ランド円本日は上昇!調整で終わったか? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ランド円本日は上昇!調整で終わったか?

南アフリカランド/円(ZAR/JPY)1000通貨単位でコツコツ複利運用 【運用記録】
(運用先:マネックスFXマネックスFX

ランド円本日は上昇していますね。
南アフリカで大規模なストライキが発生していたりちょと嫌な状況でしたが、
なんとか急上昇の調整程度で済んだようです。
まだ分かりませんがどっちに転んでもいいように準備しておきます。

ZAR/JPY 日足チャート(2009.7.30)
ZAR/JPY 日足チャート(2009.7.30) 
---------------------------------------------------------
皆さん本日もご訪問ありがとうございます。
続きに行く前に、応援のクリックをして頂けると嬉しいです!
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派

オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
NEW!!DMM.com証券【DMM FX】DMMFX 10000円!!
  ■サイバーエージェントFXサイバーエージェントFX 10000円!!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
---------------------------------------------------------

参加しています
⇒ トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

関連記事
ランド円(ZAR/JPY)1000通貨単位取引可能業者比較一覧表
「南アフリカランド円(ZAR/JPY)1000通貨単位でコツコツ複利運用」概要(1)
「南アフリカランド円(ZAR/JPY)1000通貨単位でコツコツ複利運用」概要(2)

現在の保有ポジション
マネックスFX ランド/円保有ポジション一覧(2009.7.30)

現在の注文中ポジション
●12.50円 2000通貨単位
●11.80~11.40 1000通貨単位ずつ

現在2.6万通貨単位保有中。(平均約定価格11.89円)

■資金:20万円
■口座残高:205708円
■確定益:5708円
■未確定損益:5256円(スワップ576円含む)
■1日スワップ:52円...
■レバレッジ:約1.52倍

今回の下落で12.10円、12.00円、11.90円が1000通貨単位ずつ刺さりました。
合計2.6万通貨単位になりました。
今後もまったりとポジションを増やしていきます!


***ランド円を1000通貨単位で取引するなら↓↓↓の業者がオススメ!***
外為どっとコム【ネクスト】  ヒロセ通商【LION FX】    マネックスFX
外為どっとこむ   ヒロセ通商「LION FX」   マネックスFX

***資金のある方は1万通貨単位からの業者もオススメ***
フォーランドフォレックス サイバーエージェントFX FXトレーディングシステムズ  セントラル短資【ダイレクト】  
 サイバーエージェント FXトレーディングシステムズ【FXブロードネット】 セントラル短資FX 


ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん、こんばんは^^

今回の下落も調整で済んで良かったですね~♪
南アフリカにストは付き物なので、影響も限定的でしたね^^

ぽちっとな♪

2009-07-30 19:55 | from 魚屋

ココパパさん こんばんは~

ドル円・クロス円ともに上値が重い状態が続いていますが、大きく下落する事もなく、レンジ内での動きが続いていますね・・・

適度のレンジで動いてくれれば、差益狙いでも十分利益あ出そうなので、良いですね!

ぽち

2009-07-30 21:18 | from 貧乏おやじ

はじめてストがおこったなら
影響もでかいでしょうが
まぁまぁあることですから
さほど気にならなかったかも
ですね~

2009-07-30 21:54 | from がく

日本で大規模なストって滅多にないですよねぇ。

明日は週末であり月末。ちょっと何かあるかもですね(^^;


ポチです!!

2009-07-30 22:27 | from カタラン | Edit

ココパパさん、こんばんは^^

今後クロス円はどうなるか…。
注目ですね^^
8月は特に色々と起こりますし(汗)

ぽち!

2009-07-30 23:12 | from こーすけ

今後もマイナー通貨は、調整程度で仕込みどきがくるくらいを希望です。暴落はご勘弁願いたいですね。

ぽちっと。

2009-07-31 08:11 | from ぶちょー

Re: タイトルなし

>魚屋さん
ストの影響あまりありませんでしたね~
来年W杯を控えている国なのに大丈夫かな?
なんて思ってしましますが新興国ではこれが普通なんですかね。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-07-31 11:41 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
この程度の動きならスワップ・スイング派にとってはうれしい動きですね!
来週から8月。。。なにも起こらなければいいですね(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-07-31 11:43 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
どうやらあちらの国では普通の出来事のようですね。。(笑)
いや~新興国奥が深い。。。

2009-07-31 11:44 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
日本ではありえないストですよね。。。
昔は日本も普通にあったのかな??

今日で7月も終わりですね。
8月はどうも狙い撃ちされる感があるので気を引き締めていきたいですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-07-31 11:46 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
8月。。。
いろいろありますよね。。。
あまり無理をせずまったり運用していきたいですね。
急変でもあせらず、じっくりと。

ぽちありがとうございました♪

2009-07-31 11:47 | from ココパパ

平均約定が12円以下というのは心強いですね

8月で13円にのせれるかが焦点になりそうですね^^

暴落だけ早めて欲しいです

ぽち

2009-07-31 15:30 | from WIN

ココパパさん こんばんは~

もう少し円高に動くかと思いきや、一転円安に動きZRYJPYも12円を回復しましたね!

ぽち

2009-07-31 19:47 | from 貧乏おやじ

今日は飲んでまして、
もう寝させていただきます(^^;

応援だけしに来ました~


ポチです!!

2009-08-01 00:55 | from カタラン | Edit

ストが頻繁に起こるなんて日本に住んでいたら考えられないですね。

一度どんな感じなのか見てみたい気もしますが・・・。

今日からブログ再開します!

また見に来てください(*´∀`)

ポチっと応援!

2009-08-01 16:11 | from ai

Re: タイトルなし

>ぶちょーさん
調整程度での仕込みが理想ですね^^
なかなか暴落との判断が難しい所ですが。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-02 08:17 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>WINさん
コツコツと買うと建値も平均されていい感じです^^
8月どうなりますかね?
上げてくれるのは嬉しいのですがもっと下で仕込みたい気持ちもあります。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-02 08:19 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
なんかあっさり円安に向かっちゃいましたね。。。
相当下値が重い感じですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-02 08:20 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
飲み会お疲れ様です^^
ゆっくりとお休みください!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-02 08:20 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
卒論忙しかったんですね~
これからもよろしくお願いします。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-02 08:21 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/272-7cca3173

EUR/DKK情報

為替取引(FX)Blog-為替ガーデン:2009年08月13日の為替レンジ ... USD/DKK, 5.2408, 5.2421, 5.1957, 5.2118, -290, 464. EUR/DKK, 7.4440, 7.4462, 7.4439, 7.4444, + 5, 23. USD/SE...

2009-08-19 09:29 | from 通貨ペアについて

紫外線は怖い
