米雇用統計サプライズ爆上げ!ランドもトルコも上げてます。 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

米雇用統計サプライズ爆上げ!ランドもトルコも上げてます。

南アフリカランド/円(ZAR/JPY)1000通貨単位でコツコツ複利運用 【運用記録】
(運用先:マネックスFXマネックスFX

朝起きてビックリしました!
米雇用統計でサプライズが起きましたね^^
失業率が0.1%低下して9.4%(事前予想9.6%)
非農業部門の就職者数24万7000人減少(事前予想32万人)

良い結果を受けてそれまでの流れから一転、
ドル円、クロス円急上昇。対ZAR、TRYペアも大きくZAR高、TRY高に進みました。
これがあるから相場は面白い(怖い)ですね。

ランドの複利運用は11.80円で0.1枚ポジションが増えただけで、上がって行ってしまいました。
もう少し下がると思ったのに…

ヒロセトレーダーは雇用統計までの動きでERU/TRYが利益確定ストップに刺さってました^^;
+1.3万円でしたけどそのまま持っていたら+3.2万。。。これは仕方ないですね。
CADTRYはプラスに転じてきました。

ZAR/JPY 日足チャート(2009.8.8)
ZAR/JPY 日足チャート(2009.8.8)
更新の励みになります!応援のクリックをよろしくお願いします^^
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村FX スワップ・長期投資派

---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
NEW!!DMM.com証券【DMM FX】DMMFX 10000円!!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
             +++トレイダーズ証券-TRADERS FX-トレーダーズFX 追加+++
---------------------------------------------------------

参加しています
⇒ トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

関連記事
ランド円(ZAR/JPY)1000通貨単位取引可能業者比較一覧表
「南アフリカランド円(ZAR/JPY)1000通貨単位でコツコツ複利運用」概要(1)
「南アフリカランド円(ZAR/JPY)1000通貨単位でコツコツ複利運用」概要(2)

現在の保有ポジション
マネックスFX ランド/円保有ポジション一覧(2009.8.8)

現在の注文中ポジション
●12.50円 2000通貨単位
●11.70~11.40 1000通貨単位ずつ
●11.30~ 2000通貨単位ずつ
現在2.7万通貨単位保有中。(平均約定価格11.88円)

■資金:20万円
■口座残高:205708円
■確定益:8154円
■未確定損益:5256円(スワップ1044円含む)
■1日スワップ:54円...
■レバレッジ:約1.52倍

前回の報告時からのポジションの変化は11.80円で0.1枚追加になっただけです。
もう少し下がっていくと思っていたんですけどね~
米雇用統計のサプライズでどかーんと上がってしまいました^^;
しかしまだまだ分かりません。まだ8月は始まったばかりですから。。。
この口座は長期複利運用を目指していますのでまったり行きます!


***ランド円を1000通貨単位で取引するなら↓↓↓の業者がオススメ!***
外為どっとコム【ネクスト】  ヒロセ通商【LION FX】    マネックスFX
外為どっとこむ   ヒロセ通商「LION FX」   マネックスFX

***資金のある方は1万通貨単位からの業者もオススメ***
フォーランドフォレックス サイバーエージェントFX FXトレーディングシステムズ  セントラル短資【ダイレクト】  
 サイバーエージェント FXトレーディングシステムズ【FXブロードネット】 セントラル短資FX 


ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん、おはようございます^^

嬉しいサプライズでしたね♪
私のランド円もプラ転しましたよ^^

経済指標時の利益確定の難しいですね!
私は指標前にトラップの利益が6万円あったのですが、指標でかなり利益が減っちゃいました^^;;
まさか、あそこまであげるとはねぇ~

ぽちっとな♪

2009-08-08 07:54 | from 魚屋

こんにちわ~

私も結局ランドを11.88で0.2枚買っただけでした。

雇用統計で下がると思って、買い下がるつもりだったのですが・・・^^;

ぽち

2009-08-08 11:58 | from WIN

ポジション外したら激上げなんで逆張り中です。

ポチ

2009-08-08 13:18 | from masaru

こんにちは、ココパパさん!

昨日の爆上げ、想定以上でした(^_^;)

いきなり2円って…
飲み会の帰りに携帯で確認してぶっ飛びました^^
酔いはさめませんでしたけど…

2009-08-08 14:29 | from お梅

あがりましたのー!
カナトル利確しちゃいましたが保有していれば
六万ちかくいっていたんでくそう!といった感じですよ
まぁまたポジルチャンスあると思うので狙います!

2009-08-08 15:07 | from がく

ココパパさん こんばんは~

雇用統計は予想外の結果で、トルコ絡みのポジションがしっかり含み益が増えました!

逆に動いてたら、どうなっていた事やら・・・

ぽち

2009-08-08 21:43 | from 貧乏おやじ

私も起きてビツクリです!
ZAR円も良い感じですね。複利運用はロスカットなしが絶対条件ですから!

祭りバージョンもあるんですね。ぽちっと。

2009-08-08 21:53 | from ぶちょー

私も昨夜の雇用統計は驚きました(^^;
結局、ドルが上がったままで市場が閉まっちゃいましたね。
来週の相場はどうなるのでしょう?(^^;

ポチです!!

2009-08-08 22:33 | from カタラン | Edit

こんばんは。
結果が良くても予想以上の上げっぷりに驚きです。
週明けは反転してくれることを祈りますが
雇用統計の好転は長引きそうですね・・・。

応援ぽちです♪

2009-08-08 23:24 | from sktm

失業率たった0.1%の改善でそんなに上がるんですね。

やっぱ相場は意味わかんないです><

ぽち!

2009-08-09 05:48 | from ai

Re: タイトルなし

>魚屋さん
あそこまで上げるとは本当に驚きました!
ランドプラ転良かったです^^
ただユーロ円があういう上げに遭うと厳しいですね。
でも6万の蓄えがあったので大丈夫でしょうか?
また下がってはくると思うのでその時チャンスですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-09 06:36 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
はい。。私も一緒の思いでした^^;

まさかまさかでしたね。
損をした訳では無いのでいいのですが、
欲を言えばもっと買っておけば良かったなぁって所ですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-09 06:38 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
ポジションを外した直後の爆上げ辛い所ですね^^;
さすがに調整が入るかもしれないので逆張りありだと思います~!!
上手く行くといいですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-09 06:40 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>お梅さん
酔いはさめなかったですか(笑)
リーマンショックの爆下げを経験しちゃっているので
ちょっとやそっとでは酔いはさめそうにないですね^^

2009-08-09 06:43 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
しっかり利益が出ている所での決済なのでgoodです!
私はポントルといいユロトルといい天井ポジションを手放してます。
がっくり。。。

ま、でもまたチャンスきますよね。狙っていきましょ~

2009-08-09 06:46 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
そうなんです。
逆に動いていたらと思うとぞっとしますね。

しっかり含み益出てきた所で次の悩みは何処で利確するかですね!
私はどうも利確が下手で困ってます。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-09 06:49 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>ぶちょーさん
ロスカットされたら長年運用していたのが帳消しになってしまいますからね!
複利運用での口座は慎重にまったりと行なっていきます。

今期間限定でいろいろなバージョンあるんですよ~
頼めばカテゴリーの名前を入れてくれます^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-09 06:51 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
上がったままで閉まったので
週明けはちょっと調整が入るかもしれませんね。
でもそのまま上げるようだと本物かな?
来週はお盆週間なのでちょっと心配です。
慎重に行きたいですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-09 06:53 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
この雇用統計の好転は大きいですね。
オバマさんが言うようにトンネル先に光が見えてきたのか?
そうだとしたらロングロングロング。
でも怖いですね~^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-08-09 06:55 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
非農業部門の就職者数の結果が好感されたようですね。
相場はちょっとした事でも動くので難しいですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-09 06:57 | from ココパパ

こんにちわ~

応援~凸

2009-08-09 11:56 | from WIN

Re: こんにちわ~

>WINさん
応援ありがとうございました~

2009-08-09 23:58 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/281-6b388265

紫外線は怖い
