ランド円売り圧力高いか?ならば買い下がりするのみです! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ランド円売り圧力高いか?ならば買い下がりするのみです!

南アフリカランド/円(ZAR/JPY)1000通貨単位でコツコツ複利運用 【運用記録】
(運用先:マネックスFXマネックスFX

ZAR/JPY 日足チャート(2009.7.28)
ZAR/JPY 日足チャート(2009.7.28)

口座に特に変化はありません。スワップだけが着々と貯まっていきます。
ランド円の動きですが、直近高値への挑戦は終了した感じがありますね。
ローソク足はテクニカル素人の私がみても売り圧力が高いように見えます。

また、南アフリカでは公共機関、地方自治体の職員など合わせて16万人規模の
賃上げを求めたストライキが発生しているようです。
市場への影響が心配されますね。。。

まだ口座には余裕があるので下がるようなら買い下がりしていきます。
1000通貨単位での取引は細かく売買できるので本当に助かります^^

---------------------------------------------------------
皆さん本日もご訪問ありがとうございます。
続きに行く前に、応援のクリックをして頂けると嬉しいです!
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派

オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
NEW!!DMM.com証券【DMM FX】DMMFX 10000円!!
  ■サイバーエージェントFXサイバーエージェントFX 10000円!!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
---------------------------------------------------------

参加しています
⇒ トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

関連記事
ランド円(ZAR/JPY)1000通貨単位取引可能業者比較一覧表
「南アフリカランド円(ZAR/JPY)1000通貨単位でコツコツ複利運用」概要(1)
「南アフリカランド円(ZAR/JPY)1000通貨単位でコツコツ複利運用」概要(2)

現在の保有ポジションは以下の通りです。
マネックスFX ランド/円保有ポジション一覧(2009.7.28)

現在2.3万通貨単位保有中。(平均約定価格11.87円)

■資金:20万円
■口座残高:205708円
■確定益:5708円
■未確定損益:6910円(スワップ370円含む)
■1日スワップ:46円...
■レバレッジ:約1.35倍

前回からポジションの変化はありません。
今後の下落を予想して、12.10円から下に11.40円まで10pips刻みで1000通貨単位ずつ
指値注文を入れました。リミットは80pips上です。

また、ヒロセトレーダーでのUSD/ZARポジは利益確定ストップを浅く設定して上昇に備えました。

***ランド円を1000通貨単位で取引するなら↓↓↓の業者がオススメ!***
外為どっとコム【ネクスト】  ヒロセ通商【LION FX】    マネックスFX
外為どっとこむ   ヒロセ通商「LION FX」   マネックスFX

***資金のある方は1万通貨単位からの業者もオススメ***
フォーランドフォレックス サイバーエージェントFX FXトレーディングシステムズ  セントラル短資【ダイレクト】  
 サイバーエージェント FXトレーディングシステムズ【FXブロードネット】 セントラル短資FX 


ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

一服かんはありますねー
ドル円がまだまだ強いのが気にくわんですが

はやくおちないかなぁー

カナトルはお利口さんなのに(笑)

2009-07-28 12:17 | from がく

ココパパさん、こんばんは^^

今日は少し円高になりましたね!
しかし計算された買い下がり戦略なら安心ですよね^^

ぽちっとな♪

2009-07-28 20:18 | from 魚屋

こんばんは。
この場面での円高調整は美味しいですね。
私も豪ドルあたりを買いで仕込んでいこうかと
企んでいます。指値がヒットするといいですね!

応援ぽちです♪

2009-07-28 20:32 | from sktm

ZAR円の1000通貨複利は低予算で可能ですから複利効果は抜群ですね。

事後報告になりますが、当ブログでリンク貼らせていただきました。今後も色んな情報提供、よろしくお願いいたします。
ぽちっと。

2009-07-28 21:12 | from ぶちょー

ココパパさん こんばんは~

資金に余裕があると、上がっても下がっても動けるからいいですね!

自分もサブ口座で容易に取引出来るような状態にしたいです。

ぽち

2009-07-28 21:13 | from 貧乏おやじ

こんばんわ!

南アフリカではそんなことがあっていたのですね

全然知りませんでした^^;

ランドに関しては多少の値動きよりはしょうがないと思っています

暴落さえなければ^^

ぽち

2009-07-28 21:45 | from WIN

Re: タイトルなし

>がくさん
私もドル円下落希望でーす。

カナトルは本当に動かないですね~!
追加したくなってきます(笑)

2009-07-28 23:49 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
どっちに動いてもラッキーなように上手く資金管理をして
余裕をもった運用をしたいと思っています^^
まだまだ買い下がりはできそうです!

ぽちありがとうございました♪

2009-07-28 23:52 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
豪ドルはなんだか強いですね。
なんかいい発表でもあったのでしょうか。。。?
豪ドルは将来性があるので私もすこしづつ仕込んでいきたいと思っています^^
お互い指値ヒットするといいですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-07-28 23:54 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>ぶちょーさん
はい^^なんとかこの複利運用で将来大きく育てたいです!

相互リンクありがとうございました!
私の方も完了しました。

今後もお互いに情報を共有していけたらいいですね。
よろしくお願いします。

ぽちありがとうございました♪

2009-07-28 23:57 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
まだ運用開始時に持つポジションを分散させて建てている状況なので余裕があります^^
あまり欲張らずどっちにも動ける状況を常につくっておくといいですよね~

ぽちありがとうございました♪

2009-07-28 23:59 | from ココパパ

Re: こんばんわ!

>WINさん
私もYahooのトピで知りました^^;
多少の値動きならスイングやりやすくていいんですけどね。
やはりまだ新興国。安定を求めてはいけませんが暴落は勘弁してほしいものです。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-07-29 00:01 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>秘密①さん
応援ありがとうございました^^

2009-07-30 12:01 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/269-397c1157

紫外線は怖い
