GBP/TRY追加!吉と出るか凶と出るか? - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

GBP/TRY追加!吉と出るか凶と出るか?

Hirose Trader TRY・ZAR運用 【運用記録】

昨日はクロス円上昇しましたね~!
マネックスFXマネックスFXでのランド円運用も順調に推移しています。
ただポジションの増減が無いのでネタがありません(笑)

ヒロセトレーダーでの運用ですが、変化がありました。
GBP/TRYを5000通貨単位売り建てです!
チャートを見ていたら何となくポントルが良さそうな気がしてきて。。。
勢いで買ってしまいました。。。
でもチャートをよーく見ると上がりそうな感じなんですよね^^;

GBP/TRY日足チャート
GBP/TRY 日足チャート(2009.8.4)

ストップは設定したので致命傷を負う事は無いですが、今後のポントルに期待です!

---------------------------------------------------------
皆さん本日もご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります! 是非応援のクリックをよろしくお願いします^^
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
NEW!!DMM.com証券【DMM FX】DMMFX 10000円!!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. 最新版アップ
---------------------------------------------------------

参加しています
⇒ トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

Hirose Trader口座状況(2009.8.4)
ヒロセトレーダー 口座状況


■原資:30万円
■口座残高:340814円
■含み益:20239円
■1日スワップ:約370円

現在のポジション
                 新規約定値 現在値
CAD/TRY 5000通貨単位  1.3647 → 1.37008 スワップ益+1694円
EUR/TRY 5000通貨単位  2.1600 → 2.17181 スワップ益+2720円
GBP/TRY 5000通貨単位  2.4640 → 2.46447 スワップ益+150円
USD/ZAR 5000通貨単位  8.1549 → 8.17568 決済+18983円(スワップ約+1250円)
USD/TRY 5000通貨単位  1.5101 → 1.51285 決済+2503(スワップ約+1200円)


***SAXO系オススメ業者***

Hirose Traderの口座開設はHPからどうぞ ⇒ ヒロセ通商

kakaku FXKakakuFX資金調達金利(コスト、利息)を得るには不向きだが安定した口座維持が望めそう。
スワップも良い。
Kakaku FX

SVC證券からDMM.com証券に変わりSVC Traderのスワップが改善されればコチラもありですね。
DMM.com証券(SVCTrader)


ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん、こんばんは^^

GBP/TRYですか^^;
クロス円でしか取引しない私には
とてもマニアックです(笑)

ぽちっと♪

2009-08-04 20:37 | from こーすけ

ココパパさん、こんばんは^^

今日のクロス円は少し下げていますね^^;;
単なる調整で反発してくれると良いですね!

ポントル行きましたか!!
上手く行く事を祈っていますね^^

ぽちっとな♪

2009-08-04 20:38 | from 魚屋

ココパパさん こんばんは~

GBPTRYは、他のブログでもあまり取り上げていないので。自分も投資対象から外していたので値動きも気にしていませんでしたが、他のクロストルコと同じような動きをするんですね!

自分も、他の通貨ペアで検討していますが、なかなか投資対象になる通貨ペアが見つからなくて・・・

また、色々と教えてくださいね!

ぽち

2009-08-04 20:56 | from 貧乏おやじ

こんばんは。
勢いって(笑
私もたまに・・・、いや多々あります^^
その時にいけると思ってのポジなので成功するはずです。
祈っていきましょう!

応援ぽちです♪

2009-08-04 21:56 | from sktm

私も今後のポントルに期待です(^^)

ポチです!!

2009-08-04 22:24 | from カタラン | Edit

Re: タイトルなし

>こーすけさん
そうですね。。。
ポンドにトルコリラどっちも暴れる通貨なので
あえてこの通貨を持つ人は少ないかもしれません。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-04 23:54 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
ポントルいっちゃいました!
一筋縄ではいかないペアだと分かっていながら・・・
上手く行けばいいのですが。祈ります!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-04 23:59 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
ポントルは値動きも大きいのであまり好まれないのかもしれませんね。

私もいろいろと見ていたのですが何故かポントルに惹かれてしまって。。。
適当な対象が無い時は何もしないのがいいのですが駄目でした^^;

教えられるほど保有出来れば良いなと思ってます(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-08-05 00:06 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
勢いありますか!良かったです^^

ポジった以上信じて保有してみます!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-05 00:07 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
カタランさんも保有しているのですか?
期待したいですね~

ぽちありがとうございました♪

2009-08-05 00:08 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/276-ee884e4c

紫外線は怖い
