【注意】FXオンラインだけスワップ日程変更!本日5倍DAYに? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

【注意】FXオンラインだけスワップ日程変更!本日5倍DAYに?

本日2回目の更新です。

昨日はスワップ6倍デーでした。
GFT系(AFT-FX手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレードなど)、SAXO系はその通りスワップが付与されています。
しかし、FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)では本日二日分しかスワップが付与されていません。
そして現在売りスワップ表示が5DKKと表示されています。

この件について問い合わせをしてみました。

FXオンラインも事前に今週のスワップ日程が通達されていて把握していました。
しかしその内容は、2-0-3-1-1となっていたとの事です。
これはその他の業者のスワップ日程と明らかに違います。

実際には内容通り本日朝ロールオーバーは二日分でした。
そして本日はスワップ0の予定でしたが、途中で売りスワップ表示が5DKKと変更になったそうです。

今現在この件についてはロンドンに問い合わせているそうですがサポートの方の見解では、
昨年の祝祭日のデータでスワップ日程がシステムに入力してあったのではないか?との事です。
確かに以前も同じようなミスがあったと報告を受けています。(これは表示だけでしたが)

つまり昨日6日分の所実際には2日分になってしまったので、
本来付与されるはずの残り4日分と今日の1日分合わせて5日分が今日のスワップになります。

また詳細が分かりしたい連絡が来る事になっています。
この内容に変更があるようなら訂正をします。

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん、こんばんは^^

あらら…
今日レート上げてくれると良いのですが^^;;

それが出来れば仕込めた上に、スワップ5倍で2度美味しいのですがね~
まだ上がって来ていないのでNYタイムに入る頃に期待してます^^

ぽちっとな♪

2009-05-19 18:55 | from 魚屋

あいかわらずあやしぃ匂い
ぷんぷんの業者ですなぁ
5倍デーが他と違うとなくと
レートの変動がわかりにくいですね
まぁ放置プレイできますかw

2009-05-19 21:18 | from がく

ココパパさん こんばんは~

FXオンラインは、相変わらずですね・・・
自分は、今日のロールオーバーでスワップ6倍を取ったつもりで一部のポジを処理しましたが、失敗だったようで(怒)

自分も電話をしてみましたが、あまりにも酷い対応で質問する気も失せました・・・

生活が掛かっている訳ではないけど、もう少ししっかり運営してもらいたいものです。

朝一で応援ぽちしちゃったので、また明日押しに来ます。

2009-05-19 23:33 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは^^

こういうことがあると焦りますね。
まぁ、ちゃんと付くのであれば、
そこまで気にしない方が良いのかもしれません^^;

ぽち。

2009-05-20 00:19 | from こーすけ

おはようございます

スワップの受取日が他の業者と違うのでは、取引の判断が難しいですね

新しいシステムの業者ですから、その辺が心配です^^;

ポチはもちろん完了です

2009-05-20 09:41 | from WIN

ここら辺は経緯をしっかりアナウンスかどうかが業者評価のポイントですね。おそらく聞いた人だけに答える感じですかね。

ポチ

2009-05-20 11:21 | from masaru

Re: タイトルなし

>魚屋さん
期待虚しくレート上昇なりませんでした^^;
本当にレート下降したまま上がりませんね~
これでは仕込みたくても仕込めません・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-05-20 17:12 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
ごもっともですww
なんとも初歩的なミスの繰り返しでがっかりです・・
スペックは抜群なんですけどそこだけが玉に瑕ですね。
私も放置です。

2009-05-20 17:14 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
どうも相変わらずの対応で困りますね^^;
私も6倍とったつもりで決済しただけに悔しいです。

ロンドンが本部なのでどうも対応が上手くいってないみたいですね。
しかしこちらとしてはそこら辺の事情は関係なく、
しっかりしたシステムで運用したいだけなので改善されるのを願うのみですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-05-21 09:54 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
最初は注文方法とか難しいかもしれませんね。
でも慣れると結構使いやすいシステムですよ^^
(システムエラーがなければ・・・)
運用開始楽しみですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-05-21 09:56 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
結局はスワップ1週間7日365日のスワップは変化ないんですけどね~
6倍貰ったつもりで決済してしまって実は2日分だったとかだと困るんですよね^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-05-21 09:58 | from ココパパ

Re: おはようございます

>WINさん
新システムの移行してからまだ3ヶ月程度でスワップの日程など問題点が多いのは確かですね。
ただスペック(特にレバレッジ)に関しては申し分ないので問題点を補って余りある業者ではありますね~

ぽちありがとうございました♪

2009-05-21 10:01 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
しっかりアナウンスすればまだいいんですけどね^^;
いくらメジャーな通貨ではないとは言え、報告義務はあるとおもいます!

ぽちありがとうございました♪

2009-05-21 10:04 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
いつも応援ありがとうございます^^

2009-05-21 10:04 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/216-34d406f0

紫外線は怖い
