エースでねらえFX USDHKDマイナススワップ/合成が熱い! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

エースでねらえFX USDHKDマイナススワップ/合成が熱い!

みなさん、本日もご訪問ありがとうございます。

レバレッジ200倍、プラススワップで紹介していたエースでねらえ!FXですが、
-0.1HKD(1万通貨単位)のマイナススワップとなってしまいました。
この業者がどの程度のサイクルでスワップを変えてくるのかまだ分からないので、
引き続きUSD/HKD+ZAR/JPYでの運用をしていきます。

あと魚屋さんmasaruさんが紹介されている合成EUR/DKKですが、
私もFX Online JapanFX Online Japan(FXオンライン)で早速運用を開始しています。
現在はEUR/USD12万通貨単位売り+USD/DKK17万通貨単位売りで合成していますが、
だいたい1日1300円位のスワップとなっています!
合成は初心者なのですが、問題なく簡単に出来そうです^^
ここら辺はまた詳しく記事を書いていきます。

更新の励みになります♪応援のクリックをよろしくお願いします。
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派

---------------------------------------------------------
期限が迫っています(6/30)。 1万円キャッシュバックの最終チャンス!
サイバーエージェントFXサイバーエージェントFXがオススメ!10000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant.
---------------------------------------------------------

関連記事
⇒ USD/HKDレバレッジ200倍!エースでねらえ!
⇒ USD/HKD取扱業者比較一覧表
参加中です
トラコミュ USD/HKD投資

昨日はこれまでの円高の動きが一服し、上昇しました。
その中で1人元気がないランド円…
出遅れたのか?更なる下落を見越して動かなかったのか?
引き続きZAR/JPY、USD/ZARに注目していきます!

エースでねらえ!FXで建てたランド円ですがあっさりストップで-15000円です^^;
10万通貨単位での取引はスプレッドが最低2pipsとは言えなかなかハードですね(笑)
数pips抜きをするのがいいのか?もう少し試行錯誤が必要なようです・・・

エースでねらえ!FX 口座状況(2009.6.19)
エースでねらえ!FX 口座状況(2009.6.19)

FX


ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 

応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

私は結構のんびり屋なのでいつもココパパさんやぶちょーさんの後塵を拝しますね。

ポチ

2009-06-19 10:05 | from masaru

こんにちわ~

ランドは痛いかったですねぇ~
先日まで最強通貨の1つだったのですが・・・

FXオンラインさんで運用されている合成ユロデンはトータル29万通貨になりますが、29万通貨に対して運用資金はいくらでしょうか?

私のブログにコメしていただけるか、次回の記事にアップしていただくとうれしいです

ぽち

2009-06-19 15:12 | from WIN

ココパパさん、こんばんは^^

1円程度のマイナススワップなら気にするほどの事では無いですよね~
私も引き続き、エースと合成の2本立てで行きますよ^^

ぽちっとな♪

2009-06-19 20:44 | from 魚屋

ココパパさん こんばんは~

ランド円やトルコ円は思ったより反応が少ないですね。動き始めたら早いのかな?

良く考えたら、ランド円は通常10万通貨~だから、怖いと言えば怖いですね!

ぽち

2009-06-19 21:35 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは^^

10万通貨だと15pips逆行で、1万5千円ですか…。
かなり激しいですね。。
まばたきしている間にロスカットされてそうです^^;;

ぽち。

2009-06-19 22:09 | from こーすけ

合成通貨ペアの検証も楽しみです^^

同じやり方でも、人によって感じ方や結果に差が出てくると思うので・・・!

ポチ!

2009-06-19 23:40 | from ai

こんにちわ~

応援のポチですw

2009-06-20 12:07 | from WIN

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/243-ae512e3f

紫外線は怖い
