妻の実家に帰っていました… - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

妻の実家に帰っていました…

みなさん、本日もご訪問ありがとうございます。
金曜日から急遽妻の実家に帰る事になり、更新とブログにお邪魔する事ができずすみませんでした。
帰っている間にもコメント頂きありがとうございました。
しかし、妻の実家にはインターネット環境が無く、ネットカフェも無い所なのでどうにも…(汗)
今ふと、携帯でも出来たのかな?と思いましたがやったことありません^^;

更新は落ち着いてから今日中に出来たらします。
ダメだったら明日の朝になるかもしれません^^;

金曜日はそれ程動きが無かったみたいですね。
安心しました^^
それではまた後程・・・

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 

応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん こんばんは~

普段ネット環境が整っている生活をしていると、ないと不安になりますよね~

また、落ち着いたら楽しいブログを書き込んでくださいね!

2009-06-21 19:39 | from 貧乏おやじ

結構うごきはしたんですが
クローズ時にははじめと
さほどかわらないという
不思議なそうばでしたよw

2009-06-21 22:32 | from がく

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/244-666bf08c

紫外線は怖い
