明日ECB、デンマーク中銀政策金利発表/カナダの動きに注目 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

明日ECB、デンマーク中銀政策金利発表/カナダの動きに注目

EUR/DKK運用 (運用先:FX119

おはようございます。
明日8/6(木)はECBとデンマーク中銀の政策金利発表日ですね。
前回7月は両国とも金利据え置きでした。
ECBの今回の予想が聞こえてきませんが、デンマークの動きとしてはどうなるでしょう?
レートは基準レートからはだいぶ下がってますが、ここ数ヶ月は安定しています。
前回据え置きだった事を考慮すると、
今回も金利差据え置きの可能性は高いのではないかと思っています。

いずれにせよ明日の金利発表には注目ですね!

おととい建てたGBPTRYは5000円程の含み損が出ていますが耐えています。
また、カナダの財務相が自国通貨高を懸念しているとのコメントを出したそうです。
通貨高を抑える方法はいくつかあるとも言っておりますので、CADの動きに注目ですね。
CADTRYが熱いかもしれません???

皆さん本日もご訪問ありがとうございます。
更新の励みになります、是非応援のクリックよろしくお願いします!
⇒ にほんブログ村 FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
NEW!!DMM.com証券【DMM FX】DMMFX 10000円!!
  ■サイバーエージェントFXサイバーエージェントFX 10000円!!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
---------------------------------------------------------

FX119 EUR/DKKスペック
■必要証拠金率1%(維持証拠金率50%) レバレッジ最大100倍
■手数料無料
■スプレッド4.~ (ほぼ4~5位です)
■スワップ1.7DKK(30円程)

FX119 口座状況
FX119 口座状況

7/15から30万円で運用開始
現在は10万通貨単位保有しています。
金利発表後の様子を見てからポジション追加します。

この業者はバナーがありません。↓のHPから口座開設ができます。
HP ⇒ FX119

ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん、おはようございます^^

明日の政策金利発表はユロデン運用者にとっては月に一度の大イベントですね~
私も現在、ユロ円のトラップトレードなので注目しています!

お互い良い様に行くといいですね^^

ぽちっとな♪

2009-08-05 09:20 | from 魚屋

こんにちわ~

我々ユロデンユーザーにとって、神様・仏様・デンマーク様ですね
ぽち!

2009-08-05 12:12 | from WIN

こんにちは。
カナダドルの昨今の動きは凄かったですからね。
国がそういった発言をするんで何かしらの
アクションがありそうですね。
円の価値は相変わらずなんで
クロス円はあんまり調整が
見込めそうにないですけど・・・。

応援ぽちです♪

2009-08-05 15:05 | from sktm

5000円程度の含み損なんてへっちゃらですよね!

それよりも、政策金利がどうなるかが気になりますね・・。

場合によってはユロデン神話崩壊もありえますし・・・。

ポチっと応援かんりょうです!

2009-08-05 15:11 | from ai

維持5割、0.1%縮小3割くらいでしょうか?

ぽち

2009-08-05 15:31 | from masaru

ココパパさん こんばんは~

やはり、安定したEURDKKh運用するに値する通貨ペアですね!一時はスワップが大幅に減って止めてしまいましたが、一部の資金で安定運用をするのもありかな?


ぽち

2009-08-05 21:02 | from 貧乏おやじ

政策金利発表が楽しみです(^^)

ポチです!!

2009-08-05 22:46 | from カタラン | Edit

ココパパさん、ご無沙汰しておりました。

月初めのイベントがまたやってきましたね。
今月もお願いします、という気持ちです(^^;

2009-08-05 23:37 | from slt

Re: タイトルなし

>魚屋さん
以前ユロデンだけで運用していた時はハラハラドキドキしていましたが、
他の運用にシフトしてきたので今回は落ち着いて発表が待てそうです^^

魚屋さんはユーロショートトラップですもんね~
金利発表はお互いに注目ですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-06 00:38 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
今年安定運用が出来ている立役者ですからね~!!
できるだけ長い運用がしたいのでお願いしますデンマーク様(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-08-06 00:41 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
米ドルに対してのカナダドルの強さの勢いが本当に凄かったですからね~
対円での両者の差も6円。。。
カナダは近い将来必ずアクションを起こしてきそうですよね!!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-06 00:45 | from ココパパ

金利差が0.1縮まってもプラススワップ維持なら、まだ運用可能ですね。ぽち

2009-08-06 00:48 | from ぶちょー

Re: タイトルなし

>aiさん
ポントルは現在1万程度になってきて雲行きがだいぶ怪しくなってきました^^;
損切りして期待が持てるカナダにシフトしていこうと思ってます。

ユロデンは金利差が全てですからね。
何とか神話継続期待してます~

ぽちありがとうございました♪

2009-08-06 00:51 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
確率的にはその位になるかもしれませんね。
もう後は祈るしかありませんね。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-06 00:54 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
私も一時止めていた時期があったのですが、
デンマーク円のレートも上がっていてスワップもまあまあ良いですし、
レートも落ち着いている(がスイングできる値幅もあり)のでやる価値はあると思っています。
と言う事で政策金利発表にはとても注目してます。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-06 00:57 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
明日の今頃笑っているか?泣いているか?
発表楽しみですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-06 01:00 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sltさん
引越しされたんですね。お疲れ様でした。

もう本当にお願いするしかないですね^^;
月初はどうも緊張します。。。

2009-08-06 01:10 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>ぶちょーさん
そうですね!0.1%縮小ならまだ大丈夫でしょうね。
その場合のレートがどうなるか心配ですが、
今までの傾向からすると対して変化ないのかもしれませんね。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-06 01:12 | from ココパパ

おぉ そんな発表が!
それで少しの間カナトルが爆益だったんですかね
まぁそんなことを聞いたら保有にきりかえます(笑)

2009-08-06 07:53 | from がく

Re: タイトルなし

>がくさん
記者団にそういった発言をしたみたいですよ^^
それを聞いて1万通貨単位ポジったら上がってしまいました^^;
私もじっくりと保有していこうと思ってます。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-06 18:27 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>秘密①さん
祈りましょう!
ぽちありがとうございました♪

2009-08-06 18:28 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/277-3805d060

GBPTRYについて

高金利通貨トルコリラをスワップで複利運用-FX TRY取引ブログ ... 2.3684×10000×61.50=145万6566円の購入額となります。 100万円の運用額でしたらレバ...

2009-11-13 09:13 | from 通貨ペアニュース

紫外線は怖い
