アトランティックトレード USD/DKKスワップ改定! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

アトランティックトレード USD/DKKスワップ改定!

アトランティック・トレードアトランティック・トレードのUSD/DKKが6/24適用分から1.5DKK(約27円)となりました^^;

FXオンラインでの合成EUR/DKK封じが行なわれ、期待が一挙に集まっていただけに残念ですね。
6/18にスワップ改定したばかりで安心していましたが、早い対応でした…
しかし、一気にマイナススワップにして合成EUR/DKKを封じてきたFXオンラインとは違って、
0.5DKK下げて1.5DKKにしたのには納得できます。
ここら辺が適正なUSD/DKKのスワップですね。

みなさん、本日もご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります♪応援のクリックをよろしくお願いします。
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派

---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
サイバーエージェントFXサイバーエージェントFX 期間限定10000円♪(7/31迄)
EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 期間限定8000円♪(7/31迄)
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant.
---------------------------------------------------------

アトランティック・トレードでの合成1万通貨単位あたりのスワップは、32.1円となりました。
 USD/DKK : 1.5DKK(27円)×1.4(EUR/USDレート)=37.8円
 EUR/USD : -0.06USD(-5.7円

合成1万通貨単位作るのに必要な証拠金は27000円位になります。
よって10万円で運用した場合のスワップは118円程度でしょうか…
年利は43%位(合成EUR/DKKのみで運用をした場合)になる計算です。
これを少ないととるか?十分ととるか?

これにユーロとデンマークの金利差が縮まる可能性。
それに伴うスワップ減少、EUR/DKKのレートが上昇する可能性。
などを考慮して運用する必要があります。

通常EUR/DKKが厳しい状況で合成EUR/DKKに活路を見出そうとしてきましたが、
どちらも厳しい状況になりつつある事には変わりありませんね…

合成EUR/DKKが運用出来る新たな業者の発見は難航しています。
USD/DKKを取扱っている業者少ないですね~(汗)

■□ 合成EUR/DKKは「アトランティック・トレード」がオススメです! □■
アトランティックトレード

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 

応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

アトランティックが真っ当な値とするとオンラインは単に今の値に更新したんではなさそうですね。

アトランティックは一定期間変えませんから1.5はまだおいしいですね。

ポチ

2009-06-24 09:49 | from masaru

こんにちわ~

ありゃりゃ、アトランティックさんもスワップ減ですか・・・

まだ、口座開設の手続きをしていないので、7月の金利発表を見てからのほうがいいかもですね

ぽち

2009-06-24 15:25 | from WIN

Re: タイトルなし

>masaruさん
FXオンラインの対応は完全に合成封じでしたからね・・・
アトランティックは今回1週間で変えてきました。
もっと長い期間変えないと思っていたのでビックリしましたが1.5DKKで良かったです^^

ぽちありがとうございました♪

2009-06-24 18:20 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
はい。残念ながら。。。
来週木曜日なのでそれを待ってからでもいいかもしれませんね^^
私も口座開設中なのでその位になりそうです。

ぽちありがとうございました♪

2009-06-24 18:21 | from ココパパ

オンラインより誠意を感じますね(^∀^)>
しかしペッグ通貨はなにかと逆風ですねー
ドルホンであんぜんにブイブイいいたいですー
どれほど先になるかはわかりませけどね

2009-06-24 19:54 | from がく

FXオンラインが駄目になって、しょげるんじゃなくて、他の業者に活路を見出すあたりがさすがですね^^

私なら・・・・部屋の隅で体育座りしちゃってますよ><

ポチ!

2009-06-24 20:48 | from ai

それでも損失限定で年利40%超えなら、十分です><

ぽちっと。

2009-06-24 21:48 | from ぶちょー

ココパパさん こんばんは~

アトランティックの合成EURDKKのスワップが120円弱ですか・・・
バランスを取りながら、EURUSDの為替差益を狙わないと、少々厳しくなりそうですね。

差益を狙う為に、比率計算をすると売買タイミングが取れるのかな??

ぽち

2009-06-24 22:08 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは^^

スワップ減は残念でしたね…
でもまだ合成で1.9DKK相当ですから使い道はありますね~

ぽちっとな♪

2009-06-24 22:58 | from 魚屋

Re: タイトルなし

>がくさん
本当ですね^^
さすが国内系なだけあります!

底なのに安心して仕込めない・・・
これ一番辛いですよね~

2009-06-25 11:57 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
体育座りですか~(笑)
確かに一番美味しい所が潰れて残念ですけどね^^;
しょぼくても減らさないで安全に増やせる所ならまだあるので頑張りますよ~

ぽちありがとうございました♪

2009-06-25 11:59 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>ぶちょーさん
損失限定って言う所がミソですよね~
大いに損をする可能性がある年利40%と
まあ間違いなく目指せる40%とでは訳が違いますね^^
確かに十分と言えますね。

ぽちありがとうございました♪

2009-06-25 12:04 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
10万円でだいたい120円のスワップということです^^

ポジションを取る前にEUR/USD、USD/DKKも何万通貨単位保有するか決めてしまいます。
それでほぼ同時にポジションを建てれば基本的にはOKなんですが、
スプレッド分を考慮して時間差で有利な方に動いたらポジションを建てます。
もちろん不利な方に一方的に動く可能性もあるので難しい所ですが・・・

ぽちありがとうございました♪

2009-06-25 12:11 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
残念でしたけどまだまだ使い道はあるのでホッとしました^^
更に下がると厳しいですけど^^;
来週の政策金利発表次第ですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-06-25 12:13 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/247-42f9927e

紫外線は怖い
