マネースクウェア・ジャパン入金完了/ランド円と香港ドル円の検証が… - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

マネースクウェア・ジャパン入金完了/ランド円と香港ドル円の検証が…

マネースクウェア・ジャパンマネースクエアジャパンの口座開設が完了しました。

取り合えず20万円のクイック入金も済みましたが、運用ペアで悩んでいます。
当初はランド円での運用予定でしたが、香港ドル円も視野に入れています。

……とこの先にランド円、香港ドル円の検証を書いていてもう直ぐ完了って所で全部消えました^^;
久々にやってしまいちょとの間ポケーとしてました。危ない。。。
これから仕事に行ってきますので帰宅後今日中に出来ればアップします。
行ってきます~

【追記】
すみません今日中のアップ厳しいです。
明日早起きして書こうと思います。


【特許を取得したトラップリピートイフダントラップリピートイフダンを試す事が出来るのはココだけ!!】
マネースクエアジャパン


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

こんにちわ~

ココパパさんも痛恨の一撃をやっちゃいましたか(T_T)

私も先日やったのでその悔しいお気持ちすごく分かります!

ぽち

2009-08-13 14:56 | from WIN

こんにちは。
やっちまった瞬間は現実を受け入れられないですよね(涙
ロングとショートを間違えたくらいショックです・・・。

応援ぽちです♪

2009-08-13 17:57 | from sktm

ぐわぁあぁ
一番萎えるできごとですよね
僕もコレやった瞬間その日は
記事を書かないでおこうと
思ってしまいますw

2009-08-13 19:30 | from がく

ココパパさん、こんばんは^^

みなさん経験者ですね^^;;
もちろん私も経験あります><

やってしまった日の記事はやっつけ記事になってしまいますよね^^;;
私は最近、メモ帳に保存してからアップする様にしています。

ぽちっとな♪

2009-08-13 19:35 | from 魚屋

私も経験あります・・・
ショックですよね(^^;

ポチです!!

2009-08-13 23:16 | from カタラン | Edit

Re: こんにちわ~

>WINさん
痛恨の一撃です;;;
WINさんのを見て気をつけなきゃな~なんて思っていたのにあっさりと。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-16 07:49 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
ロングとショート間違えるのもショックですよね(笑)
いやー暫く放心状態でした。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-16 07:50 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
本当にその日の記事はもう勘弁してくださいって感じになりますね。
気をつけなければ。。。

2009-08-16 07:52 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
メモ帳で書くのが間違いなくていいのですが、
レビューが見ながらやるので、直接書いちゃうんですよね。

なにかいいソフトがあればいいんですけどね。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-16 07:54 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
皆さん経験する事ですね^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-08-16 07:55 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/286-72fcbe09

紫外線は怖い
