【注意】CMS USD/HKDレバレッジ400倍から25倍へ! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

【注意】CMS USD/HKDレバレッジ400倍から25倍へ!

みなさんこんにちは。
今日は残念なお知らせです^^;

USD/HKD運用を行なっているCMSが最大レバレッジ改悪を発表しました。

以下CMSからのメール抜粋です。
-------------------------------------------------------------------------
【最大レバレッジの制限】
CMSは、全てのポジションに対して日本時間5月18日午前6時15分マーケットオープ ン時
メジャー通貨の最大レバレッジを400倍から100倍へ変更致します。
(但し、USD/HKD、USD/SGD、USD/ZAR、ZAR/JPYは400倍から25倍へ変更致します。)

-------------------------------------------------------------------------

詳しい情報はCMSホームページをご覧下さい。
CMS 【重要】両建機能の廃止ならびに最大レバレッジ引き下げ等のお知らせ 

レバレッジ400倍で運用ができ投資効率の大変すぐれた業者だっただけに非常に残念です。

5/18までに追加入金をするかポジションを決済する必要があります。
しかしレバレッジ25倍では全く魅力が無いのでCMSでの運用は終了ですね。
FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)に資金を移すことにします。

FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)ではUSD/HKDの運用を既に行なっています。
USD/HKDのみの運用ならレバレッジ700倍以上、証拠金700円からと抜群の投資効率です。
スワップは0円ですが、現在これ以上ない底値状態なのでまったり為替差益を狙っています!

キャンペーン実施中。5万円入金+1万通貨単位取引で5000円キャッシュバック中です。
FX Online Japan(FXオンライン)

USD/HKDの情報はここでゲット!
⇒ トラコミュ USD/HKD投資

FX口座開設キャンペーン情報をアップしました。
一番確実な投資方法です。やらなきゃ損
音符
→ Brilliant. 最新FX口座開設キャンペーン情報 Brilliant.UP!!サイバーエージェントが熱い!!

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん こんにちは~

CMSの件は残念でしたね・・・
USD/HKDやEUR/DKKは高レバレッジで運用しない限りメリットがないので、実質取引停止と変わらないですよね!

やはり、前回の高レバ廃止の件が影響しているのでしょうか?
そうであるならば、他の業者にも少なからず影響があると思われるので、次の運用方法の検討もし始めないと乗り遅れる事になるかも知れませんね(泣)

応援ぽち

2009-05-12 16:28 | from 貧乏おやじ

メールきてましたねぇ
僕はCMSで全く取引してないので
問題ないですが、スイング目的で
大量に買ってる人は現在のレートでは
損益でまくりでしょうからねぇ・・・

2009-05-12 20:51 | from がく

ココパパさん、こんばんは^^

CMSさん残念ですね…
私も資金引き上げです。

やっぱり移動先はFXオンラインさんかな?

ぽちっとな♪

2009-05-12 22:18 | from 魚屋

400倍が25倍って・・・かなり顧客減るでしょうね><
そこまで市内といけない理由っていったい??

ポチ!

2009-05-12 22:30 | from ai

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
ユロデンもドルホンも高レバでなんぼですから25倍なんてあり得ないですよね^^;

CMSはアメリカの業者でアメリカの規制が影響しているみたいですよ~
日本も近い将来そうなるかもしれませんね・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-05-13 00:02 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
底値で買っていればそれほどの損失は無いと思いますが、量にもよりますね^^;
ちゃんと底値で買っていても業者にこの様な規制をされるとどうしようもありませんね。

2009-05-13 00:06 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
残念ですよねー。
引越し先はFXオンラインを考えていますが、
次々と同じような対応をする業者が現れると怖いですね。

FXオンラインさんには本当に頑張ってもらいたいです!

ぽちありがとうございました♪

2009-05-13 00:08 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
USD/HKD目的の方たちは完全に離れますね・・・
アメリカで高レバレッジの規制が入ったみたいですよ。詳しくは知りませんが・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-05-13 00:10 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
まあまあ長い付き合いでした・・・
お別れです・・・

システム、サポートには問題がありますがスペックは最強の部類にはいりますからね~
FXオンラインと心中です(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-05-13 00:14 | from ココパパ

こんにちわ!

CMSさんの件は、改悪すぎですよね~

移行期間が1週間もないし・・・
せめて、1ヶ月の移行期間が欲しかったです(T_T)

勿論、ポチ完了ですw

2009-05-13 11:58 | from WIN

Re: こんにちわ!

>WINさん
400倍から25倍って!!って突っ込みたくなりますよね。
日本の業者ならもっと猶予を持たせたと思うんですでど、
アメリカの業者は強引ですね・・・

ぽちありがとうございました^^

2009-05-13 12:31 | from ココパパ

USDHKDが格差つけられるとEURDKKも不安ですね。

ポチ

2009-05-13 15:10 | from masaru

こんばんわ、為替侍です
この度は相互リンクのお誘いありがとうございました!
こちらでもリンクが完了しましたのでご確認ください
今後もよろしくお願いします^^

2009-05-13 20:31 | from 為替侍

Re: タイトルなし

>masaruさん
同じペッグ通貨として不安になりますよね^^;
なんとか条件の変更なしで頑張ってもらいたいですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-05-14 14:11 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>為替侍さん
さっそくのリンクありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします。

2009-05-14 14:12 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/210-299402a2

紫外線は怖い
