EUR/DKKは現在FX119で運用しています - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

EUR/DKKは現在FX119で運用しています

EUR/DKK運用 (運用先:FX119

本日は、コメントで「現在のEUR/DKK運用はどうなっていますか?」
という質問を頂きましたので記事にします。
 
EUR/DKK運用は、
SVC證券、AFT、アストマックスFX、トレイダーズ証券、FXオンラインと渡り歩いてきましたが
現在はFX119で落ち着いています。

---------------------------------------------------------
皆さん本日もご訪問ありがとうございます。
続きに行く前に、応援のクリックをして頂けると嬉しいです!
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
NEW!!DMM.com証券【DMM FX】DMMFX 10000円!!
  ■サイバーエージェントFXサイバーエージェントFX 10000円!!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
---------------------------------------------------------

FX119 EUR/DKKスペック
■必要証拠金率1%(維持証拠金率50%) レバレッジ最大100倍
■手数料無料
■スプレッド4.~ (ほぼ4~5位です)
■スワップ1.7DKK(30円程)

現在は7.4470-7.4430位の間で推移しているのでスイングもしやすいですね。
そのまま放置してスワップを受け取るだけでも美味しいです^^

このままのレート、金利差が続けば安心して運用ができるのですが、
政策金利の発表が来週8/6(木)に控えています。
前回はECB、デンマークともに金利の変化はありませんでが今回はどうなるでしょうか?
金利差が維持されればまた1ヶ月は安心して運用が出来ると思います。
縮まった場合はレートの上昇に注意ですね。

来週の発表には注意しつつ運用していきます。

現在の口座状況ですが、
30万円で運用していて現在10万通貨単位保有中です。スワップ1日300円。
最大20万通貨単位保有します。
基本高値で保有して、安値で決済するスワップ・スイング運用ですが、
スワップが結構いいので保有したままでもありだと思います。

とにかくこの通貨ペアは毎月始めに発表されるECB、デンマーク中銀の政策金利に注意です!
この発表如何でレートが変化します。

この業者はバナーがありません。↓のHPから口座開設ができます。
HP ⇒ FX119

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

こんにちわ~

ユロデン、美味しいですよね!
私もAFTで塩漬けしたままでそこそこの利益を出してくれています

ぽち!

2009-08-01 12:34 | from WIN

こんにちは。
長期運用だとポジ建てしてからだと気軽に口座を
変えられないのでデイトレ以上に口座は
吟味が必要ですね!
今回の金利もどうなることか楽しみでもあります^^

応援ぽちです♪

2009-08-01 13:09 | from sktm

FX119いいですよね。
少しレートあげましたが、金利発表前の上げっぽいですね。
来週少し仕込もうと思います。

2009-08-01 14:42 | from ぶちょー

とりあえず旅行から戻りました。ランキングお礼参りです。

2009-08-01 16:34 | from masaru

ココパパさん、こんばんは^^

FX119人気ですね~♪
私は現在ペッグ通貨の運用していないですが、ユロデンのみで運用するならここでしょうね^^

ぽちっとな♪

2009-08-01 19:14 | from 魚屋

おおぉ まだユロデン運用
できる状態なんですねぇ
最近全く見てなかったんで
さっぱりでしたw

2009-08-01 20:37 | from がく

ココパパさん こんばんは~

まだ、EURDKKの運用は続けていたんですね!FXオンラインを止めてからは諦めていました。

ぽち

2009-08-01 22:58 | from 貧乏おやじ

Re: タイトルなし

>masaruさん
お帰りなさい^^
楽しい長期滞在になりましたでしょうか。
またよろしくお願いします。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-02 08:22 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
AFT結構スワップが良いみたいですね!
私も決算せず放置しておけばよかったかな~なんて思ってます(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-08-02 08:24 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
長期スワップ運用は最初の口座選び大切ですよね!
それが済むとあまりネタg。。。

今回の金利差注目ですね!
ぽちありがとうございました♪

2009-08-02 08:28 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>ぶちょーさん
FX119は良い口座ですよね~
大々的に宣伝していないので顧客が少ない。
だからこそいい条件のままなんでしょうかね?

金利発表前はチャンスでもありリスクでもありますが、
ここの所金利が縮まっても必ず下げてますからチャンスだと思ってます^^

2009-08-02 08:31 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
やっぱり安定したレート、スワップはまだまだ魅力的です。
出来る所までここで頑張るつもりです^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-02 08:33 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
細々と続けてました(笑)
あまり騒ぐと条件変えられちゃうのであくまでもまったりと。。。

2009-08-02 08:34 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
はい。ひっそりと続けてました^^
FX119条件いいですよ~
今後の金利差によるスワップ減、レート上昇さえなければ。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-02 08:36 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/273-196b924f

紫外線は怖い
