8月円高説はどうなる?一転円安に進行中! - ココパパのFX為替スワップ金利生活への挑戦ブログ!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

8月円高説はどうなる?一転円安に進行中!

南アフリカランド/円(ZAR/JPY)1000通貨単位でコツコツ複利運用 【運用記録】
(運用先:マネックスFXマネックスFX

皆さんこんにちは。
8月も残り1週間と1日となりました。
8月は8割位の確立で円高に進むという統計がありますが今年はどうなるでしょうか?
8/3のドル円始値が94.75円前後、現在が94.80位とほぼ同じレートになってきました。
円高になるとすれば今週、来週の月曜日は少し注意が必要なのかもしれませんね。

南アフリカランド円は週末大きく上げました。
理由はアンゴラとスタンダード銀行のアンゴラ支店を設立する事で同意した結果、
アンゴラへの直接投資が可能になり、それが好感されたようですね。
魚屋さん情報ありがとうございました!)
アンゴラは産油国であり非常に大きな第一歩となりそうです。

         皆さん本日もご訪問ありがとうございます!
      1日1回の応援のクリックを頂けたらとても嬉しいです。
  ランキングUPが更新の励みになりますので是非よろしくお願いします。  
                  ↓ ↓ ↓
              にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
          にほんブログ村FX スワップ・長期投資派
---------------------------------------------------------
オススメ高額キャッシュバックキャンペーン一覧!
NEW!!DMM.com証券【DMM FX】DMMFX 10000円!!
  ■EMCOM証券「みんなのFX」EMCOM証券「みんなのFX」 8000円♪
詳しくは ⇒ Brilliant. 最新FX口座開設キャシュバックキャンペーン比較一覧表 Brilliant. UP!!
             +++トレイダーズ証券-TRADERS FX-トレーダーズFX 追加+++
---------------------------------------------------------
参加しています
⇒ トラコミュ FXのポジションを公開しよう。

関連記事
ランド円(ZAR/JPY)1000通貨単位取引可能業者比較一覧表
「南アフリカランド円(ZAR/JPY)1000通貨単位でコツコツ複利運用」概要(1)
「南アフリカランド円(ZAR/JPY)1000通貨単位でコツコツ複利運用」概要(2)

現在の保有ポジション
マネックスFX ランド/円保有ポジション一覧(2009.8.24)

現在の注文中ポジション
●12.50円 2000通貨単位
●11.50~11.40 1000通貨単位ずつ
●11.30~ 2000通貨単位ずつ
現在2.9万通貨単位保有中。(平均約定価格11.87円)

■資金:20万円
■口座残高:205708円
■確定益:8154円
■未確定損益:7570円(スワップ1780円含む)
■1日スワップ:58円...
■レバレッジ:約1.52倍

前回の記事でスイング部隊の利確幅を80pipsから狭めるか検討中と書きましたが、
まったり運用の趣旨から外れますし当初の予定通り進めることにします^^
焦らずまったりと将来大きな実となる事を期待して運用していきます!

***ランド円を1000通貨単位で取引するなら↓↓↓の業者がオススメ!***
外為どっとコム【ネクスト】  ヒロセ通商【LION FX】    マネックスFX
外為どっとこむ   ヒロセ通商「LION FX」   マネックスFX

***資金のある方は1万通貨単位からの業者もオススメ***
フォーランドフォレックス サイバーエージェントFX FXトレーディングシステムズ  セントラル短資【ダイレクト】  
 サイバーエージェント FXトレーディングシステムズ【FXブロードネット】 セントラル短資FX 


ご訪問ありがとうございました。
皆さんの応援でランキング1桁台をキープしています♪
ランキングUPが更新の励みになります!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
応援クリックしていただけた方ありがとうございます^^
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップにブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

FX為替ブログ
いつもコメント&応援ありがとうございます^^

ココパパさん、こんばんは^^

この所、良い経済見通しも多いので、リスクマネーにも資金が行きやすい流れにもなっているのでしょうね~
結局の所、今月は行って来いでしたのでトラリピには良い月でしたね^^

ぽちっとな♪

2009-08-24 19:46 | from 魚屋

ココパパさん こんばんは~

ランド円のまったり運用は計画通り準用に進んでいますね!

メインの口座以外にも順調に運用出来ている口座があるのは羨ましいです!

ぽち

2009-08-24 20:16 | from 貧乏おやじ

う~ん、私は円高に動く予感が
あるんですよねぇ。
いちおう警戒しています(^^;

ポチです!!

2009-08-24 21:45 | from カタラン | Edit

ランドは安定していますね^^
ワールドカップまでこのままの勢いを保って欲しいですね。

ぽち

2009-08-24 22:27 | from cora

Re: タイトルなし

>魚屋さん
リスクマネーへの動きが活発ですよね!
良い傾向です^^
香港ドル以外は良い結果が出た月でした^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-24 23:54 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
亀のようなゆったりした運用ですが順調です^^
実は何がメイン口座なのかよく分からなくなってきました(爆)

ぽちありがとうございました♪

2009-08-24 23:57 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaさん
富士登山お疲れ様でした~!
さっそくブログにお邪魔しにいきますね^^
風邪お気をつけ下さい。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-24 23:58 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>カタランさん
私も円高に警戒してます!
なので全ての運用でじっくり行なってます!
何事もなければいいのですが。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-25 00:00 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>coraさん
ワールドカップに向けても楽しみですし、
アフリカの雄ですからこれからが非常に楽しみですね!!

ぽちありがとうございました♪

2009-08-25 00:03 | from ココパパ

昨日は僕も利確しちゃおうかだいぶ迷いました!
結局放置プレーなわけですが(笑)
まぁ気が向いたときに…

2009-08-25 07:58 | from がく

こんちわー★
いやいや最近の相場は読めません
大量の含み損と仲良く暮らしているので
居心地が非常に悪いです(笑)

2009-08-25 10:24 | from がく

8月円高説ですが、今の水準が既に円高ではないでしょうか?

応援ぽちっとな。

2009-08-25 10:44 | from だいぱぱ

こんにちわ~

円とドルのどちらが将来性がないのか競われているような気がします

私は将来的には円安というイメージなので、安くなったらマイペースで拾っていきたいです

いま、ドタバタあせって収支を気にするよりも、10年後に安定収支がほしいですね^^

ぽち

2009-08-25 11:51 | from WIN

今年は円高に触れないかもしれないですね><

ポチ!

2009-08-25 13:29 | from ai

少し戻しましたがケーズシスラーでどうなるでしょうか?

ぽち

2009-08-25 18:40 | from masaru

こんばんは。
なんだかよく分からない動きが続いていますね。
まだ円高も続きそうな気がしますが
指標ネタなどを考えるとどうも
売れません(汗

応援ぽちです♪

2009-08-25 19:05 | from sktm

Re: タイトルなし

>だいぱぱさん
今は円高に進んでますね^^
どうなることやら。。。

ぽちありがとうございました♪

2009-08-26 23:56 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>がくさん
私のカナトル君も大量の含み損中です(笑)
いずれ下がってくるだろうと楽観的になってます^^

2009-08-26 23:59 | from ココパパ

Re: こんにちわ~

>WINさん
私も将来的に円高になる理由は無いと思ってます。
超長期的に考えたポジション構築を少しずつしていきたいですよね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-27 00:04 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>aiさん
どうなるでしょうか?
残り1週間私は円高に賭けてみます(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-08-27 00:05 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>masaruさん
ケーズシスラー、、、聞きなれない言葉が、、、
住宅関連の指標の事なんですね^^

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 17:56 | from ココパパ

Re: タイトルなし

>sktmさん
どっちに動くかは予測が難しいですね^^;
私も全く予想できないのでせっせとトラップトレードです(笑)

ぽちありがとうございました♪

2009-08-28 18:01 | from ココパパ

トラックバック

http://fxtumitate.blog21.fc2.com/tb.php/295-81237927

紫外線は怖い
