南アフリカランド・トルコリラ共に力強い動き!口座も順調です♪ - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

南アフリカランド・トルコリラ共に力強い動き!口座も順調です♪

Hirose Trader TRY・ZAR運用 【運用記録】

昨日はZARとTRY強かったですね~!
他のドル円、クロス円は下げ幅を埋めるのがやっとだったのに対して、
ランドとトルコリラは非常に力強い動きをしてくれました^^
これはなんの動きだったんでしょう。。。?
ヒロセの口座も良い感じで利益が出てきました♪

皆さん本日もご訪問ありがとうございます。
続きを読む前に、 是非応援のクリックをよろしくお願いします^^
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派

---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
NEW!!DMM.com証券【DMM FX】DMMFX 10000円!!
  ■サイバーエージェントFXサイバーエージェントFX 10000円!!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
---------------------------------------------------------

参加しています
⇒ トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

Hirose Trader口座状況(2009.7.23)
ヒロセトレーダー 口座状況


■原資:30万円
■口座残高:319802円
■含み益:50972円
現在のポジション
CAD/TRY 5000通貨単位 新規約定値1.3647 → 現在値1.36674
EUR/TRY 5000通貨単位  2.1600 → 2.16705
USD/ZAR 5000通貨単位  8.1549 → 8.16623
USD/TRY 5000通貨単位  1.5101 → 1.51072

利益確定ストップを入れて更なる差益拡大を狙います!
USD/ZARは前回の安値に近づいています。ブレイクなるか?楽しみです^^

***SAXO系オススメ業者***

Hirose Traderの口座開設はHPからどうぞ ⇒ ヒロセ通商

kakaku FXKakakuFX資金調達金利(コスト、利息)を得るには不向きだが安定した口座維持が望めそう。
スワップも良い。
Kakaku FX

SVC證券からDMM.com証券に変わりSVC Traderのスワップが改善されればコチラもありですね。
DMM.com証券(SVCTrader)


ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ちわー。マイナー通貨だけあがるというのは非常に怪しいので
あがりきったとこで利確しちゃいました☆
スワップ三ヶ月分ゲットです!
三ヶ月あればポジリチャンスもくるかな?
こなければカナトルでまったり遊びます(笑)

2009-07-23 08:18 | from がく

こんにちわ~

ランド最強説ですね^^

でも、12円台ではポジるのを躊躇してしまいます。。。

ぽち!

2009-07-23 12:29 | from WIN

明るい先行きさえ見えたら高金利通貨は強いですね。

ポチ

2009-07-23 13:50 | from masaru

ココパパさん こんばんは~

hiroseだと建値にスワップが付くから、状況が分かりやすいですね!

EURTRYが勢いよく下落していますが、動きに関係なくスワップを貯めますか?

ぽち

2009-07-23 21:01 | from 貧乏おやじ

こんばんは。
もうちょっと先行きが安定するように
感じたらランドをやってみようと思います!
それまでせっせと軍資金集めでも(笑

応援ぽちです♪

2009-07-23 21:26 | from sktm

こんにちは。カタランといいます。

私もヒロセに口座開こうか迷ってるんですよねぇ(^^;


ポチです!!

2009-07-23 22:31 | from カタラン | Edit

Re: タイトルなし

>がくさん
利確おめでとうございます!
スワップ3ヶ月分大きいですね~
きっとまたチャンスが来ますよね。
私もそろそろ欲張らずに利確していきますよ~

2009-07-24 07:01 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>winさん
ランドいいですね~!
あまりにも順調すぎて怖い位ですが。。。
前回の高値これを突破できるかが鍵ですね!

しかし何となく12円のゾーンをあっさり抜けていきそうな予感があります。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-07-24 07:03 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
そうですね!
素直にトレンドに乗るのみですね!

ぽちありがとうございました♪

2009-07-24 07:04 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
EUR/TRYポジションをいっぱい持っていれば半分決済したいんですけど、
5000しかないので悩み中です^^;
もう少しトレンドに乗るかもしれません。

ぽちありがとうございました♪

2009-07-24 07:06 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
完全にイケイケムードになってからの参戦でも面白いと思います^^
軍資金集め重要ですよね!
私もせっせと貯めていますよ~

ぽちありがとうございました♪

2009-07-24 07:08 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
初めまして^^コメントありがとうございます。

LIONに力を注いでいくようですが、
トレーダーもクローズする気は無いみたいなので安心して使っています^^

ぽちありがとうございました♪

2009-07-24 07:11 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
私のサイバー口座一時はどうなる事かと思いましたが、
しっかりプラスが出せました!
masaさんもサイバー相性バツグン説継続ですね(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-07-24 07:13 | from ココパパ

こんにちは

こんにちは。Smileといいます。
私は週足分析をメインに、ドル円、ポン円を中心とした
FXスウィングトレードのブログを書いています。
買い転換、売り転換もわかりやすく、順張りでリスクも少ないトレード手法と自負しています^^
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

私の方は先にリンクさせて頂きますので、ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/weeklyfx/

2009-07-24 18:27 | from Smile | Edit

ココパパさん、こんばんは^^

高金利通貨はトレンドが出来ると強いですね~♪
ドル円以外は買いサインが出ている様なので、一足先に高騰ですね^^

ぽちっとな♪

2009-07-24 20:01 | from 魚屋

ココパパさん こんばんは~

トルコもランドも怖いくらい安定していますね!
あとの反動が怖いような気もしますが、雇用統計後にポジ追加をしたいと思います。

ぽち

2009-07-24 20:42 | from 貧乏おやじ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
トレンドに素直についていきたいですね^^
いつかガツンと下げる時が来ますがそれまでに勝ち逃げを確定させますよ~

ぽちありがとうございました♪

2009-07-25 06:57 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
ここまで順調だと後の反動怖くもなりますよね(笑)
私もポジ追加には積極的です。
この相場ならストップつけて素直に流れに乗った方が勝ちですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-07-25 06:59 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/266-bc264820

紫外線は怖い
