USD/HKDやったもん勝ち状態継続中♪/FXオンライン プラススワップ? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

USD/HKDやったもん勝ち状態継続中♪/FXオンライン プラススワップ?

EUR/DKKレートは現在7.4450-7.4465です。
USD/HKDレートは現在7.7506-7.7514です。

みなさん、本日もご訪問ありがとうございます。
米ドル円はやっぱり弱いですね…
クロス円が踏ん張っているなか一人負け状態です。

更新の励みになります♪応援のクリックをよろしくお願いします。
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派
EUR/DKK、USD/HKDで運用されているブロガーさんが多数いて参考になります^^

EUR/DKK
ロールオーバー後スワップ表示が4と表示されています。
今回は間違いなく4倍デーだったようです(笑)

レートは全く変動なしですね。金利発表を前に様子見ムードです。
最近はUSDHKDの好調におされて存在感が薄くなってきました…

関連記事 ⇒ 【正式版】FXオンライン「Pure Deal」でのEUR/DKK運用方法
参加中ですトラコミュ ユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!

USD/HKD
こちらは大ニュース!!
FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)でスワップが1.0HKD(1.23円)と表示されています。
表示ミスが多いので実際にスワップがどれだけついたか確認が取れないと断言できません。
また確定したら追記しますね^^

しかしもし0.1HKDだとしたら嬉しいですね!
1万通貨単位あたり1円ちょっととは言え大量に取引するので結構バカにできません。
というか0円と1円では大違いです(笑)
10万で100万通貨単位ほど保有できますがその時のスワップが125円位。8日で1000円。
これで1万通貨単位追加できる資金が入りました。
これを元にポジションを追加すれば…はい!複利運用の出来上がりです♪
1万通貨単位あたりでの証拠金が800円~(これはストップまでの為替差損込みです)
と非常に安いので簡単に複利運用が出来てしまうんです。

しかし、現在底値付近のUSD/HKDはあくまでも為替差益を狙って行きたいです!
スワップは決済されるまでのおまけ程度で!でもこのおまけも上記の様に嬉しいんですけどね^^v
最近は理想的なレンジ内での上下を繰り返しているのデイトレ&スイングがバシバシ決まります。
1pips刻み戦略も絶好調ですピース
昨日は7.7510~7.7520までの110万通貨単位決済できました。
ただ1律5pips抜きで設定していたので勿体無かった感じです。

そして現在またレートが下がってきたので7.7515まで新規約定しています!
今度は欲張って下に行くにつれてリミットを増やしていますが…吉と出るか?凶と出るか?

関連記事 ⇒ FXオンライン 私のUSD/HKD運用方法
参加中ですトラコミュ USD/HKD投資

        Brilliant.この運用を実践するには「FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)」が最適です!Brilliant. 
                      ↓ ↓ ↓
             FX Online Japan(FXオンライン)
             ■資金効率最強!レバレッジ700倍~
             ■EUR/DKK スプレッド:ほぼ15pips スワップ:1DKK(約18円)
             ■USD/HKD スプレッド:8pips固定  スワップ:0.1HKD(約1.2円)円
             ■ドル円0.9pips~等 6/1からスプレッド縮小!
---------------------------------------------------------
MJMJがキャッシュバックキャンペーン強化中!8000円♪
サイバーエージェントFXサイバーエージェントFXも相変わらずオススメ!10000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. ---------------------------------------------------------

FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン) EUR/DKK、USD/HKD運用 

FXオンライン「Pure Deal」口座状況(2009/6/3)  取引明細(6/2)
FXオンライン「Pure Deal」口座状況(2009.6.3)   FXオンライン取引明細(2009.6.2)
※維持証拠金率には予約注文中のポジション分も含まれます。

投入資金:185000円
実現済利益:86351円(スワップ含む)

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ちわー!あ、記事に一部訂正ですー 1.0HKDになってますよ☆

しかしドルホンやりましたねー やってくれちゃいました!

昨日から保持してる100万通貨は持ち越しですが120円もらえるなら

それはそれでよしです!リミットいくまで気長に待ちますよー☆

2009-06-03 07:55 | from がく

最近、話題ですね。私も今日はUSDHKDがらみの記事を書きます。1万円キャンペーンですけど。

ポチ

2009-06-03 10:14 | from masaru

ココパパさん、おはようございます^^

遂にこの時が来ましたね!!プラススワップだ~♪

スイングも好調です^^
一昨日までは13で上手くスイング出来ていましたが、昨日は14までしか下がりませんでした!
しかし、昨日からココパパさん風1ピピ刻みに変えたのでラッキーでした♪
昨日も運良く、17~14まで120万通貨保有できましたよ☆
リミットは少し欲張って7.7525です^^

ぽちっとな♪

2009-06-03 10:35 | from 魚屋

ご心配おかけしました><

またよろしくお願いします^^

ポチ!

2009-06-03 13:21 | from ai

こんにちわ~

待望のドルホンのプラススワップですね^^
待ってました!!!
ってかんじです

勿論、ポチも完了ですw

2009-06-03 16:07 | from WIN

こんばんは~

EURDKKに見切りをつけて、USDHKDにシフトしました。

回転数をどこまで上げれるかが勝負の分かれ目ですね!

ぽち

2009-06-03 23:28 | from 貧乏おやじ

Re: タイトルなし

>がくさん
指摘ありがとうございました^^
さっそく修正しました。

FXオンラインナイスですね!
リミットまで気長に待っていてもその間利益が出るのはうれしいですね。

2009-06-04 12:21 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
ドルホンを扱っている業者のキャンペーンだと攻略するのに楽なんですよね~
1万円は美味しいですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-06-04 12:23 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
遂に来ましたね!!0円長かったです・・・

1pips刻み好調でよかったです~^^
後はリミットまで到達するかですが、
スワップ貰いながら待てるのが嬉しいですね!

ぽちありがとうございました♪

2009-06-04 12:28 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
理由が分かってホッとしました^^
こちらこそよろしくお願いします。

ぽちありがとうございました♪

2009-06-04 12:28 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
ますます運用がしやすくなりましたね!
このまま値動きも継続されれば…
稼げる時に稼いでおきたいですね~

ぽちありがとうございました♪

2009-06-04 12:32 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
EUR/DKK運用お疲れ様でした。
私はまだ捨てきれず保有続行です^^;

回転数は重要ですね。後はリミットの設定をどうするかですね。
5pips抜きだと回転は良いんですけど、もっと取れたって場面が多かったです。

ぽちありがとうございました♪

2009-06-04 12:34 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
ちょいちょいミスがあるだけにちゃんと付いててホッとしましたよね(笑)
高値掴みもスワッププラスですからありですよね^^
といってもほぼ底なので高値掴みでもないですね♪

スイングビシバシ決めていきたいですよね!!

ぽちありがとうございました♪

2009-06-04 12:37 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/229-963884d5

紫外線は怖い
