FXオンラインの証拠金問題どうなる? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

FXオンラインの証拠金問題どうなる?

EUR/DKKレートは現在7.4462-7.4477です。
USD/HKDレートは現在7.7509-7.7523です。

みなさん、本日もご訪問ありがとうございます。
週末はFX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)での証拠金の問題に振り回されてしまいましたね^^;
沢山のコメントありがとうございました。対応が遅れていてすみません。

現在USD/HKDはMin:40~ EUR/DKKはMin:140~から注文が出せるようになっています!
週明け後もこの条件で運用できれば言う事なしですが…

現在保有中のポジション、指値注文中のポジションの証拠金額(ストップ)は変わりありません。
それらのポジションを死守する為にリミットを一時的に上げる、無くす等の防衛が必要かもしれません。
また、注文が出せる時にはしっかりと指値注文をいれたいですね。


更新の励みになります♪応援のクリックをよろしくお願いします。
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派
EUR/DKK、USD/HKDで運用されているブロガーさんが多数いて参考になります^^

EUR/DKK
レートが徐々に下がってきました。
FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)での21万通貨単位保有状態を維持します。
レートが上がってくれば売り増しを検討しますが、今はUSD/HKDでガンガン運用するのが◎です!

関連記事 ⇒ 【正式版】FXオンライン「Pure Deal」でのEUR/DKK運用方法
参加中ですトラコミュ ユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!

USD/HKD
FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)での運用方法のまとめを書きたいと思っていますが、証拠金の問題が完全にクリアーにならないと強くオススメも出来ないので週明けの様子を見てからにします。

USD/HKDでの戦略は2本立てです。
1pips刻み戦略(メイン)もビックウェーブ獲得大作戦も週末の下げでだいぶ仕込む事が出来ました!
7.7511まで下がり、現在両方合わせて295万通貨単位になりました。
そして更なる下落があった場合も指値注文で拾っていきます!
 
関連記事 ⇒ FXオンライン 私のUSD/HKD運用方法
参加中ですトラコミュ USD/HKD投資

        Brilliant.この運用を実践するには「FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)」が最適です!Brilliant. 
                      ↓ ↓ ↓
             FX Online Japan(FXオンライン)
             ■資金効率最強!レバレッジ700倍~
             ■EUR/DKK スプレッド:ほぼ15pips スワップ:1DKK(約18円)
             ■USD/HKD スプレッド:8pips固定  スワップ:0.12HKD(約1.5円)円
             ■ドル円0.9pips~等 6/1からスプレッド縮小!
---------------------------------------------------------
MJMJがキャッシュバックキャンペーン強化中!8000円♪
サイバーエージェントFXサイバーエージェントFXも相変わらずオススメ!10000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. ---------------------------------------------------------

FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン) EUR/DKK、USD/HKD運用 

FXオンライン「Pure Deal」口座状況(2009/6/7)  
FXオンライン「Pure Deal」口座状況(2009.6.7)
※維持証拠金率には予約注文中のポジション分も含まれます。

投入資金:500000円
実現済利益:93674円(スワップ含む)

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

運用効率もリスクも高い業者ですね。

ポチ

2009-06-07 10:16 | from masaru

300万通貨近く保有しているんですね><

ドルホンって聞かなかったら正気の沙汰じゃないって勘違いしてしまいますねー。

ポチ!

2009-06-07 12:13 | from ai

おはようございますー♪
おぉ がっつりぽじって
ますねぇ(◎´∀`)ノ
さすがです♪僕ももちっと
指値にヒットしてくれると
ありがたいですぅ

2009-06-07 12:59 | from がく

ココパパさん、こんばんは^^

AFTさんから出金して、FXオンラインさんで運用しようかな?と思っていた所でしたので、週明けも40pips以下で入れられると良いのですが…
そしたら出金して思いっきりドルホン持ちます^^

ぽちっとな♪

2009-06-07 19:58 | from 魚屋

Re: タイトルなし

>masaruさん
確かにその通りですね^^;
リスクさえなければ最強の業者なのですが・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-06-07 20:40 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
ペッグだから出来る枚数ですよね~
普通のペアなら一瞬でアウトです・・・(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-06-07 20:42 | from ココパパ

更に気づいたのですが、
1回の注文上限が50万通貨までになっていますね。

100万通貨の注文が1回で通りませんでした・・
2回に小分けしての注文でしたら通ります。
これって何なのでしょうか・・

2009-06-07 21:42 | from 初投稿

こんばんは~

やっと大阪から帰ってくることが出来ました。

ストップを効かせると証拠金が少なく済むのが最大の魅力なだけに、なくなったら辞めようかと思いました。

ぽち

2009-06-07 22:38 | from 貧乏おやじ

Re: タイトルなし

>がくさん
1pips刻みでポジっていたのがボロボロと…(笑)
もう少し下げてくれると結構仕込めるんですけどね~

2009-06-08 06:11 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
週明け普通に40pipsで出来れば移動して大勝負に出たいですよね~
勝手に条件を変更してしまうとこが不満ですが
スペックがいいだけに止められませんよね・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-06-08 06:23 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>初投稿さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

私は50万通貨単位以上注文を出した事がなかったので気づきませんでした。
取引量を制限したいのでしょうね~
でも分けて普通に注文入るなら意味ないですね・・・(笑)

今日FXオンラインから連絡が入ると思うのでその時聞いてみます^^

情報ありがとうございました。

2009-06-08 06:27 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
お帰りなさい^^

ハイレバが最大の魅力なだけにそこら辺の変更があると
FXオンラインで運用するメリット0ですからね。。。
なんとか40pipsで入れられるみたいなので良かったです^^

ぽちありがとうございました♪

2009-06-08 06:29 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/234-5da695e1

紫外線は怖い
