エースでねらえ!FX ランド円も超ハイスペック! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

エースでねらえ!FX ランド円も超ハイスペック!

みなさん、本日もご訪問ありがとうございます。

最近ドル円、クロス円が円高に進んでいますね。
この円高がどこまで進むかは分かりませんが、
押し目買いのチャンスとみてここら辺から攻めて行きたいと思っています!

更新の励みになります♪応援のクリックをよろしくお願いします。
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派

---------------------------------------------------------
MJMJがキャッシュバックキャンペーン強化中!8000円♪
サイバーエージェントFXサイバーエージェントFXも相変わらずオススメ!10000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant.
---------------------------------------------------------

関連記事
⇒ USD/HKDレバレッジ200倍!エースでねらえ!
⇒ USD/HKD取扱業者比較一覧表
参加中です
トラコミュ USD/HKD投資

ZAR/JPY 日足チャート
ZAR/JPY 日足チャート(2009.6.17)

上はランド円の日足チャートです。
きれいな上昇トレンドですね。雲の上で推移しています。
ここの所の円高で12.30円位から下落してきました。

エースでねらえ!FXでは、ランド円が10万通貨単位から取引できます。
(本当は1万通貨単位からがいいんですけど・・・)
証拠金は6000円だけで済み、スプレッドはナント最低2pipsを確認しています!!
このスペックは他の業者と比べてもかなり圧倒しているのではないでしょうか?

エースでねらえ!FXでの運用は、USD/HKD+ZAR/JPYでの運用にします。
ペッグ以外の通貨を取引するのでリスクが増えますが、
入金した10万円はFXオンラインでの利益分なので気持ちにゆとりを持って運用できます^^v

エースでねらえ!FX 口座状況(2009.6.17)
エースでねらえ!FX 口座状況(2009.6.17)
保有ポジション
USD/HKD 10万通貨単位 5pips抜き予定
        8万通貨単位 30pips抜き予定
ZAR/JPY 10万通貨単位 15pips抜き予定


FX


ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 

応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

上昇トレンドといわれて
うずうずしながらもぐっと
こらえていますですw
ランドぽじりてー!!

2009-06-17 21:11 | from がく

ココパパさん、こんばんは^^

エースでねらえ!FXさんのランド円のスペックは良いですよね~♪
私がメイン口座に決めた理由のひとつもランド円のスペックです^^

利益分の運用なら、ちょっとした冒険も気楽に出来ますね☆

ぽちっとな♪

2009-06-17 22:33 | from 魚屋

こんばんは。

ドルホン「エースでねらえ」が流行ですね。
私は開設だけして放置してたFX119でドルホン運用開始しました。

様子見ながら「エース」にも手を出そうと思います。
情報更新助かります。ちょくちょく情報みにきますね。

ぽちっと。

2009-06-17 22:52 | from ぶちょー

ココパパさん こんばんは~

クロス円は暴れまくっていますね!
それにしてもエースでねらえのランド円の2pipsは驚異的なスプレッドですね!

別の口座を検証して使えないようならエースで運用します!

ぽち

2009-06-17 23:47 | from 貧乏おやじ

Re: タイトルなし

>がくさん
ポジポジしたい気持ちわかります・・・(笑)
ポジしてさっそくストップに引っ掛かりました・・・
もう少し下げるかもしれませんね。

2009-06-18 11:57 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
スプ2pipsはほんとうに凄いです!
慾を言えば、1万通貨単位から取引できれば最強なんですが・・・

はい^^利益分なので気楽に運用します~

ぽちありがとうございました♪

2009-06-18 11:59 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>ぶちょーさん
FX119もいいですよね~
私もそろそろID・PASSがくるので楽しみです^^

スプは完全にFX119より劣りますがレバは現在最強ですね!

ぽちありがとうございました♪

2009-06-18 12:02 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
スプ2pips結構頻繁になってました!
すごいですよね~

他の業者の検証楽しみにしています。

ぽちありがとうございました♪

2009-06-18 12:03 | from ココパパ

ランド円は10万通貨の業者が多いですね。

値動きからしたらちょっと怖いですがスプが少なければ使える場面もありそうですね。

ポチ

2009-06-18 14:21 | from masaru

こんにちわ~

ランド円のスプ2はすごいですね~

でも、私には10万通貨はヘビーすぎます^^;

ぽち

2009-06-18 14:22 | from WIN

ランド円2pips!?

ランド円って50pipsくらいあるものだと思ってました><

ポチ!

2009-06-18 23:23 | from ai

ドルホンとランドでの運用ですすか!
予算10万円から始めようと思っているので
まねっこさせていただきます♪
まずは口座開設だ!

2009-06-18 23:37 | from ネコミズ ネコ

Re: タイトルなし

>masaruさん
狭いスプでなんとか・・・
でも10万通貨単位の取引はちと怖いです^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-06-19 07:32 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
私も一緒ですよ~^^;
なぜ10万通貨単位なのか!?
1000でやっている所もあるので頑張って欲しいですよね~

ぽちありがとうございました♪

2009-06-19 07:34 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
さすがに50pipsあったら大変です(笑)
でも2pipsは驚異的だとおもいますよ~

ぽちありがとうございました♪

2009-06-19 07:34 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>ネコさん
スワップがマイナスになってしまったのが痛いです^^;
あと10万通貨単位は結構危険なのでストップは必須ですね~

2009-06-19 07:36 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
わたしもサイバーではZAR/JPYの取引をしています^^
ここはスワップも良くていいですよね~

USD/HKDは総合的にFX119が良さそうですね!
EUR/DKKより取扱が多いので悩みますね・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-06-19 07:38 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/242-c52c9b85

紫外線は怖い
