FXオンライン USD/HKDスプレッドが13…? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

FXオンライン USD/HKDスプレッドが13…?

EUR/DKKレートは現在7.4460-7.4475です。
USD/HKDレートは現在7.7511-7.7519です。

みなさん、本日もご訪問ありがとうございます。
週が明けてマーケットが開きました!
注目のFX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)の証拠金ですが、
(6:40)現在USD/HKDはMin:40~ EUR/DKKはMin:140~から注文が出せるようになっています!
今の所大丈夫ですね!一安心です。
【追記】(16:50) 1%になっています...

あと一つ気になったのは、USD/HKDのスプレッドが6:30頃まで13pipsでした...
今は8pipsになっています。
(7:00)また13pipsになっていますね^^;
今までは完全に8pips固定でしたが変動性になってしまったのでしょうか?
【追記】(16:50) 8pipsです。

更新の励みになります♪応援のクリックをよろしくお願いします。
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派
EUR/DKK、USD/HKDで運用されているブロガーさんが多数いて参考になります^^

EUR/DKK
FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)での21万通貨単位保有状態継続中。
レートが下がれば決済します。
あくまでもドルホンがメインです。
【追記】 スワップが1.0DKK → 0.75DKKに減少しています。
slipさん情報ありがとうございました。


関連記事 ⇒ 【正式版】FXオンライン「Pure Deal」でのEUR/DKK運用方法
参加中ですトラコミュ ユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!

USD/HKD
FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)ですがシステムを勝手に変更したり不満はありますが、
レバレッジは他の追随を許さない圧倒的なものとなっています!!
証拠金問題がまたいつ再燃するか分かりません、今出来るうちにガンガン取引していきます。

関連記事 ⇒ FXオンライン 私のUSD/HKD運用方法
参加中ですトラコミュ USD/HKD投資

        Brilliant.この運用を実践するには「FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)」が最適です!Brilliant. 
                      ↓ ↓ ↓
             FX Online Japan(FXオンライン)
             ■資金効率最強!レバレッジ700倍~
             ■EUR/DKK スプレッド:ほぼ15pips スワップ:1DKK(約18円)
             ■USD/HKD スプレッド:8pips固定??  スワップ:0.12HKD(約1.5円)円
             ■ドル円0.9pips~等 6/1からスプレッド縮小!
---------------------------------------------------------
MJMJがキャッシュバックキャンペーン強化中!8000円♪
サイバーエージェントFXサイバーエージェントFXも相変わらずオススメ!10000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. ---------------------------------------------------------

FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン) EUR/DKK、USD/HKD運用 

FXオンライン「Pure Deal」口座状況(2009/6/8)  
FXオンライン「Pure Deal」口座状況(2009.6.8)
※維持証拠金率には予約注文中のポジション分も含まれます。

投入資金:500000円
実現済利益:93674円(スワップ含む)

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

スプひろがってましたねぇ
ま、朝になればもどるだろぅって軽く考えてました(笑)
戻った且つストップももどったなら
ひと安心ですね☆

2009-06-08 07:50 | from がく

おはようございます!

いい感じの利益率ですねぇ~
私ももっと追加資金を投入しようかなぁ。。。

ぽち!

2009-06-08 10:04 | from WIN

顧客から見ればFXオンラインも配信元も無いですから、連携を密に取って欲しいです。

ポチ

2009-06-08 14:36 | from masaru

スワップが…

EURDKKの売りスワップが0.75になってますね…減り方がだんだんきつくなってきました。とりあえず放置でいいですが、USDHKDの5~10Pip抜きで補う感じがよいですかね。今日もUSDHKDが程よくあがってポジションがひとつ5PIP抜けてました。

2009-06-08 15:24 | from slip | Edit

ココパパさん、こんばんは^^

スプレッドは8pipsですが、ストップ幅は20:00の時点でも1%ですね…
40pipsが出ている間に追加入金して、大量にポジりたいのでなんとか期待したいですね~

ぽちっとな♪

2009-06-08 20:14 | from 魚屋

ココパパさん こんばんは~

FXオンラインを、定期的に確認してい増したが、自分が確認した時には1%表示でした。

このような状態が続くようなら引っ越ししようかと・・・

ぽち

2009-06-08 21:53 | from 貧乏おやじ

Re: タイトルなし

>がくさん
最悪な結果になってしまいましたね^^;
今週末までにうまく決済できればいいのですが・・・

2009-06-09 07:28 | from ココパパ

Re: おはようございます!

>winさん
FXオンラインは残念な結果になってしまいました・・・
追加入金するまえで良かったです^^;

残りのポジうまく今週末までに決済したいですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-06-09 07:34 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
「カバー先がやっている事なので分かりません」
じゃどうしようもないですよね!!
全くその通りだと思います。

ぽちありがとうございました♪

2009-06-09 07:35 | from ココパパ

Re: スワップが…

>Slipさん
情報ありがとうございました。
今回USD/HKDについての証拠金アップのメールは来ましたが
EUR/DKKについては記載されていませんでした。
でもEUR/DKKもすでに1%でしか注文だせませんね。

どちらも決済した方がいいかもしれませんね。
これはサポートに問い合わせてみます。

2009-06-09 07:38 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
恐れていたメールが来ましたね^^;
残念です!!

残りのポジうまく決済できるといいのですが。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-06-09 07:40 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
残念ながら引越しせざるを得ない事態になりましたね^^;
どこに引っ越すかまた考え直しです・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-06-09 07:44 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/235-f2ebdc9b

紫外線は怖い
