FXプライム「ぱっと見テクニカル」第二弾「パターン分析」使い方 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

FXプライム「ぱっと見テクニカル」第二弾「パターン分析」使い方

FXプライムぱっと見テクニカル」第二弾が6月リリース

ぱっと見テクニカル第一弾「形状比較分析」は評価の高いシステムとなっています。
その待望の第2弾として更にパワーアップした「パターン分析」が6月リリースされます。

本日もご訪問ありがとうございます。

是非応援のクリックをよろしくお願いします^^
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派

今回紹介する業者は「FXプライム」です。
みなさんご存知の伊藤忠グループで、JASDAQにも上場を果たした信頼できる業者です。

口座開設をするともれなく「FX練習帳」が貰えたり、(私もやってみましたが面白かったです^^)
FXプライム「FX練習帳」
FX初心者が最初に口座開設するにはもってこいの業者です。
2000円キャッシュバックも行なっていますし^^

そして、口座開設をするだけで使える(入金の必要はなし)
各種情報ツールがこれまた初心者向けで使いやすいものばかりとなっています!

「ChartNaviPrime:チャートナビプライム」
FXプライムオリジナルのチャートで30種類のテクニカルに対応しています。
これの凄い所は、「シグナル表」を搭載しており、
一目でどのテクニカルが売り・買いどちらを示しているかが分かるようになっています。
最終的には個人の判断となる取引ですが、その手助けとなるでしょう^^

「ChartNaviPrime」の使用感はコチラの記事も参考にしてください。
⇒ 伊藤忠グループFXプライム!口座開設完了!


「ぱっと見テクニカル」
今回紹介するのがこの「ぱっと見テクニカル」です。

第一弾「形状比較分析」はリリース済みです。
---------------------------------------------------------------------
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。プロの世界でも活用されているチャート分析方法が、はじめての方でもクリック一つで簡単にご利用いただけます。
---------------------------------------------------------------------

そして、6月から第二弾「パターン分析」がリリースされます。
---------------------------------------------------------------------
現在の為替相場の動きを16種類のチャートパターンの中から瞬時に選別し、「将来の値動き」を予測する分析ツールです。種類も多く難解だったチャートパターン分析が、初めての方でもクリック一つで簡単にご利用いただけます。
---------------------------------------------------------------------
FXプライム「ぱっと見テクニカル」 
←がFXプライム「ぱっと見テクニカル:パターン分析」の
サンプル画面になります。

「高値更新」「安値更新」「上昇トレンド継続」など16種類
テクニカルパターン分析が表示されています。
このパターンを分析して将来の値動きを予測してくれます。

検索方法は「パターンで探す」「通貨ペアで探す」の2種類で、
例えば、
「高値更新」をしているのはどの通貨ペアなのか?
現在の「ドル円」のチャートはどのパターンに一致しているか?
そしてその一致率は何%なのか?

など取引する上で非常に重要なテクニカル分析を
「ぱっと」「一目で分かりやすく」
教えてくれる素晴らしいツールとなっている様子です。


こちらも取引を行う上で非常に心強い見方になってくれそうです!
ぱっと見テクニカルだけで勝てるのか?検証してみるのも面白いと思っています^^
来月のリリースが待ち遠しいですね。

口座開設をするだけで利用できる(入金しなくてもOK)テクニカルツールを是非活用してみて下さい!

口座開設はコチラからお願いします
FXプライム

******************************************************
ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん、こんばんは^^

テクニカルが苦手な方は、業者さんのツールや情報で補った方が良いですよね~
そう言った点でFXプライムさんは、最高の業者さんですね^^

ぽちっとな♪

2009-05-23 22:27 | from 魚屋

Re: タイトルなし

>魚屋さん
タダで使えるものは有効に使って行きたいですよね~
今回のツールは期待しています^^
FXプライム「ぱっと見テクニカル」だけをつかって勝てるのか検証してみようかな・・・(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-05-24 06:43 | from ココパパ

こんにちは!
ブログ遊びにきてくださりありがとうございました。
ハワイ大好きなんですね~。
ダイエット成功したら家族でハワイとか海外旅行に行きたいなぁ
と思ってるんですが、そのときはハワイのこと教えてくださいね!
ぽちっと。

2009-05-24 14:41 | from kiringring

このツールは評判ですね。

ポチ

2009-05-24 14:43 | from masaru

パッと見テクニカルで勝てるってことになったら、誰が損するんでしょうね。

ポチ!

2009-05-24 15:05 | from ai

こんにちは、ココパパさん!

「ぱっと見テクニカル」って
なんだかそそられるネーミングですね(笑)
紹介文もかなりそそられます(笑)

FXプライムは口座持っているのですが、ログインした事がありません。
テクニカルツール、覗いてみようかなぁ。

2009-05-24 16:44 | from お梅

そんなツールが完璧な精度を
だしちゃったら偽者商材で
もうけてる業者全部淘汰されて
いいかんじですねw

2009-05-24 17:26 | from がく

ココパパさん こんばんは~

自分はテクニカル分析が全く理解出来ないので、こういうツールは重宝します。

応援ぽち

2009-05-24 21:12 | from 貧乏おやじ

Re: タイトルなし

>kiringringさん
はい^^ハワイへは3回行きました!
ダイエット成功したら貰えるお金で是非是非行ってみて下さい^^
ハワイだったら多少は教える事ができるかもしれません^^
(嫁さんの方が断然詳しいですが・・・(笑))

ぽちありがとうございました♪

2009-05-25 06:09 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
分かりやすいですからね~^^
楽しみです!

ぽちありがとうございました♪

2009-05-25 06:10 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
誰が損するんですかね…(笑)
日本のFX投資家全員でぱっと見テクニカル使えば外人が負ける事になって
日本人はハッピーに…
そんな訳ないか(爆)

ぽちありがとうございました♪

2009-05-25 06:13 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>お梅さん
そそられるネーミングでしょ?(笑)
お梅さんのトレードの参考にもなるのではないでしょうか?
私もトレードは本当にヘタなのでこれを参考にしてみようと思っています^^

口座を持っているだけで使えるのもポイントですね。

2009-05-25 06:15 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
ビビる程恐ろしい精度をたたき出して欲しいですw
期待してみます^^

2009-05-25 06:18 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
私もです…(笑)
テクニカルが読めなくても短期売買で勝てるのか検証してみます^^

ぽちありがとうございました♪

2009-05-25 06:19 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/219-41e952d1

紫外線は怖い
