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

AFT、SAXOが4日でしょうからこれがベースだと思います。

3日に毛が生えた程度ですからロールオーバー後の影響は読みにくいですね。

ポチ

2009-04-28 21:51 | from masaru

問い合わせしてそうなら
そうなんでしょうねぇ~

なぁ~んだ せっかく
ユロデンのスワップが
あがったとおもったのにw

2009-04-28 22:04 | from がく

ココパパさん、こんばんは^^

メーデー以外の休日が分かりませんが、貰えるものは貰っておきましょう♪
早めに1日分貰えるに越した事はないですもんね^^

ぽちっとな♪

2009-04-28 23:06 | from 魚屋

ココパパさん こんにちは~
レートの書き込みありがとうございます。今から函館から札幌まで移動しますが、環境があるかどうかわかりません…

FXオンラインは確定するまで信用出来ないから、たぶんロールオーバー後の4倍が正解でしょうね(笑)

やはりレートが動くのは5月に入ってからかな?

2009-04-29 09:45 | from 貧乏おやじ

あれ?今日確認したら
4日分でした・・・・。
やっぱりオンラインの
電話対応ってだめですねぇ~
まぁもらえるんでいいですけどw

2009-04-29 12:03 | from がく

こんにちわ

みなさん、FXオンラインさんを活用されているのですね

私も5月の金利発表後からFXオンラインさんに参戦の予定です
いろいろよろしくお願いしますw

勿論、ポチ完了です!

2009-04-29 12:44 | from WIN

Re: タイトルなし

>masaruさん
AFTなどGFT系の提供している日程表で間違いなさそうですね^^;

レートもイマイチ反応していないですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-04-29 16:55 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
間違ってましたorz
がっくり・・・

2009-04-29 16:56 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
う・・間違えでした(泣)
でも4日もらえればよしです!

ぽちありがとうございました♪

2009-04-29 16:59 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
確定して口座に反映されて始めて確かな情報がわかりますね。。
スペックは良いのに、サポートが・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-04-29 17:00 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
4日分でしたね。
お騒がせしました。
どうもサポートがダメですね~

ぽちありがとうございました♪

2009-04-29 17:02 | from ココパパ

Re: こんにちわ

>WINさん
政策金利発表あと1週間ですね!
なんとか金利差据え置きでユロデン運用開始したいですね~

ぽちありがとうございました♪

2009-04-29 17:03 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/197-403495d8

紫外線は怖い
