FXオンラインでのペッグ通貨運用終焉へ… - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

FXオンラインでのペッグ通貨運用終焉へ…

EUR/DKKレートは現在7.4452-7.4467です。
USD/HKDレートは現在7.7515-7.7523です。

みなさん、本日もご訪問ありがとうございます。
昨夜FXオンラインからメールがきて、
USD/HKDについては6/15(月)から保有中のポジションも証拠金が1%~2%に変更になるとの事でした。
詳しくは ⇒ 【緊急】FXオンライン 証拠金が1%~2%に変更へ

このブログを参考にFXオンラインで運用を始めた方にはご迷惑をお掛けします。すみませんでした。

更新の励みになります♪応援のクリックをよろしくお願いします。
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派

2月の中頃から始めたFXオンラインでのEUR/DKK、USD/HKD運用でしたが、
最後はあっけなく、そして全く納得のいかない対応での幕切れとなりそうです。。。

証拠金の変更はお金が直接からむとても重要な問題です。
それをなんの事前通告もせずに変更してしまうのは業者としてはダメですね。
本社もカバー先も海外にあって意思疎通が上手く図れていないでは理由になりません。
今回の問題を是非教訓にしてもらいたいものです。


USD/HKDのポジションは7.7519~7.7524までのリミット設定に縮めました。
週末までに上手く決済できるといいのですが。。。

EUR/DKKについては今回の対象には入ってなかったので詳細は分かりませんが、
新規ポジションは1%の証拠金を必要とするようです。
こちらも規制が入るのは時間の問題かもしれません。

今後のUSD/HKD、EUR/DKK運用ですが、私は他で運用する事はまだ考えていません。
これからじっくり考えてどうするか決めたいと思います。

しかし、ブロ友の皆さんで参考になる業者、新しいペアで運用されている方がいますのでご紹介します。

FX119という業者がかなりの好条件で取引できる様です。sltさんが取引しています。

そしてEUR/DKK、USD/HKDに続くペッグ通貨として注目され始めてきたUSD/JODでの運用を、
masaruさんぶちょーさんが開始しています。

私も注目しています。

---------------------------------------------------------
MJMJがキャッシュバックキャンペーン強化中!8000円♪
サイバーエージェントFXサイバーエージェントFXも相変わらずオススメ!10000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. ---------------------------------------------------------

FX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン) EUR/DKK、USD/HKD運用 

FXオンライン「Pure Deal」口座状況(2009/6/9)  
FXオンライン「Pure Deal」口座状況(2009.6.9)
※維持証拠金率には予約注文中のポジション分も含まれます。

投入資金:500000円
実現済利益:94152円(スワップ含む)

********************************************

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

急にこのブログからの来客が増えたので何故?と思ったら紹介してくれていたのですね。ありがとうございます。

これからは業者のサービスとして証拠金変更時や通貨ペア削減時はスプレッド分業者負担というのがいいですね。

それでも計画が崩れる人だっています。人によっては建てた翌日に発表なんて場合もありますからそれくらいのサービスは必要です。

TRYとかは大きいですから2ヶ月前の発表は免責くらいにしてもいいですけど。

ポチ

2009-06-09 11:42 | from masaru

こんにちわ~

FXオンラインさんには幻滅ですね(T_T)

fx119は私も興味を持っていますw

ぽち

2009-06-09 12:00 | from WIN

スーパーとほほ

ほんとに、とほほ・・・
ですね~

猶予期間もろくにないですし・・・
今日は少々レートもあがってたので、先ほど泣く泣くHKD清算しました(>_<)
DKKまでこうならないことを祈るばかりです

2009-06-09 12:44 | from 元ZAR男

常に優位性のあるものはないんですね。

おかれた状況を判断し、常に改善していかないといけない・・・。

ハイブリット車の開発を頑なにしなかったGMが破産寸前ってことを、今日の記事を見て思い出しました。

ポチ!

2009-06-09 17:15 | from ai

くそう!指値に0.5pips 足りずにドルホン持ち越し
プラスでなんとか手放したいですなぁ( ̄^ ̄)

2009-06-09 19:24 | from がく

ココパパさん、こんばんは^^

今後、どうしましょうか?
FXオンラインさん、レバ100倍業者としては決して悪くはないんですよね~

アトランティックトレード、外為ゼロ、アイトレード、Fx119、AFTを検討してみましたがどれも一長一短ですね。
今までのFXオンラインさんの様なダントツの業者さんが無いので悩みます^^;;

ぽちっとな♪

2009-06-09 19:48 | from 魚屋

ココパパさん

ご紹介いただいてありがとうございます(^^;
FX119のUSDHKDの運用状況を書きました。
参考になればいいのですが(^^;

2009-06-09 21:03 | from slt

ココパパさん こんばんは~

今回の一件の対応が納得いかなく、不信感が募り始めてきたので、殆どの資金を出勤してしまいました。

しばらくの間は、キャンペーン取りの取引をして、次の運用方法を検討したいと思います。

ぽち

2009-06-10 00:15 | from 貧乏おやじ

Re: タイトルなし

>masaruさん
いえいえ、こちらこそ勝手に紹介してしまってすみませんでした。

そのサービスいいですね^^

こちらは業者の提供するサービスに乗っ取って取引しているだけなのに
業者の都合でその様な事態になった時は顧客が損をしないように
最大限の努力をして欲しいですね!

ぽちっと♪

2009-06-10 06:32 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
このような終わり方だと、いままでよかった分が帳消しになってしまいますよね。。。

FX119良さそうですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-06-10 06:34 | from ココパパ

Re: スーパーとほほ

>元ZAR男さん
とほほ。。。とほほ。。。
本当にため息しかでません。

せめて1ヶ月位は猶予期間を設けてほしいものですね!!
私は一部しか決済できませんでした^^;
金曜日までに出来るか心配になってきました。

2009-06-10 06:37 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
その通りですね!
いつまでも有効な投資法は無いんです。。。
そうなった時にいかに早く新しい投資先を見つけて実践出来るかが鍵ですね^^

GMは完全に路線を外れていましたね。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-06-10 06:40 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
私も7.7520からいっぱいリミットつけているので悔しいです!!
後3日でなんとか。祈る気持ちです。

2009-06-10 06:42 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
FXオンラインの断トツなスペックを経験してしまうと
他を比較してもどんぐりの背比べのような気がしてしまいますね。。。

FXオンラインは2%にするとも書いてあったので50倍になるかもしれませんね^^;
外為ゼロは1万キャッシュバックなのでUSD/HKDで狙って、
あわよくば為替差益もと考えています。
他私も検討してみます。

ぽちありがとうございました♪

2009-06-10 06:48 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sltさん
すみません勝手に紹介してしまいました^^;
次の運用先として結構FX119は需要があるとおもうので
sltさんの実際に取引している情報はとても参考になると思います^^
ありがとうございました。
私も参考にさせて頂きます!

2009-06-10 06:50 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
手仕舞いごもっともだと思います!
あの対応では不信感が募りますし、今後の期待も持てませんよね^^;

キャンペーンもいっぱい攻略すれば結構な金額になりますよね!
それを行ないながらゆっくり次を考えるのもいいですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-06-10 06:54 | from ココパパ

お忙しそうですね><

とりあえずポチっと^^

2009-06-10 16:06 | from ai

Re: タイトルなし

>aiさん
ちょっと忙しくて更新できませんでした^^;
応援ありがとうございました。

2009-06-11 12:26 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/237-8e8476b3

紫外線は怖い
