UAD/HKD 1pips指値戦略成功? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

UAD/HKD 1pips指値戦略成功?

EUR/DKKレートは引けで7.4465-7.4480です。
USD/HKDレートは引けで7.7518-7.7526です。

みなさん、本日もご訪問ありがとうございます。
記事を読んで頂き最後に応援のクリックをよろしくお願いします。
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派
EUR/DKK、USD/HKDで運用されているブロガーさんが多数いて参考になります^^

EUR/DKK
レートがだいぶ上昇してきました。来週の政策金利発表に向けたポジション調整の上げでしょうか?
FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)で7.4460の指値注文が5万通貨単位約定です。(すっかり忘れていた指値です…)
ユロデンは政策金利発表までこのままで行く予定です。

あとちょっと気になったのは、FXオンラインでの引けのレートスプレッドが15pipsです。
6/1から米ドル円0.9pips~などスプレッド縮小を実施すると発表がありましたが、
ユロデンは現行の20pipsで変更なしとの発表でした
こんなタイミングなだけにちょっと気になりますが、単純にレート配信ミスの可能性が高いですね。
週明けマーケットオープンで分かるでしょう。

よく発表をみたら15pipsと書いてありました!!スプレッド縮小です。うれしいですね^^

関連記事 ⇒ 【正式版】FXオンライン「Pure Deal」でのEUR/DKK運用方法
参加中ですトラコミュ ユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!

USD/HKD
昨日は結構値動きが激しかったですね!
前の記事で書いた戦略が早くも実行されました。
1pips刻みの戦略詳細はコチラです ⇒ FXオンラインでのEUR/DKK、USD/HKD運用方法、状況 

7.7520から1pips刻みの指値の内、7.7512までが刺さりました。
そして7.7512、7.7513が6pips、5pips抜きで決済済みです。
この様な値動きが続くようならこの戦略は有効ですね。

レバレッジ規制案も新展開がありました。
施行されたとして1年間は現行のレバレッジのままでいくそうです。
これ実施されたとしても当分の間はハイレバレッジ運用が出来ますね!!
金融庁にレバレッジ規制についてのコメントが出来るそうです。
この件については詳しく記事を書いてみたいと思います。

関連記事 ⇒ FXオンライン 私のUSD/HKD運用方法
参加中ですトラコミュ USD/HKD投資

          Brilliant.この運用を試すには「FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)」が最適です!Brilliant. 
                      ↓ ↓ ↓
             FX Online Japan(FXオンライン)


---------------------------------------------------------
MJMJがキャッシュバックキャンペーン強化中!8000円♪
サイバーエージェントFXサイバーエージェントFXも相変わらずオススメ!10000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャンペーン情報 Brilliant. ---------------------------------------------------------

FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン) EUR/DKK、USD/HKD運用 

FXオンライン「Pure Deal」口座状況(2009.5.30)
FXオンライン「Pure Deal」口座状況(2009.5.30)
※維持証拠金率95%ですが、これには予約注文中のポジション分も含まれています。

投入資金:185000円
実現済利益:78211円(スワップ含む)

・5/29 USD/HKD 20万通貨単位決済(+1346円)
・5/29 EUR/DKK 5万通貨単位ショート@7.4460 リミット7.4445

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん こんにちは~

ドルホンを刻んで仕込むのはなかなかなアイデアですね!自分もアイデアをいただこうかな(笑)

FXオンラインなら、ユーロデンのスプが減ってもおかしくないですね(笑)

2009-05-30 19:15 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは^^

ドルホン、ユロデン共に値動きの荒い1日でしたね~♪
私も、50万通貨の5pips抜きが1日で約定して嬉しいです^^
新しい指値はココパパさんのマネっこで行きますよ~

ぽちっとな♪

2009-05-30 19:49 | from 魚屋

ドルホンがっつり刺さりましたねw
あとはこれでぴょーんって
レートがあがって またさっと
さがってくれるといいんですがw

2009-05-30 21:07 | from がく

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
はい^^是非1PIPS刻み戦略やってみてください~

なんせ20pipsですからね~
密かに縮めて欲しいものです…

2009-05-31 06:55 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
いやー本当にどちらも値動きが荒かったですね!
おぉ!50万通貨単位で成功ですか^^さすがです。

魚屋さんにまねっこされるとはうれしいですよ~(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-05-31 06:58 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
がくさんもがっつり刺さりましたね^^
どかーん、しょぼん、どかーん、しょぼんの繰り返しでお願いしますw
ドルホン面白いですね!

2009-05-31 07:01 | from ココパパ

EURDKKも政策金利の季節ですね。

また23時ごろ発表でしょうか?

ポチ

2009-05-31 10:45 | from masaru

Re: タイトルなし

>masaruさん
1ヶ月早いです^^;
またドキドキハラハラの1週間がはじまりです・・・
おそらくまた23時頃ですかね~

ぽちありがとうございました♪

2009-06-01 06:04 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/227-b9bb6520

紫外線は怖い
