今週は政策金利発表、スワップ4倍デーあり!レート変動に注意。 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

今週は政策金利発表、スワップ4倍デーあり!レート変動に注意。

おはようございます。みなさんゴールデンウィーク如何お過ごしですか?
私はすべて仕事です・・・orz
今の仕事に就いたときからすべては覚悟の上なんですけど、
通勤途中でやけに車が少ないのを見るとがっくりきます(笑)

今週は超重要大注目イベント、ECB、デンマーク政策金利発表が7日木曜日に控えています。
ECBは0.25%の利下げとの予想が出ています。
デンマークはそれに追随すると思いますが、なんとか現状の金利差維持でお願いしたいですね。

又、明日はスワップ4倍デーになります。
今までの経験から言ってあまりレートに変動は無いと予想できます。
レートが仮に上昇しても木曜日の政策金利発表後までは買い控えた(売り)方が良さそうですね。

先週口座開設申請をしたEMCOMTRADEの口座開設が完了しました!
あとは、5万円入金して1回取引を行えば5000円ゲットです♪
スイング、デイトレで5000円がどれだけ増やせるか楽しみです。

---------------------------------------------------------
いつもご訪問ありがとうございます。
応援のクリックをして頂けるとブログ更新の励みになります!
⇒ にほんブログ村 為替ブログ
---------------------------------------------------------
FX口座開設キャンペーン情報をアップしました。
一番確実な投資方法です。やらなきゃ損
音符
→ Brilliant. 最新FX口座開設キャンペーン情報 Brilliant.UP!!サイバーエージェントが熱い!!
---------------------------------------------------------

EUR/DKK 関連記事
参加しています! 
 トラコミュ ユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!

FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン) EUR/DKK運用 

FXオンライン「Pure Deal」口座状況(2009.5.4)
FXオンライン「Pure Deal」口座状況(2009.5.4)

・2/17…105000円で運用開始。
・3/16…3万円追加入金。
・3/26…10万通貨単位利益確定。(為替差益+8711円)

現在の口座残高は184671円。累計スワップ益+40960円
レバレッジ…約434倍
スワップ…1万通貨単位あたり1.0DKK(約17円)固定。

現在のポジション
・EUR/DKK 31万通貨単位、スワップ 530円
・USD/HKD 40万通貨単位、スワップ 0円


*** 今大人気のEURDKK運用を始めたい方、下記バナーから口座開設ができます^^ ***
↓ ↓ ↓
【FX Online Japan】 
新システム【Pure Deal】が凄い!
資金効率最強、スワップも1.0DKK(約17円)と安定!
現在キャッシュバックキャンペーンで5000円ゲットのチャンスです。
FXオンラインジャパン

【AFT-FX】 GFT系
私のまったりEUR/DKK運用口座。
スプレッド25pips、スワップもまあまあ。
証拠金率1%(ロスカット25%)と資金効率がFXオンラインの次に良いです。
デメリットは初回入金額が30万円~と敷居が高い所か。
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

4倍デーだけだと保有ですが金利発表で一度外す人が若干。そこが狙い目かもしれませんが。

ポチ

2009-05-04 12:08 | from masaru

ココパパさん こんにちは~

政策金利の内容がハッキリするまでは、身動きが取れませんね!

デンマーククローネの流出を防ぐ為にある程度の金利差を維持するとは思いますが、金利差拡大は難しいそうですね!
ECBが0.25%以上の利下げをしないかな(笑)

2009-05-04 13:24 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは^^

大丈夫ですよ、ココパパさん^^;;
ここにも悲しいお仲間がいます…
私もいつもと変わらず、休みは週1ですよ><

政策金利発表後までは様子見ですね~
維持なら売り増し、金利差縮小なら…泣きますT_T

ぽちっとな♪

2009-05-04 21:13 | from 魚屋

仕事ご苦労様です。私も同じです(^^;
そもそも土日休みではないので、「混んでいるのに大変ねぇ」と思うことにしています。

金利発表は、毎回どきどきしますね(^^;

2009-05-04 21:58 | from slt

4倍デーに向かって
少々さがってますが
まぁ ここまででしょう

なにより7日がきになりますね!
維持がなんとしてもお願いしたい
とこです

2009-05-04 22:14 | from がく

Re: タイトルなし

>masaruさん
どういう動きになるか難しい所ですね。
4倍デーロールオーバー直後のレートが低い所で決済。
その後の政策金利発表までのポジション解消の動きでレートが上昇した所で買い(売り建て)
金利差維持→レート下降
これがベストですよね・・・どうなるでしょう?

ぽちありがとうございました♪

2009-05-05 00:36 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
政策金利が発表されないと本当にレートの予測が出来ないですからね~
確かにある程度の金利差は必要なんですよね。
デンマークが現在の0.75%の金利差での今のレート推移をどう捉えているのか…

ぽちありがとうございました♪

2009-05-05 00:40 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
そうですよね。スーパーに休みは基本的に無いですよね^^;

金利差縮小だとほんと T_T ですよね・・・
毎月この時期になると祈る気持ちです(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-05-05 00:43 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sltさん
sltさんもお仲間でしたか…
私も「混んでるから連休に休んでもしょうがないよ!」
って思うようにはしてますが、
ふと「休みて~」って思っちゃうんですよね(笑)

金利発表ドキドキですよね^^分かります。

2009-05-05 00:46 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
もう今週は7日木曜日の事が気になってしょうがないですね^^
なんとか。なんとか。お願いします。
縮小させたらレート上がって困りますよ?お互いに…(笑)

2009-05-05 00:49 | from ココパパ

お休みしててすいません><

連休中も仕事漬けってどんな仕事なんですか??


・・・SE?


ポチ!

2009-05-05 15:47 | from ai

ココパパさん、こんばんは^^

私もこの連休は全て通常通りです^^;
電車がすいているのは嬉しいのですが…。
まぁ、もうすぐ休み終わりなので頑張りましょう♪

ぽち。

2009-05-05 21:57 | from こーすけ

Re: タイトルなし

>aiさん
風邪よくなったみたいでよかったですね^^

私は医療関係の仕事をしているんですよ~
なので連休とか関係ないんです^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-05-06 20:35 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
こーすけさんもお休みの無い仕事でしたか~
空いているのは嬉しいやら悔しいやらで複雑です(笑)
もう直ぐ終わりですね!
お互いに頑張りましょう.

ぽちありがとうございました♪

2009-05-06 20:37 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/203-b09b7776

紫外線は怖い
