香港ドルのトラリピ中止します!/FXプライムで... - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

香港ドルのトラリピ中止します!/FXプライムで...

みなさんこんにちは。
マネースクウェア・ジャパンマネースクエアジャパンで運用していた香港ドル円でのトラップリピートイフダンですが、
中止する事にしました。
理由はやはり往復で600円かかるコストの問題です。
利益を出すにはまずはこのコスト分+利益金額設定分相場が動く必要がありますが、
そうなるとなかなかリピートされません。
ただただ買い下がっている状況では全くトラリピの意味が無い状況で宝の持ち腐れです^^;

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
NEW!!DMM.com証券【DMM FX】DMMFX 10000円!!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
             +++トレイダーズ証券-TRADERS FX-トレーダーズFX 追加+++
---------------------------------------------------------

他社での米ドル1000通貨単位でのコストは0~120円程度と、
手数料がかかる所でも6分の1程で済みます。
LION FXLION FXFXブロードネットFXトレーディングシステムズなら手数料無料なのでコストは0円~20円ですね。
浮いたコスト分、同じ利益金額設定なら動きが少なくても利確される可能性が増えるので
手動になって数回取りこぼしたとしても圧倒的に利益が出ると予想されます。

現在のM2Jでの香港ドル円トラリピ + LION FXLION FXで売り上がりのショート手動トラップは、
今週中に1000通貨単位へ売買単位を下げるFXプライムFXプライムへ移行します。

何故FXプライムかというと手数料無料な事もさることながら、
スプレッドがサービス開始以来一度も広がった事が無いという強靭なシステムが魅力です!
他の業者では重要な指標時など固定と謳っていても広がる可能性があります。
リーマンショックのような急変時も固定スプレッドを維持していたという実績は評価できます。
約定能力もかなり高い様です。
多くのトラップを散りばめて行なう運用だけにこの様な強靭なシステムは心強いですね!

またFXプライムではシステム上スワップ運用に向かないデメリットがあるのですが、
売買を繰り返すトラップトレードではその心配も無用です!

FXプライムFXプライムでは米ドル円でのロング、ショート両方を使ったトラップドレードを予定しています。
変動率が少ないペアだけにリスクが割りと少ない運用が出来るのではないかと
期待していますがどうでしょうか。。。
運用が楽しみです。

M2Jでのトラリピは違う通貨ペアでの運用を検討します。
が、資金の問題で直ぐには実現出来そうにありません^^;

【新たな1000通貨単位取引可能業者FXプライムに注目しています!】
『選べる外貨』誕生!

【特許を取得したトラップリピートイフダントラップリピートイフダンを試す事が出来るのはココだけ!!】
マネースクエアジャパン

【手動トラップなら1000通貨単位で取引出来る業者がオススメです!】
LION FX FXブロードネット 外為どっとコム 


最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

やっぱり中止されるんですねぇ
たしかに利益とリスクとのバランス
など少々バラスが崩れていた
かんじがしますね(`・ω・´)

2009-08-23 17:50 | from がく

ココパパさん こんばんは~

FXプライムで手動イフダンですか!
あそこなら、ツールもしっかりしているし安定度は抜群なので、良いかもしれませんね!

ぽち

2009-08-23 19:46 | from 貧乏おやじ

こんばんは。
やはりコストがネックになりましたか(汗
FXプライムは注目ですね。
あのシステムで1000通貨取り扱い事により
また業界に変革が訪れそうです。

応援ぽちです♪

2009-08-23 19:46 | from sktm

ココパパさんこんばんは。

FXプライムでの運用、楽しみですね^^
私も1000通貨口座の選択肢が増えてうれしいです。

ぽち

2009-08-23 20:15 | from cora

すいませんっっ
今日はポチのみで失礼します!

また明日コメントしますね(^^)


ポチです!!

2009-08-23 21:00 | from カタラン | Edit

Re: タイトルなし

>がくさん
はい^^;
やり始めた手前続ける事も必要だったとは思うのですが、
やはりコストが無視出来るほどのものではありませんでした。

2009-08-24 12:03 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
今まではツールを使う事でしか利用してこなかったのですが
売買単位が下がり運用するにはもってこいの口座になりましたね^^
バツグンの安定力を試してみたいと思います!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-24 12:09 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
はい^^;どうにもコスト的に厳しかったです。

業界に良い刺激になりそうですよね!
信頼性バツグンで1000通貨単位というキーワードが
業界に広まるといいですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-24 12:11 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>coraさん
トラップトレーダーにとっては1000通貨単位での取引は必須ですからね^^
私もうれしいです。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-24 12:11 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
お忙しいのに応援ありがとうございました!!

2009-08-24 12:12 | from ココパパ

こんにちわ~

システムは最高なのでしょうが、手数料はやはり庶民にはイタイですよね
あと、万単位オンリーもいただけません
どうにか改善欲しいです

ぽち

2009-08-24 12:39 | from WIN

レンジじゃないと効果が無いって言うのがトラリピの悩みですよね。

一気に動いちゃうと、手動と大差ないっていう・・・。

ポチ!

2009-08-24 14:29 | from ai

まあたまに5往復くらいすれならいいですが作動しないなら意味ないですね。

ポチ

2009-08-24 17:46 | from masaru

たしかに・・・

コスト負担は痛いですよね・・・。

レバ25倍になったら顧客は自分でリピートするしか無くなりますね。

応援ぽち!

2009-08-24 18:02 | from だいぱぱ

Re: こんにちわ~

>WINさん
システムは最強ですよね!
ただそれを十分に享受できる資金がありません^^;
いずれは1000通貨単位取扱開始となると思いますが
今はちょっと厳しいですね。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-24 23:45 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
その通りですね!
ある程度の振幅があって(設定も適正で)初めて活きるシステムですからね~

ぽちありがとうございました♪

2009-08-24 23:47 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
はい^^;リピートされないとただの。。。(汗)

ぽちありがとうございました♪

2009-08-24 23:48 | from ココパパ

Re: たしかに・・・

>だいぱぱさん
思ったよりコスト負担が大きかったです^^;
最近はスプレッドがかなり狭くなってコストの部分あまり気にしなくなっていたのですが、
再認識する事ができました。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-24 23:51 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/294-2b8d2d46

紫外線は怖い
