【緊急】FXオンライン USD/HKD、EUR/DKKの証拠金が1%に…? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

【緊急】FXオンライン USD/HKD、EUR/DKKの証拠金が1%に…?

本日2回目の更新です。

FXオンラインの証拠金が最低1%と表示されています!
うずさん、元ZAR男さん情報ありがとうございました。

(追記)
先程(6:30)確認した時の状況です。
USD/HKD→Min:40 EUR/DKK Min:140になっていました。
以前ストップの値幅の最低値は変動するとサポートの方に教えられ記事にも書いた事がありました。
今回はMin:1%となっていた為、そんなレベルだとは思えませんでしたが、
現在の所Min:40となっているので安心しました。
これだったら変わらず運用ができます^^
しかし、どう変動するか分からないので引き続き注意が必要です。


こちらの画像を見て下さい。
FXオンライン USD/HKD取引画面 2

ストップ設定の所が(MIN:1%)と変更になっています。
今までは(Min:20pips)でしたから明らかに違っています。

それに伴いストップ設定の最低pipsが776~になりました^^;
そして、証拠金額が10万通貨単位で96000円程と表示されます。

つまり、他のレバレッジ100倍の業者と同じ条件になっています。



がっくりです;;
これはミスなんかではなく明らかに条件の改悪です!!
なぜこんな重要な変更をなんの連絡もなしに突然実施するのか!!
理解出来ません!

サポートに連絡を入れましたがやはり全ては本社のロンドンで行なわれ、
情報はまったく日本に入ってきていない様子。
今確認してもらっていますが、決定が覆る事は無いのか・・・?
連絡を待つこととします。
また情報が分かりましたら追記します。

現在のポジションは今まで通り保有できています。
以前に入れた注文は設定時の条件で約定する様子です。


********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココもレバレッジ規制がかかりましたか
なんの知らせもなく
いきなりは困ります
最近引越ししたばかりなだけに残念です

2009-06-05 18:28 | from ネコミズ ネコ

これはひどい

証拠金率見ました。これはひどいですね…
てことで今持ってるポジションが全てになってしまうのでしょうか?
軽くPureDealで確認したところ、USDJPYとかだとMin10Pipsのままなんですが、EURDKK、USDHKDとかだけMin1%になってますね。現在のポジションのストップレートの変更もいじると1%に跳ね上がります。リミットの変更とかできるんでしょうか?
ポチしときます、速報助かりました。

2009-06-05 19:45 | from slip | Edit

かなりダメダメな条件変更ですね~
もし今後もこのままなら、この業者のメリットなしになりますね・・・

とりあえず今保有中のもの永遠塩漬けでスワップだけもらっていくしか使い道ないですね!
とほほ

2009-06-05 19:55 | from 元ZAR男

ココパパさん、こんばんは。

今の時間は1%でなく40pipsで設定できるようですね。
あいかわらず、怪しいですね。FXオンライン・・・

2009-06-05 21:02 | from slt

ココパパさん、こんばんは^^

サポートに連絡した所、変動性で一時的だと言われたのですが、半信半疑に思っていた所、40pipsに戻りましたね~♪
運用方法を変更しなくて済み良かったです^^

焦りましたよ~

2009-06-05 22:45 | from 魚屋

ココパパさん こんばんは~

指摘があったので自分なりに調べてみましたが、ブログに書き込んだ通りの状況になっています・・・
これだと、FXオンラインにするメリットがなくなってしまいます。

これからどうするか再検討です・・・
応援ポチ

2009-06-05 22:55 | from 貧乏おやじ

時間によって設定が変わるというのは、本部のミスだったという可能性もありますよね。

いきなり顧客になんの事前告知もなく施行するほど業者さんも馬鹿ではないでしょうし。

ポチ!

2009-06-05 23:40 | from ai

ココパパさん
はじめまして。

FXオンラインでの証拠金
確かに1%ですね。情報ありがとうございます。
注文中、保有中のポジションは
今のところストップ設定は生きていますね。

連絡無しの改悪という対応は困ります。
多くの声があったほうが良いと思うので
私も問い合わせてみます。

ぽち

2009-06-06 00:07 | from ぶちょー

今回の件だけでなくサポート自体が追い付いていないみたいですね。

そうでなければ対応悪すぎですね。

ポチ

2009-06-06 11:20 | from masaru

こんにちわ~

私にはいきなりマージンコールのメールがきました。
意味が分からなくて困惑しましたよ。。。orz

min40なら今まで通りとあまり変わらないですね^^

ぽち

2009-06-06 14:07 | from WIN

残念ながらいまだと1%にもどってますねぇ
ここはレバレッジがなければただの
糞業者になるので
是非ともそこは死守してもらいたい
もんですがいかがなもんでしょうか
とりあえずもってるポジは全部
ストップあげておきましたぁ

2009-06-06 16:05 | from がく

こんにちは、ココパパさん!

がくさんの所から飛んできました。
予告もなく証拠金率変更って、
ありえないと思います。

本社のロンドンでの決定なので詳細が解らないって…
本当にそんな事あるのでしょうか?

こういう業者が今後増えない事を祈っています。

2009-06-06 21:03 | from お梅

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/233-549918bd

紫外線は怖い
