好調ランド、トルコリラ!しかしペアによっては強弱あり。 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

好調ランド、トルコリラ!しかしペアによっては強弱あり。

Hirose Trader TRY・ZAR運用 【運用記録】

先週は大きく動いた一週間でしたね。
特にランド、トルコリラで運用している方は相場を見るのが楽しかったのではないでしょうか?(笑)
基本的にZAR高、TRY高の流れだったので私のヒロセトレーダー口座もだいぶ含み益が出ましたが、
CAD/TRYだけは1週間結果として為替損益は変わらなかったですね。
安定してスワップだけ受け取れたので良いのですが。。。カナダ強かった。。。

今回は他が良い方向に動いているのに一つ±0という結果でしたが、
逆に軒並み悪い方向に動いているけど一つ踏ん張っているみたいな状況だと嬉しいですよね^^
5000通貨単位と一つ一つは少ない取引ですが、
口座全体で考えると分散効果もあって良い取引になっていくのではないでしょうか?
様々な通貨ペアを扱っているSAXO系ならではの分散投資を心がけて行きます!

皆さん本日もご訪問ありがとうございます。
続きを読む前に、 是非応援のクリックをよろしくお願いします^^
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派

---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
NEW!!DMM.com証券【DMM FX】DMMFX 10000円!!
  ■サイバーエージェントFXサイバーエージェントFX 10000円!!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
---------------------------------------------------------

参加しています
⇒ トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

Hirose Trader口座状況(2009.7.26)
ヒロセトレーダー 口座状況


■原資:30万円
■口座残高:319802円
■含み益:59032円
■1日スワップ:約410円

現在のポジション
                 新規約定値 現在値
CAD/TRY 5000通貨単位  1.3647 → 1.36786
EUR/TRY 5000通貨単位  2.1600 → 2.16881
USD/ZAR 5000通貨単位  8.1549 → 8.17257
USD/TRY 5000通貨単位  1.5101 → 1.51195

***SAXO系オススメ業者***

Hirose Traderの口座開設はHPからどうぞ ⇒ ヒロセ通商

kakaku FXKakakuFX資金調達金利(コスト、利息)を得るには不向きだが安定した口座維持が望めそう。
スワップも良い。
Kakaku FX

SVC證券からDMM.com証券に変わりSVC Traderのスワップが改善されればコチラもありですね。
DMM.com証券(SVCTrader)


ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ぶちょーさん、おはようございます^^

分散効果を狙うと、どうしても強弱は出てきますよね^^;;
カナダは、今ほんと強いですね!!

でも今ランド・トルコを持っていると笑いが止まりませんね^^
お互い油断せずに分散投資でがんばりましょうね☆

ぽちっとな♪

2009-07-26 07:46 | from 魚屋

ふふふ 笑いが止まりません(^-^)b
持ち直したカナトル達も含み益になってほくほくです☆
過去最高レートをぶち破っていかなければうしし なんですが
カナダが強いのでビクビクです(°Д°)

2009-07-26 13:29 | from がく

Re: タイトルなし

>魚屋さん
そうですね。
強弱があってこそ分散の意味がありますからね。
そろそろ8月。何かが起こる月ですから油断せず頑張りたいですね!

ぽちありがとうございました♪

2009-07-26 16:39 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
カナダの強さにはヒヤヒヤもんですね^^;
短期的にみるとチャンスだとおもうのですが、
長期的には上昇トレンドの一部分となるのでしょうか。。。
時がたって分かる事ですね。

2009-07-26 16:42 | from ココパパ

まあCADTRYに関しては将来の下落時に恩返しをしてもらいましょう。

ポチ

2009-07-26 18:04 | from masaru

こんにちは。
カナダドルはすごい勢いですよね~!
週明けはこのアゲアゲも一服しますかね。
月末要因など色々とありそうな週なんで
慎重にいきましょう!

応援ぽちです♪

2009-07-26 18:43 | from sktm

はじめまして

WINさんのところから参りました。

スワップ金利とマイナー通貨が苦手なので勉強になります。

ベック制にしてもブログが違えば捉え方と
優位性のアピールが少しずつ変わっているのも面白いですね。

応援ぽち!

2009-07-26 21:07 | from だいぱぱ

こんばんわ!

質問に答えていただいてありがとうございました

いつも丁寧に応対していただいて感謝しております

カナダが強いということは、逆に言えば仕込み時ってことでしょうか?w

ココパパさんもヒロセトレーダーを使われているのですね

ヒロセトレーダーに関しては悪い噂も聞きましたが、私もチャレンジしてみようと思いました

いつも感謝のぽちです!

2009-07-26 21:32 | from WIN

今週の相場はどうなるんですかね!

何かサプライズはあるのでしょうか?
何もでしょうか?

楽しみです(^^)

ポチです!!

2009-07-26 21:41 | from カタラン | Edit

ココパパさん こんばんは~

トルコリラの運用が上手く行き過ぎて含み益が増える度に笑いが止まらない半面、トルコしか運用していないので、少々不安も感じています。

今後は、別の通貨ペアも検討中です。

ぽち

2009-07-26 22:36 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは^^

分散投資良い感じですね♪
色んな通貨を見るのも楽しそうです!

楽しさを求めてはダメですか…^^;

ぽちっと!

2009-07-26 23:51 | from こーすけ

Re: タイトルなし

>masaruさん
そうですね。将来の楽しみにしておきます(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-07-27 23:24 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
カナダドルどうなりますかね。
なんとも分からない通貨です(笑)
月末ですね。慎重に行きたいと思います!

ぽちありがとうございました♪

2009-07-27 23:25 | from ココパパ

Re: はじめまして

>だいぱぱさん
はじめまして。
私はだいぱぱさんの手法がとても気になっていますよ^^
お互いの得意分野を共有できたらいいですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-07-27 23:27 | from ココパパ

Re: こんばんわ!

>WINさん
いえいえ。WINさんにはいつもお世話になっているので^^

一応仕込みどきかなと思ってはいるのですが予想以上にカナダが強くて。。。(笑)

ヒロセはLIONに力を入れていくみたいですが、
顧客が1人でも残っていたらサービスを続けるなんて強気な発言を
昔HPに掲示板があったとき言っていたのでまだまだ大丈夫かなと思っていますよ。

ぽちありがとうございました♪

2009-07-27 23:30 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
相場は何か起こらないと退屈です。
何か変化はあるでしょうか?
出来ればいい変化であって欲しいですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-07-27 23:31 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
確かに今は良くてもいずれは沈む時がありますからね。
自分が管理できる範囲で分散できればベストですね^^
私も物色中ですよ。

ぽちありがとうございました♪

2009-07-27 23:33 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
とても楽しいですよ^^
やっぱり楽しくやらないと長続きしないので。。。私の場合。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-07-27 23:35 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>秘密①さん
いつも応援ありがとうございます!

2009-07-27 23:36 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/268-86cf6bea

トルコリラニュース

FXで、トルコ・リラを扱っている・・・・・ FXで、トルコ・リラを扱っている・・・・・FXでトルコ・リラをレバレッジをかけられて扱っている証...

2009-07-31 05:22 | from FX流行り過ぎ!

紫外線は怖い
