ドル円ショートのトラップを仕掛けてみました。 - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ドル円ショートのトラップを仕掛けてみました。

皆さんこんばんは。
更新が遅くなりました。これからブロ友の皆さんのブログにお邪魔させて頂きます。

マネースクウェア・ジャパンマネースクエアジャパンでの香港ドル円運用ですが、
12.17円で指値がささり4万通貨単位保有となりました。

本日、LION FXLION FXで米ドル円の売り上がりショートトラップを仕掛けてみました。
94.30円から上に30pips刻み50pipsの利益で数本お試しでイフダン注文を入れました。
勿論1000通貨単位での取引です^^

LION FXならドル円1000通貨単位のコストが0~20円位に収まります。
M2Jでの香港ドル円1万通貨単位のコストが600円。。。
ちょっとロングとショートで戦略は違いますが、コストの問題検証してみます。

【特許を取得したトラップリピートイフダントラップリピートイフダンを試す事が出来るのはココだけ!!】
マネースクエアジャパン

【手動トラップなら1000通貨単位で取引出来る業者がオススメです!】
  

最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん、こんばんは^^

コストで比較するとかなり違ってきますよね~
M2Jさんにも、もう少しコスト削減がんばって欲しいですね^^;;
まぁ自動売買代と思うしかないですね~

ぽちっとな♪

2009-08-20 23:51 | from 魚屋

自動の手数料をどう考えるかですかねぇ。

2009-08-21 00:44 | from ぶちょー

Re: タイトルなし

>魚屋さん
自動売買代と割り切ればいいんですけど
それにしてもコストが。。。
ちょっと色々考えてみようと思います。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-21 00:49 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
あまり手を広げすぎるとダメになる事もありますからね。
マイペースで運用を絞ってやるのが一番ですね^^
私は元々運用先が少ないので大丈夫そうです!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-21 00:52 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>ぶちょーさん
まさにその通りです^^;
ただもう少し引き下げてくれると運用者も増えると思うんですよね~
難しい所です。

2009-08-21 00:53 | from ココパパ

ココパパさん、こんにちは~

いつも身銭切っての検証、ありがとうございます。

1000通貨の複利運用のお話も参考にさせていただいています^^

応援ポチン。

2009-08-21 06:10 | from cora

ライオンさんでカナダ円でロング持った瞬間さげられあっさりストップにかられました(笑)
ドローダウンな僕は大量資金でゆっくりしないとだめみたいです(笑)
くそう こつこつためた二万を瞬間溶かしてしまった

2009-08-21 07:53 | from がく

こんにちわ~

M2Jの運用は、もう少し時間が出来たら始めようと思います

それまでは、ココパパさんや魚屋さんのブログで研究するつもりです^^

ぽち

2009-08-21 12:36 | from WIN

LION FXでやっているのはリピートイフダンじゃないですよね??

ポチ!

2009-08-21 14:27 | from ai

こんにちは、ココパパさん!

ご無沙汰していた間に、また新たな戦略が!

LION FX、ドル円ときたら聞き捨てならないですね~
気になります!

トラップ?勉強してみます。

2009-08-21 15:49 | from お梅

こんばんは。
長い目で考えるとコストは軽視できないですからね~。
大変参考になっていますのでこれからも検証
頑張って下さいね^^

応援ぽちです♪

2009-08-21 17:29 | from sktm

まあ、流れがボックスで自分でセットできないなら、手数料云々じゃないかもしれませんね。

私はボックスと見切れないんで使えないですが。

ポチ

2009-08-21 17:33 | from masaru

ココパパさん こんばんは~

手動イフダンを始めたんですね!
自分は、ブロードネットの1000通貨で検討しています。

美味しい話があったら教えてくださいね^^

ぽち

2009-08-21 21:35 | from 貧乏おやじ

応援しに来ました(^^)

ポチです!!

2009-08-21 22:26 | from カタラン | Edit

Re: タイトルなし

>coraさん
基本的には低リスクの運用しかしないので
検証も比較的安心して行なっています^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-22 23:59 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
持った瞬間に逆の方向に行く時ほどつらい事はないですね^^;
私も結構その傾向ありますよ。。。

2009-08-23 00:03 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
私の香港ドルの運用は参考にならないかもしれません。(笑)
魚屋さんは凄いですよね!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-23 00:04 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
手動で行なう抜けが多いトラリピもどきです(爆)
でも変動が少ないので結構いけそうです^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-23 00:05 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>お梅さん
お久しぶりです^^

LION、ドル円はお梅さんのメイン口座、通貨ですからね^^
手動で行なうトラップトレードなので手間はかかりますが、
相場を読む必要もないですしストレスは少ないかと思います。

是非やってみてください。

2009-08-23 00:09 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
長く運用するほど莫大なコストを献上することになりますからね!
手動で行なえる範囲の運用ならそっちのほうがいいですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-23 00:11 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
ボックスの判断は難しいですね。
高い手数料を払ってでも運用するメリットがあるペアがくっきり分かれますね。
香港ドルだとどんなにいいボックス内での動きをしても手数料で厳しいです^^;

ぽちありがとうございました♪

2009-08-23 00:17 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
1000通貨でのトラップはかなり安定した利益が出せるんじゃないかと思ってます!
ブロードネットもいいですね!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-23 00:19 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
応援ありがとうございました!

2009-08-23 00:19 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/292-0ce41cb8

紫外線は怖い
