スワップ派にチャンス到来? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

スワップ派にチャンス到来?

アメリカの政府系住宅金融会社の救援策が発表されました。
巨額の公的資金の投入を示唆したことから金融不安が広がり、
ドル/円、クロス円すべて円高方向に進んでいます。

そんななか何故かあまり下げずに踏ん張っているNZ/円が不気味で気になりますが、
スワップ派はこんな円高も押し目買いのチャンスとしてドーンと構えて行きましょう!
まだまだ下げそうな様相ですので焦らず安値を拾っていきたいです。

1000通貨単位なら1円さがっても1000円の損で済みますのである程度下がったら
逆張り気味でも少しずつ買いを入れてみようと思います。

下げても全く焦る事無く、安心していられるのがスワップ派の良い所ですね。


アイコン名を入力してください参考になりましたら応援 ポチ↓ よろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  ブログ為替レート  

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

こんにちは、ココパパさん。

ココパパさんを勝手に紹介させていただきました。

LION FXに入金する資金をどこで捻出するか検討中です。
いつできるかなぁ…
結構、どの通貨も昨日は下げモードだったので
ちょっと焦っています。
ダウが上がったのでみんな戻していますが、
まだまだ上昇気分って感じでは無いことを祈ってます。

2008-07-17 11:52 | from お梅

>お梅さん  
こんにちは。
私なんかのブログを紹介してくれて感激です。
これからも一生懸命更新頑張ります^^

私はLION FXに積み立てているお金はお小遣いです^^
下げ止まって結構戻してますね。
上るような要素はあまり無いような気がしますが…

2008-07-17 18:44 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/26-4de336c7

紫外線は怖い
