FXオンライン 合成EUR/DKK封じ… - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

FXオンライン 合成EUR/DKK封じ…

FXオンラインでの合成EUR/DKKが早速封じられました。
USD/DKKのスワップが-0.6DKK(10円)表示となっています。
ロールオーバーさせてみないと断言は出来ませんが恐らく間違いないでしょう…

【追記】-0.6DKKの表示は間違いありません。マイナススワップで口座に反映されました;
    
みなさん、本日もご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります♪応援のクリックをよろしくお願いします。
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派

---------------------------------------------------------
期限が迫っています。 1万円キャッシュバックの最終チャンス!
サイバーエージェントFXサイバーエージェントFXがオススメ!10000円♪(6/30迄)
EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 期間限定8000円♪(7/31迄)
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant.
---------------------------------------------------------

しかし、マイナススワップにしてくるのは想定外でした。
同時にEUR/DKKのスワップも0.4DKKに減少させていますね。
EUR/DKKがプラススワップなのにUSD/DKKがマイナスなのは普通ありえない事です。
もうペッグ通貨の取引はしてほしくないという事ですね^^;

FXオンラインでの合成EUR/DKKは封じられましたが、
アトランティック・トレードアトランティック・トレードは最近のスワップ改定で2DKKを据え置きにしてくれました^^v
合成1万通貨単位あたり45円のスワップが入る計算です!

現在口座開設中なので運用開始はもう少し先になります。
それまでに他でも条件のいい合成ユロデンが出来ないか調べてみます。

■□ 合成EUR/DKKは「アトランティック・トレード」がオススメです! □■
アトランティックトレード

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 

応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん、おはようございます

FXonline、この対応は早かったですね(-.-;

いい運用先があったらまたお願いします!

2009-06-23 07:06 | from slt

相変わらずといったやり方ですね。
手を出さなくてよかったです(笑)
業者はオンライン以外でしないとです(^∀^)>

2009-06-23 07:28 | from がく

ミス?正しい?

FxOnline・・・やってくれますね!
でも、他のペアですが、若干不思議な部分も発見しました。
USD/ZARですが、
買いスワップ:-7
売りスワップ:5
ありえない・・・

こういうのを見ると、ドル関係のスワップは本当に合っているのか?とイマイチ信用できなくなります・・・

そろそろこの会社からの資金引き上げを考えています

2009-06-23 08:27 | from 元ZAR男

Re: タイトルなし

>sltさん
こういった対応は激早いですね^^;
はい!運用先候補探し中です。いい所あればいいのですが・・・

2009-06-23 10:01 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
これでFXオンラインで運用するメリットが無くなったので全額出金します~
しかし、一気にマイナススワップとは凄い対応でした・・・(汗)

2009-06-23 10:05 | from ココパパ

Re: ミス?正しい?

>元ZAR男さん
USD/ZAR売りで5ZARは少なすぎですよね~
今は15になってますね。
2月からの立ち上げ当初からスワップ表示がおかしい時は多々ありますね~
こういう部分が一向に改善しない所をみると信用できなくなってきますよね・・・

USD/DKKの-0.6DKK表示は間違いではなかったようです・・・
しっかりとマイナススワップでロールオーバーされていました。

私もこれで全部ポジションがなくなったので引き上げします!

2009-06-23 10:13 | from ココパパ

こんにちわ~

FXオンラインさんは、なんなんじゃ?ってかんじですね

もう、あの会社は信用できません!

ぽち

2009-06-23 11:06 | from WIN

何となくポジション持たせてスワップで回収しないうちにマイナススワップでみたいに思える対応ですね。

まあFXオンラインは出金するいい機会かもしれませんね。

でもドル円でもオンラインのレスポンスの悪さは同じでしょうから使いようが無くなって来ました。

ぽち

2009-06-23 11:20 | from masaru

訂正です

なんどもスイマセン

今は
USD/ZAR
まともっぽいスワップ表示ですね!

で、私がコメント書き間違えてました

USD/ZAR
買いスワップ:5
売りスワップ:-7

で今朝まで表示されてんですよ!
なので異常を感じてたんです(^^)

果たして、このペアロールオーバーした人には実際はスワップ反映どうだったんでしょうね・・・

2009-06-23 13:02 | from 元ZAR男

こんにちは、ココパパさん!

FXonline、とことんイメージが悪いです…。
迅速な対応、やればできるのですね…

もしかして、FXonlineはココパパさんのブログをチェックしている!
なんてことはないでしょうか?^^

2009-06-23 14:40 | from お梅

スキャルピング狙いだったら問題ないんですけどね・・^^;

2009-06-23 15:04 | from -

企業に損になることへの対応は早いですね。

ポチ!

2009-06-23 16:33 | from ai

Re: こんにちわ~

>WINさん
本当にやる事が極端すぎて参りますね・・・
顧客の事を何も考えていないんじゃないかと思ってしまいます!

ぽちありがとうございました♪

2009-06-23 23:14 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
これで運用メリットがなくなったので良い機会と考えて見切りを付けたいと思います!
また新たに美味しい事が発見されてもさすがに使う気には・・・って感じです。

ぽちありがとうございました♪

2009-06-23 23:17 | from ココパパ

Re: 訂正です

>元ZAR男さん
うげ!
買いでプラススワップ表示だったんですね^^;
恐らく表示ミスだけで済んでいるとは思いますが気になりますね!

2009-06-23 23:19 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>お梅さん
この一連の対応の悪さで信用がた落ちになってしまいましたね^^;
私のブログを見ているかは分かりませんがブログはチェックしているかもしれませんね!
ブログか電話での問い合わせ位しか今回の件を察知できないと思いますので・・・

2009-06-23 23:22 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>名無しさん (汗)
合成作る時、決済する時の取引は面白かったですね~
でもマイナススワップだったらやる価値無しですね^^;

2009-06-23 23:26 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
全くです!
もう少し下げるにしてもやり方があるでしょ・・・と言いたいです・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-06-23 23:27 | from ココパパ

ココパパさん、こんばんは^^

今回は極端な動きでしたね。
これで大きく信用が失墜したような気がします。

ぽち。

2009-06-23 23:38 | from こーすけ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
今回のでとどめを刺された感じですね。。。
完全に顧客無視というか、自分本位というか。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-06-24 18:16 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
masaさんの悪い予感が的中してしまいましたね^^;
やっぱりかって感じです・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-06-24 18:17 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/246-35082632

紫外線は怖い
