ブログ開設一周年を迎えました♪ - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ブログ開設一周年を迎えました♪

みなさんこんばんは。
最近バタバタしていたらすっかり忘れていましたが、
何と5/5でブログを開設して1周年を密かに迎えていました(笑)

何をやっても3日坊主な私がここまでやってこれたのも、
ブロ友の皆さん、読者の皆さんのお陰だと思っています。
本当にありがとうございます^^

思えば1年前、ブログをやるのは初めてで右も左も分からない状態からのスタートでした。
一つの記事を作るのにも随分と時間がかかって苦労したのを思い出します。(今も?)
そして何日か経った頃、一つのコメントが入りました。
それは今では仲良くさせてもらっている「お梅さん」からでした。
初めてのコメント、とても嬉しかったですね~
その後も沢山の方からコメントを頂き、お互いのブログを行き来し交流を深めていきました。

ブログを長く続けるコツはやはり人との繋がりですよね。
時には心無いコメントで傷つく事もあるのかもしれません。
しかしこれまでその様な事とは全く無縁で1年運営してくる事ができました。
ただただ感謝するばかりです。


FXでは100年に一度と呼ばれる大きな荒波に例外なく飲み込まれ大きな損失を計上しました(汗)
しかし、今では魚屋さんからEUR/DKKという大きな武器を教えて頂き、
とても安定した運用ができています。

これからどんな相場が訪れるかは誰にも分かりません。
その時々でベストな投資先を探し上手に運用してきたいと思います。


最後に、これからもブログにFXにと今までと変わらず取り組んでいきます。
これからもよろしくお願い致します^^


ご訪問ありがとうございました。
これからも頑張れ、応援しているよ!と思って頂けたら応援クリックよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

開設1周年おめでとうございます。
1年しか経っていないのにページの充実ぶりはすごいの一言です。

それにひきかえ、自分のページは・・・

これからも参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。

2009-05-09 21:01 | from slt

ココパパさん こんばんは~

ブログ開始から1周年おめでとうございます。やはり長く続けるには多くの仲間の励ましがあるからですよね!

これからも、よろしくお願いします。

応援ぽち

2009-05-09 21:12 | from 貧乏おやじ

おめでとうございます!
いやー 1年って長いようで
はやいですよねぇ 

僕も仲良くさせていただいて
ありがたくおもいますよ☆
これからもよろしくです

2009-05-09 22:27 | from がく

Re: タイトルなし

>sltさん
ありがとうございます^^
まだまだ色々と書きたい事はあるんですがなかなか時間が…
ちょっとづつマイペースで書いていきたいと思っています。

こちらこそ今後もよろしくお願いします。

2009-05-10 06:24 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
ありがとうございます^^
長く続ける秘訣はやっぱり仲間との交流に尽きると思います。
黙々と記事を書いているだけじゃ飽きちゃいますからね^^

こちらこそよろしくお願いします!

ぽちありがとうございました♪

2009-05-10 06:30 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
ありがとうございます^^
いや~一年って本当に早いですよね。
あっという間でした。
娘の成長も早いし、そして自分はどんどんおっさんになっていきます…(笑)

これからもよろしくお願いします^^

2009-05-10 06:32 | from ココパパ

こんにちわ~

開設1周年おめでとうございます!

ココパパさんのお師匠さんも魚屋さんでしたかw
私もなんですwww

魚屋さんはブログで優良な情報を公開してくれるので本当にすばらしいブロガーですよね

もちろん、ポチ完了です

2009-05-10 11:19 | from WIN

一周年おめでとうございます。

EURDKKも最近使えるようになった手法ですね。

そういう意味では他のペッグも見ていく必要がありますね。

ポチ

2009-05-10 11:30 | from masaru

ココパパさん、こんばんは^^

ブログ開設1周年おめでとうございます♪

ブログを続ける原動力って情けだと思います^^
人から情を受け、人に情を与える。
この気持ちが無ければ、長くは続けられないですよね~

私も昨年末から今年に掛け、2度ほどブログを辞めようかな?と思いました…
しかし、その時もココパパさんとの暖かい交流でブログを続ける事が出来ました^^
ブログを通じて知り合った皆さんには感謝です☆

FXはお金が絡む話です…
私のブロ友でも、2名ほど女性ブロガーさんが心無いコメントでブログを辞めました…
私もあるブロガーさんからの話を断った後から、その方から個人攻撃を受ける様になりました…
他にも相互リンクしている方々で半年以上前から続けてられる方も、ほとんど居なくなっちゃいました><

ですが、ココパパさんとかと一緒に頑張っていると思うと不思議な元気が湧いてきます^^
これからも一緒に頑張って行きましょう!

来年も2周年おめでとうと笑って言い合いたいですね♪
本当に、ココパパさんとブログを続けられた事、感謝ですよ☆

2009-05-10 19:54 | from 魚屋

1周年オメデトウゴザイマス☆

ネコも魚屋さんのところでユーロデンマーククローネを覚えました☆
あとドルホンコンも♪

ネットの繋がりもいいものですよね

2009-05-10 21:30 | from ネコミズ ネコ

おめでとうございます♪

こんばんは、ココパパさん!

ブログ一周年おめでとうございます♪

私はココパパさんの記事を初めて読ませて頂いた時の事、
すごく良く覚えています。
書かれていた内容にとても感銘を受けたので
思わずコメントを入れさせて頂いたんです。

私がコメント一番乗りだなんて光栄です♪

ココパパさんの記事はとても解り易いです。
きっと、とても几帳面な方なのだろうなぁ…と、想像しています。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

2009-05-10 22:54 | from お梅

Re: こんにちわ~

>魚屋さん
ありがとうございます^^

はい^^そうなんです~!
とても素晴らしいお師匠さんですよね^^
自分の経験、知識を惜しげもなくブログで公開してくれるので
とても参考になりますよね!!

ぽちありがとうございました♪

2009-05-11 06:03 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
ありがとうございます^^

ずーと使える美味しい話はなかなか無い物ですからね~
そろそろ他の候補も探しておく必要がありますね。

ぽちありがとうございました♪

2009-05-11 06:07 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
ありがとうございます^^

私も魚屋さんとブログを続けられた事本当に感謝しています。

毎日更新されていて、しかも経験、知識を惜しげもなく公開している
魚屋さんのブログは私のバイブル的存在であり、
それに少しでも近づける様に頑張れるカンフル剤的な存在なんです。

ブログを運営するのは大変な部分もあります。
私も相互リンクしている方々の大半はブログの運営停止しています。
魚屋さんも辛い目にあっている事も少しは知っています。
それでもほぼ毎日為になる情報を提供し続けている魚屋さんと
これからも一緒に頑張っていけたらと思っています。

来年2周年も同じようにおめでとうと言えるように頑張ります!
お互いに頑張りましょう^^

2009-05-11 06:31 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>ネコミズ ネコさん
ありがとうございます^^

ネコさんも魚屋さんがお師匠さんですね^^
魚屋さんの影響力は大きいですね!

ネットの繋がり本当によいですね。
こうやって頂ける一つ一つのコメントがブログを続けられる原動力になってます♪

2009-05-11 06:35 | from ココパパ

Re: おめでとうございます♪

>お梅さん
ありがとうございます^^

覚えてくれていましたか!光栄です^^
その時の企画を今はやっていないのが残念ですが
またいつか開始したいです。

私は大雑把なO型ですよ(笑)
あまり几帳面ではないと思っているんですけどね~
表とかを黙々と作るのは好きなんです♪

今後ともよろしくお願いします。

2009-05-11 06:41 | from ココパパ

一周年おめでとうございます!

FXって波がありますから、いい調子のときはそういうブログが多くなるんですが、流れが悪くなると少なくなっちゃうんですよね。

といっても私もまだ1年半くらいしかやってないのでおおきなこともいえませんが・・・><

今後ともずっと、それこそ向こう10年くらいはいい感じのお付き合いをさせていただきたいです^^

・・・10年は長すぎですね(笑)

ポチ!

2009-05-11 11:49 | from ai

Re: タイトルなし

>aiさん
ありがとうございます^^

FXの波に影響されないで長く続けられるブログを目指して頑張りたいですよね!

向こう10年くらい付き合うくらいの意気込みでがんばりますよ(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-05-12 06:56 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/208-4fae8675

紫外線は怖い
