現在の運用状況とこれからの運用計画 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

現在の運用状況とこれからの運用計画

みなさん本日もご訪問ありがとうございます!
旅行に行っていて1週間程FXの話題に触れていなかったので、
現在の運用状況、これからの運用計画についてまとめてみます。

更新の励みになります! 是非応援のクリックをよろしくお願いします^^
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派

---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
サイバーエージェントFXサイバーエージェントFX 期間限定10000円♪(7/31迄)
EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 期間限定8000円♪(7/31迄)
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant.
---------------------------------------------------------

【EUR/DKK】
合成EUR/DKKは厳しくなってますね^^;
合成EUR/DKKを検討していたアトランティック・トレードアトランティック・トレードですが、
7/2適用のUSD/DKKスワップが1.5DKKから1.0DKKに低下しています。
入金して準備は出来ていたので残念です。

FX119の口座開設が完了したので、
そちらでEUR/DKKの安定運用を開始したいと思います。
レバレッジ100倍、スプレッド5、スワップも安定してプラスのようです^^
一番安定していて間違いない業者ですね!

【USD/HKD】
今日は少し動いていますが、依然底値で張り付いています。
マイナススワップの業者が多い中、ここでもFX119が若干プラスのスワップを提供しています。
レバレッジ200倍のエースでねらえ!FXは一時的にプラススワップになった様ですが、
現在は0.8HKD(10円弱)のマイナススワップ^^;
こちらの口座は条件がいいランド円で取引をしながら安定してプラススワップになるのを待ちます!
FX

【TRY・ZAR関連】
現在はヒロセトレーダーで運用しています。
30万円からスタートし、現在32万円。EUR/TRYを5000通貨単位保有中です。
更に追加するべくチャートと睨めっこ中(笑)
相性が良いCAD/TRY、これはがくさんも推奨しています^^
現在トルコ安・ランド安に進んでいるので様子見です。

又、同じSAXO系のkakaku FX【KakakuFX プレミアム】kakaku FXへの口座開設を検討中です。
kakaku FX【KakakuFX プレミアム】

あとランド円では1000通貨単位で取引出来る業者を利用し、
複利効果を最大限に生かしたFX積み立て運用を計画中です!
まだプランを練っている所ですが20万円を入金してレバ2~3倍で保有。
今回は前回の失敗を教訓に、完全スワップ運用ではなくレートが上がったら適度に決済し、
スワップ+確定利益でポジション追加しています。
レバ3倍だとすると4000円増えるだけで1000通貨単位買い増しする事が出来るので、
かなり複利効果が高いと思います。
プラン詳細、シミュレーションを近日公開しますね^^

ZAR/JPYを1000通貨単位から取引出来る業者を以下に挙げます。
外為どっとコム【ネクスト総合口座】外為どっとコム 手数料片道50円
ヒロセ通商【LION FX】ヒロセ通商【LION FX】 手数料無料
ヒロセ通商【Hirose FX2ミニ】ヒロセ通商【Hirose FX2ミニ】 手数料片道15円
マネックスFXマネックスFX 手数料無料

外為どっとこむ ヒロセ通商「LION FX」 ヒロセ通商「Hirose FX2ミニ」 マネックスFX

以下は検討中の運用先有力候補です。

【ロシアルーブル】
こちらは魚屋さんが運用中です。
魚屋さんのブログを参考に勉強中ですが非常に美味しい運用先の様です!

【USD/JOD】
こちらはmasaruさん、ぶちょーさんが運用しています。
ペッグ通貨なのでレートの変動は限定的でスワップを安定して受け取れます。


ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

1,000通貨のランドってヒロセ以外にあるんですか??


プラン詳細期待します^^

ポチ!

2009-07-08 21:53 | from ai

ココパパさん こんばんは~

USDJODは、ヒロセなどの建値に付くタイプの方が良いかも知れませんね!
自分はヒロセとkakakuの2本立て使い分けて運用したいと思います。

ぽち

2009-07-08 22:38 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは^^

USD/HKDまだ底値ですか♪
もう1,2か月したら準備が出来そうなんですが、
それまで待っててくれたら…(笑)

自分ももう一つ検討しているのは、
高金利系の低レバスワップ運用です。
これならメインの運用方法に悪影響を与え無さそうなので^^

ぽち。

2009-07-09 00:35 | from こーすけ

トルコさげどまりましたが
どうでしょうか ドル円自体が
弱いですから今後しっかりと
資金管理していかないといけない
ですね(◎´∀`)ノ

2009-07-09 00:43 | from がく

ココパパさん、おはようございます。

FX119の運用開始ですね。
EURDKKならここが一番ですね(^^)

2009-07-09 06:41 | from slt

こんにちわ~

私もココパパさんと同じでルーブルとJODを検討中ですが、円高が少し収まってくれないと資金ショートの可能性がちょっとでてくるので、もう少し相場が落ち着いたらエントリーしてみようと思っていますw

ぽち~

2009-07-09 10:44 | from WIN

FX119がもう少し大きな会社ならドカンと入れたいところです。

ポチ2

2009-07-09 13:47 | from masaru

ココパパさん、こんばんは^^

ZAR/JPYの1000通貨口座って、けっこう有るのですね~♪
手数料無料のLIONかマネックスが良さそうですね^^

ぽちっとな♪

2009-07-09 22:52 | from 魚屋

記事を書いている最中というところでしょうか・・。

今日中にポチしておきますね!

2009-07-09 23:08 | from ai

お中元が届きました。

本日、AFTさんからお中元が届きました。
キャンペーン中だったのかな?

中身は、ゼリーの詰め合わせでしたよ=*^-^*=。

EUR/DKKでFX119さんにも興味がありますが、
AFTさんも良いスワップを維持していますので、
私は、AFTさんで積立複利運用を狙います。

ただ唯一、出金がしにくいのがのネックですけどねヾ(;´▽`A``

2009-07-09 23:10 | from =*^-^*=

今日は、今以降PCに触れなさそうなので、早いですが応援しておきます><

pochi !

2009-07-10 17:17 | from ai

Re: タイトルなし

>aiさん
本当に少ないんですけど知っている限り4システムありますね~

詳細今練っています。少々お待ち下さい^^

ぽちありがとうございました♪

2009-07-11 01:25 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
saxo系業者残り少なくなってしまったので
運用するペアによって上手に使い分けていきたいですよね~
資金調達金利が狙えるペアはヒロセが有利ですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-07-11 01:34 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
FX119の条件が良いので今の所条件が悪い合成をやるメリットがありませんね!
取引画面は最初はどうしてもとっつき難いですかね・・・
慣れるしかありませんね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-07-11 01:37 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
USD/HKD 米の金利利上げが実施される前は熱いと思います。
それまでに準備が間に合えばいいですね^^

あまりストレス、手がかからない低レバ高金利通貨運用いいですよね!
良い感じで円高になってきたのでチャンスだと思っています。

ぽちありがとうございました♪

2009-07-11 01:41 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
またナイアガラなんてならなければいいんですが・・・
ここら辺から押し目買いを狙っていきますがどうなるか・・・
資金管理はしっかりしていかないとですね^^

2009-07-13 05:54 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sltさん
FX119は間違いないですね^^
ここならEURDKKの最後まで付き合えそうです(笑)

2009-07-13 05:55 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
一気に円高になってきましたからね^^;
あちらはいつでもエントリーOKなので気が楽ですね!

ぽちありがとうございました♪

2009-07-13 05:57 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
確かにその通りですよね・・・
アフィリもやらないなど積極的ではないですよね~
でもだからこそEURDKK、USDHKDの好条件を維持しているとも言えるでしょうか。

ぽちありがとうございました♪

2009-07-13 06:00 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
外為どっとコムが手数料を撤廃してくれれば最強なんですが・・・
あれだけ顧客がいればその方が収益あがりそうな気がするんですけど
1000通貨単位ではなかなか儲けがあがらないんですかね…?

LIONは便利な口座なので使いたくないのが本音で、そうなるとマネックスかなって感じです^^

ぽちありがとうございました♪

2009-07-13 06:04 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
応援ありがとうございました^^

2009-07-13 06:05 | from ココパパ

Re: お中元が届きました。

>=*^-^*= さん
はじめまして^^
AFTさんからお中元ですか^^
私は今運用していないので届いてないですね~^^;

前口座開設したときギフトもらいました。
その時はシラスとか牛肉のしぐれ煮とか入ってましたよ!

AFTも良いスワップキープしているんですね^^
スプレッドが広いなど欠点もありますが使い慣れた所での運用がいいですね。
出金は…ちょっと面倒ですね・・・

2009-07-13 06:12 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
私も少し火傷中です^^;
どこまで円高が進むのか判断が難しいですが、
少しずつ買いを入れていこうと思っています。

ぽちありがとうございました♪

2009-07-13 06:16 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
いつも応援ありがとうございます^^

2009-07-13 06:17 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/257-faf81b01

紫外線は怖い
