対TRY(トルコリラ)ペア何が良いかな~? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

対TRY(トルコリラ)ペア何が良いかな~?

Hirose Trader TRY・ZAR運用 【運用記録】

8月に突入しました。
どうもこの月は急変するケースが多いようです。
お盆休みに突然↓↓↓なんてパターンには注意したいですね。
(私は元旦と日曜日以外は普通に仕事なのであまり関係ないのですが。。。泣)

---------------------------------------------------------
皆さん本日もご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります! 是非応援のクリックをよろしくお願いします^^
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
NEW!!DMM.com証券【DMM FX】DMMFX 10000円!!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. 最新版アップ
---------------------------------------------------------

参加しています
⇒ トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

Hirose Trader口座状況(2009.8.3)
ヒロセトレーダー 口座状況


■原資:30万円
■口座残高:341288円
■含み益:25484円
■1日スワップ:約220円

現在のポジション
                 新規約定値 現在値
CAD/TRY 5000通貨単位  1.3647 → 1.37008 スワップ益+1694円
EUR/TRY 5000通貨単位  2.1600 → 2.17181 スワップ益+2720円
USD/ZAR 5000通貨単位  8.1549 → 8.17568 決済+18983円(スワップ約+1250円)
USD/TRY 5000通貨単位  1.5101 → 1.51285 決済+2503(スワップ約+1200円)

先週はUSD/ZAR、USD/TRYが決済されました。
結果的には調整程度の上昇で決済された形となりましたが+25000円利確できたので上々です^^
現在はすでに下落してきているので他のペアでポジション追加を狙っていきます。

EUR/TRY日足チャート
EUR/TRY 日足チャート(2009.8.3)

EUR/TRYは素直に2.05のラインに向かうかな~と思っていますがどうでしょう?

***SAXO系オススメ業者***

Hirose Traderの口座開設はHPからどうぞ ⇒ ヒロセ通商

kakaku FXKakakuFX資金調達金利(コスト、利息)を得るには不向きだが安定した口座維持が望めそう。
スワップも良い。
Kakaku FX

SVC證券からDMM.com証券に変わりSVC Traderのスワップが改善されればコチラもありですね。
DMM.com証券(SVCTrader)


ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

こんにちわ~

スイング&スワップ作戦大成功のようですね^^

私も成功させたいなぁ。。。

ぽち

2009-08-03 12:00 | from WIN

今月後半に本格参入でしょうか?

ポチ

2009-08-03 19:02 | from masaru

こんばんは。
荒れると言われる8月突入ですね!
去年はこっぴどくやられた記憶があるので
今年はリベンジです!

応援ぽちです♪

2009-08-03 19:32 | from sktm

ココパパさん、こんばんは^^

ココパパさんもお盆は仕事ですか^^;;
私も水曜日以外は普通に仕事です><

なんだかクロス円は急上昇しているので、お盆休みの下落ホントにありそうで恐いですね^^;;

ぽちっとな♪

2009-08-03 20:07 | from 魚屋

ココパパさん こんばんは~

対TRYの通貨ペアは、かなり良い所まで動いているので、手が出し辛いですね!
自分は、USDTRYが戻した所で参加しようかと思いましたが、一方通行で動いているので、なかなか手が出ませんでした(笑)


ぽち

2009-08-03 20:54 | from 貧乏おやじ

かなり勝ってますね(^^)

8月は相場が盛り下がりますから、
とくにトルコリラなんかは急変に気を付けないといけませんね!

ポチです!!

2009-08-03 22:29 | from カタラン | Edit

Re: こんにちわ~

>WINさん
ちょっと利確が遅かったのが残念ですが満足です^^
でもこう上手くいく事ばかりでは無いので気を引き締めていきますよ~

ぽちありがとうございました♪

2009-08-04 00:46 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
本当は盆過ぎてからがいいですね。
でもポジポジ病が再発する可能性大なので
ストップを付けて慎重に取引しようかと思ってます。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-04 00:48 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
同じく去年は思い出したくない位やられました^^;
去年の教訓があるので今年は大丈夫。。。なはず。。。
頑張りますよ~

ぽちありがとうございました♪

2009-08-04 00:50 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
魚屋さんも普通に仕事ですか^^;
お互いに頑張りましょうね。

盆休みの下落用心するに越した事は無いですね!
取り越し苦労に終わればいいのですが。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-04 00:52 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
そうなんですよね~手が出し辛いんです^^;

USD/TRYは再度狙ってますがちょっと一気に下がってしまって
買い場を失った感がありますね。
この下落に付いていくべきか。。。悩みます。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-04 00:54 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
負けるときが大きい癖があるので勝てる時は。。。(笑)

8月は本当に注意が必要ですね!
痛い目を見てるのでもう懲り懲りです(泣)

ぽちありがとうございました♪

2009-08-04 00:57 | from ココパパ

きゃー!あっさりポジ追加しちゃいました(笑)
昨日だけで6万通貨も増えて口座状況はぱんぱんです
もうポジ追加しまてーん☆

2009-08-04 07:52 | from がく

お盆休みに急変するのはなんとなく想像できるかもしれないですねー。

でも、外国にお盆の期間何かイベントありましたっけ??

もしくはあまりにも日本人の影響が大きすぎるとか!

ポチ!

2009-08-04 10:07 | from ai

こつこつ確定益にするのも手ですね。saxoのミニマムが痛いですね^^;
ぽち

2009-08-04 12:03 | from ぶちょー

Re: タイトルなし

>がくさん
がくさん思いっきりの良い取引っぷりですね~(笑)
でもその思いっきりの良い乗り換え作戦が功を奏していますね!
私は持ちっぱなしなのでカナトルは±0前後をウロウロしています。。。

2009-08-04 23:39 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
2年前か3年前はお盆に狙い撃ちされましたね。
スワップ派でロング一辺倒だった日本人(私も含む^^;)はかなり被害がでました。
お盆で旅行に出かけていた人達は手の施しようが無かったのです。。。

私はお盆仕事なので相場に向き合えますが、
旅行に出かけたりして相場が見れない方は特に注意が必要だと思います。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-04 23:46 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>秘密①さん
応援ありがとうございました^^

2009-08-04 23:46 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>ぶちょーさん
利益を確定するとやはり安心ですからね~
ただミニマムチャージ・スプレッドの手数料は確かにバカにならないですね^^;
難しい所です。。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-04 23:50 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/275-01240b37

紫外線は怖い
