カナトルを保有しながらチャンスを待つ - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

カナトルを保有しながらチャンスを待つ

Hirose Trader TRY・ZAR運用 【運用記録】

皆さんおはようございます。
昨日はこれまでの円高の流れが一服し、円安に進みました。
本日も上昇するようなら少し安心できますね。

久しぶりのヒロセトレーダー口座状況ですが、ポジションは全く変わっていません。
CAD/TRY 1.5万通貨単位を1日260円のスワップを貰いながらまったり保有中です。
なかなか安定した推移をしてくれているので助かってます^^
この通貨を持ちながらポジ追加チャンスを待ちます!!

CAD/TRY 日足チャート
CAD/TRY日足チャート(2009.8.19)

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
NEW!!DMM.com証券【DMM FX】DMMFX 10000円!!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
             +++トレイダーズ証券-TRADERS FX-トレーダーズFX 追加+++
---------------------------------------------------------

参加しています
⇒ トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

Hirose Trader口座状況(2009.8.19)
ヒロセトレーダー 口座状況

■原資:30万円
■口座残高:343044円
■含み益:7978円
■1日スワップ:約260円

現在のポジション
                     新規約定値 現在値 スワップ益
(7/15) CAD/TRY 5000通貨単位  1.3647 → 1.37415 +2976円
(8/5)   →追加 10000通貨単位  1.3572 → 1.36071 +2211円

***SAXO系オススメ業者***

Hirose Traderの口座開設はHPからどうぞ ⇒ ヒロセ通商

kakaku FXKakakuFX資金調達金利(コスト、利息)を得るには不向きだが安定した口座維持が望めそう。
スワップも良い。
Kakaku FX

SVC證券からDMM.com証券に変わりSVC Traderのスワップが改善されればコチラもありですね。
DMM.com証券(SVCTrader)


ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

カナトルチャネル作ってるっぽいですね><
大きく動きそう・・。


ポチ!

2009-08-19 10:09 | from ai

カナトルいいですねぇ♪
僕は決済してからいまだ
ポジれてません・・・。

まぁ差益で半年分ぐらい
もらってるんでまったり
いきますよぉw

2009-08-19 10:56 | from がく

こんにちわ~

カナトル、羨ましいです^^

私は掴み損ねました(T_T)

ぽち

2009-08-19 11:55 | from WIN

ココパパさん、こんにちは~

カナトル人気ですね。
スワップ260円ならミニマムチャージはさほど気にならないかもしれませんね。

応援ポチン

2009-08-19 12:00 | from cora

ココパパさん、こんにちは^^

安定している運用があると、チャンスを待つのも苦になりませんよね~♪
まったり追加ポジを狙って行きましょう!!

2009-08-19 12:02 | from 魚屋

急に円高ですが円転でしょうか?

ポチ

2009-08-19 15:41 | from masaru

一段目の押しが入ったようですが次の押しの強さが楽しみです。

応援ぽち!

2009-08-19 20:20 | from だいぱぱ

こんばんは。
カナトルが美味しく実っていますね^^
週末に向け大きく動きそうなんで期待できますね!

応援ぽちです♪

2009-08-19 20:23 | from sktm

ココパパさん こんばんは~

CADTRYは高値が知れているだけに安心してポジしていられるのが良いですね!!

出来れば、上にも下にも動かずに安定したスワップを稼いでいきたいです。

ぽち

2009-08-19 21:30 | from 貧乏おやじ

私実はCAD/TRYってよく分らないんですよね(^^;
これから勉強です。

ポチです!!

2009-08-19 22:41 | from カタラン | Edit

ココパパさんのブログでカナトル運用学びたいと思います><

ポチ!

2009-08-20 16:43 | from ai

ココパパさん こんばんは~

応援です。

2009-08-20 19:03 | from 貧乏おやじ

ココパパさん、こんばんは^^

CAD/TRYは結構安定的にスワップを受け取れますね!
チャンスをじっくり待つことが出来そうです♪

ぽちっと!

2009-08-20 22:36 | from こーすけ

ドル円90円割るっていう予想もききました。
どうなることやら??

ポチです!!

2009-08-20 23:04 | from カタラン | Edit

Re: タイトルなし

>aiさん
チャネルってなんでしたっけ。。。?
大きく「下」に動いてくれる事を期待してます^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-21 00:22 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
スワップ半年分ゲットしているなら焦らずじっくりチャンスが待てますね^^
私もそういう考えかたするんですが、焦ってポジション建ててやられる事多いです(笑)

2009-08-21 00:24 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
いえいえ。
私もたいしていい所でポジってないのでチャンスはあると思いますよ^^
スワップ分無かったら損益でマイナスになる位なポジです(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-08-21 00:26 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>coraさん
カナトル一部で人気です(笑)
そうですね^^
最近ではミニマムチャージの事あまり気にしなくなりました。。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-21 00:27 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>魚屋さん
どれか一つ強力なポジがあると運用にゆとりが持てますよね^^
そんなポジを育てて行きたいです!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-21 00:29 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
上がったり下がったり忙しい相場ですね。
やっぱり今年の8月も円高で間違いないかもしれませんね。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-21 00:30 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>だいぱぱさん
一段目入りましたね!
この後どっちの圧力が高くなるか。
そして2段目の押し楽しみですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-21 00:32 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
少しずつ実ってます^^
何とか良い方向に動いてくれることを期待してます

ぽちありがとうございました♪

2009-08-21 00:40 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
上は今のところ厚いですからね^^
将来的にカナダが強くなる事は予想できますが、
それまでにスワップ稼いでおきたいですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-21 00:41 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
masaさんもいい所で仕込む事が出来ましたか!
良かったです。
利確の誘惑にかられながら育てていきます^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-21 00:42 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
カナダ円でもそれ程注目される通貨ではないですからね~
なかなか動きが面白いペアなので是非調べてみてください^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-21 00:44 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>秘密①さん
応援ありがとうございました!

2009-08-21 00:44 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
私もただ持ちっぱなしなので参考になるかどうか分かりませんが
頑張ります(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-08-21 00:45 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
応援ありがとうございました!

2009-08-21 00:45 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>こーすけさん
他の対トルコペアと比べて安定はしていますね^^
じっくりスワップをもらってチャンスを待ちますよ~

ぽちありがとうございました♪

2009-08-21 00:46 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
ドル円90円割れ予想ですか!
何となくそんな気がしないでもないですね。。。
しっかりと準備しておきたいですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-21 00:48 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/291-848e0d7f

紫外線は怖い
