アトランティックトレード口座開設完了!うれしい小技もご紹介^^ - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

アトランティックトレード口座開設完了!うれしい小技もご紹介^^

アトランティック・トレードアトランティック・トレードの口座開設、入金が本日完了しました。
火曜日の夜に申し込み書類、本人確認書類を投函して、
本日口座開設手続き完了メールが来たので3営業日で完了ですね^^

ちょっとした事ですが、早くID、パスワードを貰って取引画面にログインするコツがありました。
口座開設手続きメールに振込みの案内も書いてありますが、
初回入金をクイック入金で行なう方は電話かメールでお知らせ下さいと書いてあります。
イーバンク銀行、三井住友銀行、住信SBIネット銀行の口座をお持ちの方は無料でクイック入金ができるので電話で問い合わせてください。
そうすると営業時間なら直ぐにID、パスワードをメール送ってくれます。
つまり、
【クイック入金】 ID、パスワード送付 ⇒ システムログイン ⇒ 入金
【通常入金】 入金 ⇒ 入金の確認が取れ次第ID、パスワード送付 ⇒ システムログイン
という流れになるので取引が早く出来る訳です♪

ちょっとした小ネタですけど早く取引したい時は嬉しいですよね^^v
  
みなさん、本日もご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります♪応援のクリックをよろしくお願いします。
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派

---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
サイバーエージェントFXサイバーエージェントFX 期間限定10000円♪(7/31迄)
EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 期間限定8000円♪(7/31迄)
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant.
---------------------------------------------------------

参加中ですトラコミュ ユーロペッグ通貨 EUR/DKKの運用!

今回アトランティック・トレードアトランティック・トレードには20万円入金しました。
本当なら直ぐに運用開始したい所ですが、
来週7/2(木)にECB、デンマーク中銀の政策金利発表があります。
ECBは利下げ打ち止めを示唆する発言がありましたが、
デンマークは今のレートでは利下げする可能性が濃厚です…
金利差縮小によるスワップ減少、レート上昇が考えられる為、発表が終了するまでは様子見とします。
あと私事ですが、来週水曜日からマカオ旅行に行って相場が見れないという理由もあります(笑)

焦って運用を開始する必要もないので、じっくり見極めてからの開始が良いかもしれませんね。

あとアトランティックでの運用での注意点があります。
魚屋さんが紹介されていた事ですが、23時以降ではUSD/DKKのレート更新がストップする様です。
その時間帯にEUR/USDが一方的に不利な方向に動いた場合ロスカットされる可能性があります。
少し余裕をもって取引する必要がありそうです。

また、アトランティックでの運用方法は詳しく記事しますね^^

アトランティック・トレードでの合成1万通貨単位あたりのスワップは、32.1円です。
 USD/DKK : 1.5DKK(27円)×1.4(EUR/USDレート)=37.8円
 EUR/USD : -0.06USD(-5.7円

■□ 合成EUR/DKKは「アトランティック・トレード」がオススメです! □■
アトランティックトレード

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 

応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん、こんばんは^^

マカオうらやましいです~
楽しんで来てくださいね^^

あと、アトランティックトレードさんで長期止まっていたのは、その日1日だけでしたよ~
その他の日は23時以降も大丈夫でした^^
ですが、カバー先がスプレッドを広げた時はレート提示を止めるシステムの様ですので注意は必要ですね!

ぽちっとな♪

2009-06-26 20:16 | from 魚屋

ココパパさん こんばんは~

アトランティックで運用するつもりでしたが、EURDKKの金利差が良くて維持で、最悪は・・・ってことで、しばらく凍結してkakakuFXでトルコ系でスワップ狙いに変更です。

ぽち

2009-06-26 23:00 | from 貧乏おやじ

エースで狙えの口座開設をまごまごしている間にドルホンコンはマイナススワップですか
アトランティックトレードの合成デンマーククローネが良さそうですよね
こんどこそ口座開設しなくちゃだ

2009-06-26 23:26 | from ネコミズ ネコ

マカオには投資をしているので反映して欲しいです。

アトランティックはレートの灰色表示はイライラしますよ。この時間が少ないならいいのですが。

ポチ

2009-06-27 10:00 | from masaru

こんにちわ~

マカオですかw
楽しんできてくださいね

masaruさんのコメ見てびっくりです
マカオにも投資されているとは・・・

ぽち

2009-06-27 15:07 | from WIN

Re: タイトルなし

>魚屋さん
マカオ楽しんできます^^

1日だけだったんですね~
しかし1日でもあるとなるとやっぱり余裕をもった運用をする必要がありますよね~^^;
情報ありがとうございました!

ぽちありがとうございました♪

2009-06-28 06:57 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
その時に応じて有利な運用先を狙って行きたいですよね~
EUR/DKK金利発表どうなるか・・・下げてきそうですよね^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-06-28 07:09 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>ネコさん
刻々と状況が変化していきますよね^^;
口座開設したと思ったら対策されて・・・
まぁ口座開設自体は手間はかかりますが無料なので開いて損は無いですよね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-06-28 07:11 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
はい^^マカオ楽しんできます~

ペッグ通貨新たに出てくるといいですよね~
ただレバレッジもかけられなくなる方向に進んでいるので
ペッグに頼らない運用方法を見つけていく必要が出てきましたね^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-06-28 07:13 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
おーマカオに投資されているんですね!
私もマカオには少し投資しているのでマカオの発展には大注目しているんです。
今回は完全に家族と一緒なので観光になりますが、
マカオの今を肌で感じてきたいと思っています。

ぽちありがとうございました♪

2009-06-28 07:18 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
私もビックリしました^^
いろいろな運用を手がけていて凄いですよね!!

楽しんで行って来ます~

ぽちありがとうございました♪

2009-06-28 07:19 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/249-ad6e884f

紫外線は怖い
